こんにちは~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは昨晩、早斬駆路主でチョンテやホンテ討伐をやって

早斬駆路主、LV206、393.300

なんとか今年中にLV206になれましたw

しかし・・・ワイバーンめ邪魔しおって・・・無念!


その後、ドーンヴェール行ってみようと思い

調べると、クリムゾンウッド(以後CW)から行けるみたいなので

クリムゾンウッド改変後、初めて行ってみましたw

なんか以前のCWとは何もかも変わってて

それなりにクエスト遂行していくと忍耐があったり・・・

忍耐は苦労したが何とかクリア出来たw


それからも、なんだかんだクエを遂行していき

所々分からないところは、ググって調べてみたりw

そして、約4時間後コメルツ共和国に到着!

コメルツに到着だぁw、350.350

いやぁ、なんか久しぶりに冒険した気分ですw

いつも塔や未来へネシス・未来ぺりオンなど

知ってる所ににしか行かないもので・・・

初めて行く場所はワクワクしますねw


そして、もう午前4時になってたので、ここまでで就寝・・・Zzzz



さて、今年を振り返ってみると・・・

1月1日、0:00、早斬駆路主がLV200達成しましたなぁ

1月中は、カイザーを本気でランキング入りする為頑張ってました
      5英雄の勲章の為5英雄をLV50に育てたり・・・

2月中も、カイザー炎龍法師を本気モードで育成中!w

3月16日?、炎龍法師LV200達成し
        もみじカイザーランキング29位確定!

3月21日?、LV250始まる・・・
        これにより炎龍法師のランキングは確定ではなくなる・・・
        無念じゃぁ~

3月末~4月上旬、早斬と炎龍をLV201にして指輪貰うw
 
4月は、カンナ100までやったり、風邪ひいてダウンしてたね・・・

5月は、ファントム・エンジェリックやってたな

6月は、いばらワールドが始まりましたね
     あれから未だに3次になってないや

7月は、ゼノン実装、もうひとつのアクアリウム、未来ぺリオン・・・

8月は、デーモンアベンジャー実装、10周年イベントなど

9月は、10周年・・・、砲撃法師、育成開始

10月は、砲撃法師育成中・・・

11月は、SAOタイアップ、砲撃法師育成継続中・・・
      新ギルド「なつりんご」誕生

12月は、早斬駆路主の武器にパン玉宿ったり、
      砲撃法師がLV200達成したり・・・


と、こんな一年でしたw

今年はメイプル色々変わりましたな・・・

LV上限250になっちゃったり

いばらワールド出来たり

冒険者改変来たりw

冒険者強くなってよかったわw



では、皆様よいお年を~(o^ワ^o)ノシ
こんちわ~、炎龍法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


3月31日に早斬駆路主がLV201になってから

炎龍法師でLV201を目指して狩りをやっておりましたw


まぁ、さすがはカイザー強いっすねw

ホンテソロが、平均12~13分で終わるんで楽ですなw

でもまぁ、ホンテ倒して3%未満は地味に辛いっすね・・

日によっては、やる気が出ずぼーっとしている事や

フリマをただうろうろしていた事もありました・・・が




なんとか経験値が50%を超えてくると

やる気が出てきて毎日ソロホンテ頑張りましたw

そして、昨晩!

炎龍法師、LV201、500.450

やっと201になったぜ~!

ふぅ~とりあえず一段落だなw





さて、これからが肝心です

俺は、メイプル一マゾい職と言われている斬り賊で

のんびり250を目指します!







・・・・・無理かもしれんが、気長に頑張るぜ!



では、またね(o^ワ^)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ッス!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


今日(4/1)ふとランキングを見たら~

めちゃくちゃ驚いた!!

なんと! 早斬駆路主が、

もみじの盗賊ランキングの10位にいたのです!

早斬、4.1もみじ盗賊ランキング、666.125

俺、全然ランキング気にしてなかったので

マジでビックリしたよ~w


ちなみに、全体の盗賊ランキングは

早斬、4.1全体盗賊ランキング、666.125

こんなに下でしたw









ついでに・・・、炎龍法師は・・・・・

炎龍法師、もみじランキング、666.125

ランキング下がってました・・・><


あぁ~! なんなんだよ~!!

あの辛い戦いは、なんだったんだよ~!

やっと29位を取ったと思ったのに~!

全部無駄じゃねぇかよぉぉぉ~!!

くやしいです・・・



以上、喜びと嘆きの早斬&法師でした・・・



では、また・・・
こんちわ~、早斬駆路主ッス!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



一週間以上も更新しないで、すいませんでした


え~っと前回の記事の後、2日間くらいやる気が出ず

気分が萎えてました・・・



理由は・・



早斬駆路主が弱すぎる事です・・

ホンテソロで倒すのに30分以上かかってしまうのです・・
(カイザーは15分あれば余裕で倒せるのに・・)

更に、ホンテを倒しても経験値たったの3%未満しか貰えず・・・

意気消沈してました・・・



だが、このままでは終われない! 200突破の栄誉の為、指輪の為に

早斬駆路主の装備を強化してやったぜ~!

これが昨年に作った140短剣
(制作当時のSS)

140短剣、303.520

こいつに、高級装備強化の書を貼り付けて

キューブを回したら~



こうなった!



140短剣、強化品!
(オーブ1000個集めた状態)
レイヴンゴーストバーゼルラード、更なる強化!、310.610
超強くなったぁぁぁ!


ついでに、恥ずかしながらステ晒し・・・
(フルパワー状態)

早斬駆路主、フルパワー時ステータス、680.570


そして、最高ダメージこんだけ出たぜ!

早斬駆路主、現在の最高ダメージ!、600.550
なんと、2mダメージ!wwww(ボスダメのファミリア付きで)

これ暗殺の最後の一発の突進しないと出ない><

普通に暗殺(突進なし)だと、1.2~1.3mくらい



それでも・・・・

やはりホンテ倒すのにに30分以上かかってしまいます・・

ん~これは・・斬り賊という職が、スキルが

ホンテに向いてないってことか~><



それからも、毎日ホンテと必死で戦う日々が続きました




そして、ついに!

今日、午前8時32分!

早斬駆路主、LV201、450.470

LV1つ上げるのに、こんなに苦労するとは・・・

辛すぎるぅ~><



そして、

贈り物キター!、530.270
贈り物キター!


で、指輪の性能は

超越の指輪、240.380

かなりいい性能じゃんwww

なんか金色?の光のエフェクトがキャラの周りを

回ってるw



さて、ちょっと1~2日休養して


次は、炎龍法師の出番だなw

もちろん炎龍法師も、LV201にするぜw

カイザー強いから早斬より早く201行けそうだなw


がんばるぞ~!



では、またね~(o^ワ^)ノシ
 こんちわ~早斬駆路主(サザンクロス)で~すw 
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



ついに、LV250来ちゃいましたね~

俺は、まだまだ先の事だろうと思ってました

まさか炎龍法師200達成から、たった5日後に来てしまうなんて・・・


なんかこの前、炎龍法師が200達成~ランキング29位確定~

って、お祝いして頂いたのに

すぐぶっ壊された感じで萎えるなぁ><



もしも、200達成が5日遅れていたら、イマイチ喜べない状態だったよな

青ログだって流れないかもしれないし・・・




さて、250始まったけど

250になるのに何年かかるんだろうね

噂では廃人さんで、10年とか20年かかるって言われているけど・・・

メイプルがある内には、行けないんじゃない?



とりあえず、俺は早斬駆路主で201を目指します

次に炎龍法師で201だな

え? 真v浄心法師やらないのかって?

あぁ・・・あれは無理でしょ弱すぎてw

やるとしても・・・装備を全部買い直さないと・・・無理!


早斬駆路主も140防具全部変えたいなぁ

武器は強いんだけど、防具が攻撃力弱いんですよ~

それと、キューブも回さないとだな・・・

お金が飛んでく~




ファントム育成は、お休みします><



では、またね~(o^ワ^)ノシ