2019.01.01 TOPページ
浄心寺、夏、600.450j
(夏タイプ)

2人の浄心法師などの記事は、「メイプルストーリー」カテゴリー
早斬駆路主200までの記事は、「メイプル戦闘中」カテゴリー
テンペスト後(炎龍法師)の記事は、「メイプルテンペスト」カテゴリー
早斬&炎龍201までの記事は、「メイプル250…」カテゴリー
早斬のLV230目指すなどの記事は、「メイプル果てなき旅路」カテゴリー
早斬以外のキャラをやってる記事は、「メイプル脇道にそれる?」カテゴリー

「メイプルまんが」カテゴリーも、よろしくねw

FC2 Blog Ranking

(続きを読む)の中は、絵の倉庫になってますw
... 続きを読む
   こんにちは~!
浄心法師、ブログ挨拶用、90.90


昨日、やっと僕の住む町でも桜が咲きました~

桜の季節が来ると、毎年思い出します

それは、僕がメイプル始めた季節って事

平成19年の、桜が咲いている頃だったので

さくらワールドで始めましたw

まぁ、初期のキャラはステ振りめちゃめちゃで

LV10になってもSTRが足りず戦士に転職出来なかったという

無知っぷりでしたw


その後、平成19年の秋頃に

新規一転、新たなワールドでやろうと思い

秋なので、もみじワールドで再スタートとなった訳ですw

その際のファーストキャラが、↑の「浄心法師」でした


そんなこんなで、メイプル始めてから、もう9年になるんだな~

もう僕の人生の一部になってますよw


時々やる気無くしてINしなくなったり

他のゲームに夢中になってしまいINしなくなったりw
(今年の2月~3月中w)

色々あるけど、多分僕はメイプルに居続けると思うw

やっぱりメイプルは楽しいし、大好きだからw

まぁ、早斬がLV230行けるかどうかは分からんがねw

やる気次第ですなw


グダグダ書いてすいません^^;



さて、メイプル活動記

昨日は、法師時代からの親友と一緒に狩りしましたw

この方は、メイプル内で唯一僕を法師と呼び、慕って下さる

誠に有難き親友であります。<(_ _)>

友達と未来ヘネシスのクエストで狩り中、600.520

未来ヘネシスのクエストで狩り中w、500.350


DIもやりました~!

DIもやりました~!、600.300.

一緒に狩り出来て、とても楽しかったです~!

またよろしくね~(^^ゞ



では、またね~(o^ー^)ノシ
こんにちは、早斬駆路主です

僕は、しばらくメイプルから離れる事にしました


順を追って書きますと

昨年から、狩り中に眠気覚ましの為に

YouTubeのゲーム動画(特にGTA5)をよく見てまして

今年に入ってから、そのうちの1人の方が

マインクラフトの動画を始められまして

それを見ていたら、とても面白そうだったので

他の人のマインクラフト動画見まくっていました


すると、どうにもやりたくなってしまい

無料の体験版(PC版)やってたら

マジで面白くて、製品版やりたくなってしまいました

でも、PC版のマイクラは購入が面倒なので

とりあえず、PS VITA版を1月24日に購入し

やっております


マイクラ、マジ面白いです

それと比べて、メイプルは狩りがシンドイばかりで

正直かなり前から楽しめていないのです


もう随分前から、早斬を230にしたら

メイプルから離れようと思ってました

まぁ、結局230にはたどり着けなかった訳ですが・・・


また、いつか気まぐれでINするかもしれませんが

とりあえず、今はマイクラを楽しみたいですw


装備品は、鍵かけてありますので

しばらくは安心かな?


メイプル始めてから、約10年

色々な方との思い出がいっぱいあります

僕は、やっぱりBB前のメイプルが好きだったなぁ

あの頃の、ビクトリアランドのMAPが好きでした

僕的には200以上が解放されたのが大きな事でした

それが無ければ、早斬でここまでやらなかったと思う

課金もこんなにしなかったと思いますw


今までの全てを振り返ると、楽しかったと言えるかなw

一番楽しかったのは

やっぱり初代の法師時代ですね

めっちゃ弱かったけど、あの頃は冒険してたんだろうなぁw

ジャクム倒すのも、グル組んで行って必死だったしw

あの頃が楽しかったなぁ~ホントにw



では、ブログの更新も、しばらく放置します

今まで訪問して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

応援して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>



それでは、またいつか(o^▽^)ノシ 

長文失礼いたしました<(_ _)>
  こんにちは~w
浄心法師、ブログ挨拶用、90.90

武器庫で聖魔使えるように

4年前に活動停止していた、浄心法師を育てておりました

装備がBB前のままで、潜在もなく弱くて苦労してましたが

ようやく、この時がっ
浄心法師、LV165、400.320

そして、
要塞に到着~w、300.230


Happyアバランに透明アバが出るという事で

残りポイントで、20個買いました

その結果は~

Happyアバラン20個の結果、390.250

透明手袋(無期限)がダブった・・・

透明マント(無期限)が1個・・・

出来れば、透明眼鏡や透明マスクが欲しかったなぁ

まぁ、売れば稼げるかな?w

今メインIDが、300mメルしかないのでね・・・

でも、20個中3個も無期限出るって運がいいのかな?


あと、↑でも書いてあったが、カンナ(寛奈)作りました

法師と同じIDでねw

キャラカで作ったので100までズルしました^^;

今現在、まだLV119ですが・・・

カンナ( Ix寛奈xI )も、作ったぞw、250.230
↑のアバ着せてあります

アバ無いと、ひどいカッコなので・・・^^:

カンナも出来ればLV165まで育てて要塞用にしたいなw



あぁ~やばいなぁ、もう12月だ・・・

早く年賀状イラスト作らねば!


では、またね(o^ー^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


ん~なんか最近やる気が出ない

それなりには狩りしているが・・・

なんか、かったるいです



真法師の頃は、先代法師の分も頑張って200達成しなければ!

と、いう思いがあったから死ぬ気の夜更かしで狩りしてたw



ん~別に早斬に飽きた訳ではなく(たぶんw)

ん~友達少ないし+ほとんど来ないし、

ギルドは、過疎って ry

なんか寂しい?


・・・・・そろそろ、気分転換が必要か?


密かに新キャラ作ろうか?www


じゃ、またね~(^ワ^)ノシ