こんにちは~、法師ですw
  白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ブログの更新一週間以上サボっちゃいました・・・

理由は、新職を育てていたためです


ゼノンは、遅めながらなんとか120なりましたw

ゼノンCROS、LV120、400.300、B

とりあえずゼノンは、これにて終了!



そして、デーモンアヴェンジャーは、

未だに、3次に至っていないという状況・・・

SSは今度載せます・・・




それから、キャラ札ですが3デッキになってたんですねw

ゼノンが加わってこうなった

キャラ札、3デッキ&効果、730.580

ちょうどSSランク3体、Sランク3体、Aランク3体で

きれいに出来てるw

カード効果・デッキ効果も結構いい感じw





おまけに

NEXON様のちょっとしたミス発見w

200サクチケの矛盾・・・、300.250

LV200以上用のサクチケなのに、200以上効果なしってw



では、また今度(^▽^)ノシ
 こんちわ~、早斬ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


スパークのイベント進捗状況ですが・・・

カサンドラの石像コレクションが、やっと一行出来ましたw

早斬の石像クエ現状、220.220

もう少しで2行目いけそうですなw



それから、先日のホットタイムイベントだが

もらえたのは驚きの肯定の混沌の書ではなく・・・

これでしたね・・・

ホットタイム・・・驚き混沌・・・?、300.190
NEXON様、嘘つきは犯罪の始まりですよ・・・・



スパークコインは、まだ50枚くらいです・・・

500枚とか無理だよ~



さて、今回のアップデートで現れた新MAPの

もう一つのアクアリウムに間違い発見w

ワールドMAPを開くと・・・・

もう一つのアクアリウム、MAP、韓国語・・・、560.300

韓国語のまんまだよw

初歩的ミスですなw



それから、塔回ったり、LV200からのモンパをやってたら

性向のカリスマが、やっとLV60になり

頭上にサムライが現れたw

薄くサムライ出たぁ、300.250

ランキング見たら、11位に下がってた・・・

もっとがんばらねば・・・

そして、もっと強くしたいな~

補助スキルをフルに使っても

攻撃力130000くらいしかいかない・・・弱いよ~


う~ん・・・頑張るっきゃないなw



では、またね~(^ワ^)ノシ
 こんちわ~、早斬ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



今回のアップデートのパッチが

うまくダウンロード&インストール出来なくて参ったわ・・・

3回やってダメだったので、

アンインストールして、最初からインストールやり直したという・・・

めっちゃ時間かかったよ~><

PM8時30分頃から、やってたのに

失敗しまくって再インストールしたから

メイプルINできたの、0時過ぎてた・・・><





さて、話が変わりますが


ついにフューチャーロイドの部品と心臓が揃ったので

合成してきましたw


あ、その前に

俺は、部品を箱のままポイントショップの中で集めてたので

初めて箱を開けて部品と取り出したとき・・・

これって、プラモデルかよ! とツッコミを入れちゃいましたw

フューチャーロイドの部品って・・・・、370.260


そして、フューチャーロイド合成!

フューチャーロイド合成!、530.345

合成の時、男と女を選べるのだが

もちろん女にしましたw



完成すると・・・

フューチャーロイド(女)完成!、222.180

こんな感じだw  かわいいが・・・服がないとね・・・



ってことで、部品全部集めたボーナス?でもらった

彼シャツを着せると・・・

彼シャツ着せたw、222.180

ん~さっきよりはいいが、ちょっとイマイチか?



なので、以前手に入れた無期限アバを着せると~

無期限アバをきせたら・・・かわゆい…、222.180

かわゆくなったwww

ん~帽子ないほうが髪がふんわりしてていいかな?

まぁ、どっちでもいいかw

心臓が期限有りなので、またそのうち心臓買わないとか・・・
(まぁ、最初から心臓は期限有りと書いてあったのでw)



さて、新職のゼノンも作りましたw

名前は、簡単に「ゼノンCROS」ですw

ゼノン作りましたw、200.200
名前は以前の、ルミナCROSと同じ感じですなw

でもね・・・ステ振りがよくわからんです

適当に振っちゃってますわww

失敗したら、その時だw

とりあえず120位まで育てるかな



では、またね~(o^▽^o)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


本日は、メイプルメンテナンスですなぁ

メンテ遅延してて暇なのでブログを書き書きしてますw



スパーク!アップデートか・・・

ゼノン出ますね・・・まぁ一応4次位までは育てようかな?

盗賊の140装備はいくつかあまってるのがあるので

ゼノンに使えるw 

だが、今の俺にそこまでのやる気が出るかどうか・・・

ランキングは狙わないしw

あれは、とても辛いですw



俺的には、黄昏のぺリオンが気になるw

LV200位の雑魚?モンスターがいるそうで

塔のループが出来なくなっているので

今後は、黄昏のぺリオンに籠ろうかなwww

結構うまそうだしw



ん~他に書くことは・・・・

そうだなぁ・・・

いばらの早斬駆路主がやっとLV47まで上がった事くらいかな?

出来れば、3次したいなぁ

だが、斬りに拘ったせいで辛いッスw   でも面白いのだw




あぁ、早くメンテ終わらないかな~w



では、またね(^▽^)ノシ