2010.06.30 第六話

テレビよ、もっと野球のことをやってくれ~!

野球大好き!www
2010.06.25 第五話
はぁ~、まったく上司って奴は部下を何だと思ってるんだ
なんか・・・どんどん待遇が悪くなってきた・・・

私は知らなかったのに「今度からこうなったんだ!」とか
 他にも色々と一方的に・・・
まったく上から目線で下っ端を蔑みやがって

あぁ、仕事やめてぇ~ 

でも私は極度の対人恐怖というかあがり症というか・・・
こんなんでまた面接とか無理だし・・・
 
はぁ~、あぁこんな現実世界いやになってくるよ・・・

これだから、アニメやゲームに現実逃避するんだよ
2010.06.24 第四話
最近夜更かしもしてないのに
やたらと眠くてかったるいです
会社行きたくねぇ~でもな休むわけにいかんし・・・

さて、明日は休みだからアニメイト行ってWORKING! と
 バカとテストと召喚獣のDVD最新刊を買ってこよう~っと

この2つのアニメは面白くて今年のいままでで最高に好きだなぁ

今後はぬらりひょんの孫とか原作好きだから期待度大だな
夏期アニメ他は何が始まるのかな?

あと、最近はゲームはニンテンドッグス?にハマってるw
2010.06.22 第参話
え~と、最近テレビはワールドカップサッカーの事ばかりやってる
私はどうもあのバカ騒ぎがバカバカしく思えてさ、
もともとサッカー自体も興味ないしな

私はやっぱり野球が一番好きだ

早くワールドカップ終わらねぇかな~

まぁ、一応日本が勝ったほうがいいけどな
2010.06.20 第弐話
きのうサッカーワールドカップ日本戦TVで観ました
だけど負けちゃったね、
それにしても、ブブゼラの音うるさすぎ、
聞いてるだけでイライラする、選手達もうるさくてイラつくだろうな~
ず~っとブ~ブ~鳴らして本当にうるさい!

さて、きょうはお休みだ~なにすんべ~部屋の掃除でもするかな?

しかし、最近暑いね~もう蒸し暑くてイライラするぜ
さっきからイライラしすぎ?

じゃ、また
2010.06.19 第壱話
はじめまして、初心者だけどよろしく!
俺、アニメとかゲーム大好きな社会人です、いい年してと笑ってくれ
これからは私生活の事やアニメ・ゲームなどの事を書こうと思ってる
まぁ、暇つぶしにもならんかもしれんが、読んでほしいっす

では、また