あけおめいぷる!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


さて、前回の予告の通り

2013年、1月1日、0時00分に

早斬駆路主、LV200達成しました~!www

早斬駆路主、LV200!、550.400
最後の最後でSS撮影失敗・・・萎えるわぁ><


あっぷるs、わざわざ来て下さって、ありがとうございます!

駄井コンs、お祝いに神秘のマスタリーありがとうございます!



そして、ギルチャ・拡声器・内緒などの祝福の声

皆さん、ありがとうございます!


すいません、あけおめ&同時に3名200だったので

チャットがあっという間に流れて行ってしまって

SS撮れなかった・・・




それから、冥王の勲章・英雄のコダマをゲットだぜ!

冥王の勲章、240.270

英雄のコダマ、ゲット!、520.290




さて今後は、ルミナス・エヴァン・アラン・メルセデス・ファントムを

とりあえずLV50にする事にがんばりますw

ルミナスは、もしかすると120まで育てるかもw 装備貰えるしw



そして、1月9日、カイザー実装後は

カイザーに集中し、ランキングに入れるようがんばるぜ!



ちなみに、5英雄キャラ名は

ルミナス:ルミナCROS

アラン :阿羅無黒須

エヴァン:エヴァCross

その他、まだ未定



では、またね~(o^∀^o)ノシ
  やっほ~サザンクロスで~すw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



まずは、タイトルどおり早斬駆路主がLV199になりましたw
早斬駆路主、LV199、400.300

よっしゃ~!

やっとここまで来たぜ!www




そして、昨晩(12/29)約45%から狩り開始!

で、今朝、7時まで狩り続けて~(即ち徹夜ですw)

クリムゾンウッドよ、ありがとう!、450.450

クリムゾンウッドでここまで経験値を稼ぎましたw
(実際ギリギリでちょっと焦ったw)


その後は、おにぎりを狩りして(EXP、一体0.01%)

軽く調整してましたw
おにぎりで、99.98まで調整、566.280


あと約0.01になったので、アクアリウムの近くで調整狩りw
アクアリウムで調整中・・・、300.200



あと少しになったので、定番のデンデンで調整w

その結果!
LV200まで、EXPあと1、345.450

よっしゃぁぁぁぁ!

あと1だぁwww




で、この前書いたように、1月1日、0:00に、

16chのリーフロードでLV200にしますw(事情により、chが違うかも)



まぁ、ハッピーニューイヤーイベントあるから・・・

みんな忙しいかなぁ・・・




では、まったね~!(o^∀^o)ノシ
  やっほ~、サザンクロスで~す!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


久々の更新ですw


最近は、早斬を200にする為狩りまくってますw


今回は簡単に書きます、時間ないので・・・




クリムゾンうめぇ~www
早斬駆路主、LV197、400.300




急成長するルミナスによって、クリムゾン混んでて使えない・・・

だから要塞で狩り!

でもまずいよ~><

正騎士Bを一体倒して、経験値0.01しか稼げない・・・

早斬駆路主、LV198、400.300




12月26日の晩はPM8時頃からCWで徹夜狩りしてましたw

30%くらいから狩りを初めて

12月27日、午前5時ころ、現在LV198の99.87%で止めてあるw

誰もいないときにLVUPしても寂しいからwww




一応予定では、

1月1日、0:00にLV200にしようと思ってますw

場所はリーフロードかな?w

詳細は、また今度報告しますw




では、またね~(o^ワ^)ノシ
  やっほ~サザンクロスで~す!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


最近ブログの更新サボりまくりで、すいませんです

最近は、毎日の経験値2倍があったので、狩りが忙しくて・・・

その他の時間も出来るだけ狩りをしていて

ブログの更新に手が回らなかったのですわ、


まぁ今日はメンテでメイプル出来なくて暇ので、

ブログ更新いたします・・・


ホント最近は、他の方のブログを見に行くこともしてなかった訳で・・・



さて、新職ですなぁ

それも3種類・・・

なにやろうかな?

っていうか、早斬を200にする事の方が優先な訳で・・・




では、早斬駆路主の活動日記?をどうぞw


☆12月15日

この日はソロで要塞狩りしてましたw
12.15、ソロ要塞狩り、500.300
でも・・・あんまり美味くないな・・・

大勢で狩ると美味いけど、ソロじゃまずいな・・・

でも、黙々と狩り続けて~

早斬駆路主、LV194、400.300

あと、6!



☆12月16日

この日もソロ要塞狩り!

ま・ず・い・よ・ぉ・・・

でも~気合いで狩り続けて~

早斬駆路主、LV195、400.300

あと5!



☆12月16日

体調が悪くて狩りどころではない・・・・・お休み><



☆12月17日

悔しいけどこれ忘年会なのよねぇ・・・

会社の忘年会でお休み・・・2倍がぁ~(TへT)ノ



☆12月18日

SSとってない・・・俺なにやってたのだろうか?



あ、あれか!
 
CWやってたんだけど、早斬が中から出たとたん大勢やってきて

CW盗られたんだ・・・

俺がずーっとやってたのにさ、場所盗られちゃった

くやしい~! 


ま、いざこざになるのは嫌なので、黙って出て行ったのさ・・・フッ

そのあと要塞行ったが、ろくに狩り出来なかったぜ



☆12月19日

この日は絶対に場所盗られないように気を付けてCWやってました

ん~やっぱりCWの方がうまいなぁwww

法師にHSもらってから入る感じで、

HS付いたまま、3体まで余裕でいけるぜw

うまくいけば4体もイケそうだw


そして~!

早斬駆路主、LV196、400.300

やっほぅ~! あと4だぜw

でも今年中に200はキツイなぁ

うまくいって今年中に199かなw 



さて、CWでの早斬最速タイムをねらってみたw (4体まで)

法師にアドバンスブレス・ホーリーシンボルをもらい

早斬のサポートスキルをフルに使って挑戦だぁ!

その結果は・・・

CW、3分以内で4体目倒したぜw、800.525
ホーリーシンボル消える前に倒したぜ!



それから、ホンテ
ホンテ・・・倒せねぇ、600.490

毎日挑むが、あと半分くらいいくとおちます・・・><

やっぱPCがダメなのかなぁ

いい加減ホンテ倒したいよ~!



という数日間でしたw




う~ん、新職かぁ

たまには、ランキング目指そうかなw

一体くらいランキングに名前のせたいなぁ~


てか、名前考えないと・・・

いい名前、カッコイイ名前・・・難しいなぁ



では、またね~(次の更新いつになる事やら)(^ワ^)ノシ
 ヤッホ~! サザンクロスで~すw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


さて、数日間の出来事ですw



★12月9日、夜

ギルマスさん・友達のメカさん・早斬+法師でCWやってました
12.9、3人+1人でCW、650.250


しかし、PM9:45頃(多分)グル狩り中にもかかわらず

俺とんでも無い事をしてしまったのです

それは・・・・・

なんと寝オチしちゃいました!><

気が付いたら、もうPM10時をとっくに過ぎていて

マスターが、「どうした?、PCおかしくなったか?」 と・・・

あぁ~もう恥ずかしいなんて事を~!!!


いやぁ実はね、俺土曜日の夜、徹夜しちゃってさ

結果一睡もしなかった訳で・・・で、日曜日の夜は眠たくて

PM9時くらいからめっちゃ眠くて、でも頑張って狩りしていたんだけど・・・

狩り中に寝てしまうとは・・・・すいませんでした><




★12月10日、

まず、倍時間のCWの為場所取りを兼ねたソロCW!

12.10、場所取りを兼ねたソロCW、450.350

カンスト出るけど単体にのみw、350.300


そして、倍時間
12.10、3人+1人などでCW、600.250


そして・・・

早斬駆路主、LV192、400.250

LV200まで、あと8だぁw




★12月11日

この日は、PM8時前にマスター来ず・・・

なので、ギルドの人に要塞誘われて行ってきましたw

要塞グル狩り!、700.350

いやぁ、要塞うまいねぇw

もしかするとCWよりうまくない?


そして・・・
早斬駆路主、LV193、400.250

やったねw

LV200まで、あと7ですw


経験値2倍は19日までですねw

なんとか今年中に200いけるように、がんばるぞ~!






さて、前回も書きましたが・・・・


早斬駆路主に強力な武器を与えようという事で

140短剣を、真v浄心法師で強化しておりましたが

ついに、強力なレイヴンゴーストバーゼルラードが完成しましたw


まずは、最初にMTSで未強化の良品を購入

初期性能は、D20・L41・攻132・UP回数8・ビシャ回数4、でしたw

それに、攻撃の書(10%)を12連しましたw
レイヴンゴーストバーゼルラード、10%書、12連、605.510


更に☆1つ付けましたw
レイヴンゴーストバーゼルラード、10%書、12連、星1つ、303.520
おぉ攻撃力が増えたぜw


ついでに、魂の書を4枚もっていたので

貼ってみたら~・・・・

3枚目で貼り付いたぁ~!!


で、オーブを1000個溜めてみると~

レイヴンゴーストバーゼルラード、10%書、12連、星1つ、魂付き、②、303.520

攻撃力が19付いた!

くぅぅぅ~嬉しいぜっ!

あとは、☆を増やすことと・潜在強化ですなwww

でもまぁ、もう当分課金しないので・・・使いすぎた・・・


この武器を作るのに、いくらかかったと思う?

約3万だぜ~w 高額だろ~www



まぁ、俺の火力キャラは、早斬駆路主が最初で最後だと思うし・・・


次のキャラは、のんびりと低火力で・・・・・・・・・


っ! なんですと?


ギルド「れもん」のマスターさんが、諸事情でしばらくメイプル来れないと・・・


そして、俺がギルマス代行をする事になりました。


マスターさんが、お帰りになるまでギルドを維持するため頑張ります!


マスターさん、リアル頑張って下さいね! 遠くから応援してますよ。




では、またね~(*^ワ^)ノシ