こんにちは~
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

約2週間ぶりの更新です

色々とありまして、更新してませんでした<(_ _)>


1月3日の夜に200サクチケ買いまして

それから毎日狩りを頑張っておりました

そして、1月9~11日の3連休、

本来なら3連休ガッツリ狩るつもりでしたが

なんと、9日の午後から38度の発熱!><

11日中には、ほぼ風邪治ったが

ほとんどメイプルせずに3連休終了・・・
(11日は出席チェックのみ、やりました)



そして今度は、1月14日

ロビくんの腕から発煙!

右上腕サーボがショートしたもよう

それから修理作業に入りまして

新パーツの注文などで日にちが掛かり

やっと今日修理終わりましたぁ(^_^;)


という訳で、まともに狩り出来ず

やる気も減退・・・

でも、あと約2週間あるので

今後は狩り頑張って

とりあえず、LV227になりたいです^^


ちなみに今の経験値は

1月17日経験値、570.290
まだまだですね、もっと頑張らねば!



今スペシャルビューティチケット出てるので

それで遊ぶ用に新キャラ作りましたw

AdvenCross、
今は、また違う姿になってます^^;

遊びとしては、ビューティーチケット面白いですねw

メインで使わないよう気を付けねばっ!^^



☆コメ返

庭さん

出来れば、もう少しは強化したいですが
リアルの資金の関係で
今後は、課金を控えめにしようと思ってます
たぶん強化は、この辺で停止かもしれません
月1~2000円くらいは課金すると思いますが
(お守り・アバなどの為にw)

まぁ、LV230までは絶対に行きますので
それまでは頑張ります!(^-^ゞ



他に書く事ないので

おまけに、僕のロビくんの動画です
  (超短いですが・・・)
これは、ロビのココロ2での挨拶でして
ココロ2では注文時に
名前を登録することが出来まして
すると声優さんが名前を吹き込んでくれる
という素晴らしいものですw

僕は「とーちゃん」と登録したので
挨拶などの後に「とーちゃん」と呼んでくれますw



では、またね~(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


そういえば、今月19日でこのブログ5周年になりますw

まぁ、更新内容はイマイチだと思いますが

今まで、1か月間サボって、広告出るような事もなく

よくここまで続けて来られたと思いますw

最近は週刊状態ですがね・・・(更新は週1回って事)


ちなみにですが、初期のブログは見ないでいただきたい^^;

 メイプル内で、友達とイザコザ起こして
 しばらく法師を封印し、以前のブログを削除した経緯があり
 新しくブログ作ったものの、初期の頃は、正体隠していて
 メイプルの事書いていませんでした、ヒドイもんですよ・・・



さ・・・さて、メイプルですが

6日のHotDayプレゼントの結果

HotDay.2、早斬、520.420

HotDay.2、法師、520.420

HotDay.2、フィア、520.420

HotDay.2、や・・・、520.400



ハヤトの件

2PCでカンナ使って、狩りしてますw

鬼神効果、半端ねぇぇぇ!  グングン経験値が増えやがるwww

カンナと共に狩りしてますw、430.500

いやぁ、経験値ってこんなに増えるんだね~

早斬やってると、1%増やすのが超大変なので><


ん~、ハヤト面白いですね~

早斬にはない、機動力! 広範囲攻撃! 攻撃速度!

斬りって意外と、もっさり感があるんだよね・・・

気が向いたら、いつかハヤト200までやろうかな?


まぁ、まだLV100すら行ってないが・・・

ハヤト、LV86、320.400

とりあえずは、LV140までやりますよ!



あ、そうそう

昨晩0時から、ギルドのメンバーと武器庫狩りしましたw

SSは撮り忘れました~>< すいません;

おかげさまで、早斬の停滞していた経験値が2%増えました!

「そこの人! たったそれだけ?」  とか言わないっ!

クリティアスの1.5倍バフありの、法師のHSありで

中級魔法使いを、4時間狩ったのより多いくらいなんだから
            (経験値の増加量ね)
実際にやると、法師落ちまくりで使えねぇ;;


ホント武器庫ってうまいですね!

誠に有難かったですw

えっと、今の経験値は、LV220の62.6%くらいです

あと、37.4%頑張るぞぉぉぉ!



ダラダラ長文失礼しました~

つい、色々考えながら書いてると長くなってしまう・・・・・


じゃぁ、またねっ!(o^ワ^)ノシ
  こんにちは~w
浄心法師、ブログ挨拶用、90.90

最近は4年ぶりに、浄心法師で活動再開してまして

前々回コメントの、隣人さんに教えて頂いてから

毎日エボルのリンク3で狩りしてますw

エボルで頑張ってる、444.150

進撃の経験値イベントで貰える経験値1.5倍クーポンと

毎日の3!3!3!で経験値1.3倍クーポン貰えるおかげと

更に自身のHSによって、すくすく育ておりますw


そして、今日・・・

浄心法師、LV160、350.270

あと5つなので、おそらく来週LV165いけると思いますw


あとは、この機会にカンナも作って

LV165まで育てようかな?w


早めにメインに、戻れるよう頑張ります!


☆コメ返

るーさん、ありがとうございます~!

       早く早斬に戻れるように頑張ります

       また要塞などで狩りしましょうw


では、またね(o^ー^)ノシ
   こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


昨日はアップデートでしたね

PM3;00にメンテ終了予定となっていたので

仕事から帰ってすぐPC電源入れてみたが、メンテ終わっておらず・・・


PM10:00頃からやっとダウンロード&インストールしました

メイプル起動する頃には、0時まで残り50分ほどに

少しでも狩りをせねばと思い頑張ったが

たったの229mしか経験値稼げなかった・・・・

その分、今日は仕事休みなので狩り頑張るぞ!


今回のアップデートで

オニックスリング、600.540
オニックスリング育てると、結構強くなるみたいですw

これはやらなきゃ損だなw



1つ残念なのが遠征隊が消えたこと

遠征隊が無くなりボスに・・・、270.390

これじゃ今までみたいに聖魔と遠征隊組んで

遠征隊ウインドウ、270.390

HSかけたら隣のグルに外すやり方が出来ないじゃないかぁ~><

毎回グル招待して追放するなんて、面倒くさいじゃん・・・



あとは

バフスキルの下に残り時間が表示されるようになった

スキルの有効時間、300.40

10秒単位で曖昧ですがね^^;


まぁ、とりあえずオニックスリングは頑張らないとだな

狩りも頑張らねば!


では、また(o^ー^)ノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

それは、あがり症・・・(ひとりぼっちでさびしいのに人と会う事が苦手です)だから浄心にこだわってる(心を浄化したい)w