2010.07.29 第拾八話
ちわっす!

ブログ、リニューアルしました!

「おたっきーな俺日記」から「浄心寺」へと変更いたしましたw

これをきっかけに浄心を再開しますよ~!

と言ってもすぐにではないが・・・

サブのサクチケ残ってるしねw

では、今後もよろしゅう~www




おまけw

フィアがLV64になったw


シャナの髪型似合ってて、かわいい~ww

フィアLV64


更に追記w

こうた がLV30デュアルになりますたw


しかし、マスタリーブック高すぎで買えないよ~!こうた01

8/1、追記ww

こうた と シヲンで(2PC)ペペキング戦AM4:30頃までやりまくったw

しかしデュアルブレード結構つえーな、結構楽勝だったぜwww


こうた・シヲン
2010.07.27 第拾七話
ちわッス!

今気付いたんたけど・・・

4次のメインキャラ復活させちゃおうかな、

例の人に見つかっても無視すりゃいいんじゃんw

そうだよな~w

気にしなけりゃいいんじゃん?

まぁそのうちにですねw

まぁ、あまり目立たないようにwww
2010.07.26 第拾六話
ちわっす!


メイプル最近やる気がなくなってきたな~

4次のメインキャラ(ジョウシン)が、
 
 もみじでは活動出来なくなったからな・・・


メイプル始めたのはH19春のころからでした~

リアで友達がいないので、せめてネトゲで友達ができたらいいな~

と思い始めました、

いままでいくつかギルドに加入したけど{自由**}{炒飯*****}に

いたころが一番楽しかったな~w

{自由**}のころ撮った集合写真SSはいまでもデスクトップになってるw

いい思い出ですw

その後{炒飯*****}のころはジャクムに数回まぜていただきました

楽しかったけどその後ギルドが解散しちゃった事は悲しかった

それからしばらくは、ひとりぼっちでした、


そしてある人と友達になったが、いざこざによりジョウシンは停止となった

悲しすぎる~~~



で、新たにキャラを作って今に至る・・・。


はぁ・・・やる気がうすくなったな・・・




2010.07.24 第拾五話
ちわ~っす!

おひさですw


さて、デュアルブレイド キャラ作りました

 1、ジャック** スキル振り失敗でLV30で停止、

 2、**こうた  ジャックが失敗したので新たに作成、現在LV21

 
マスタリーブックが高くて困ったな~


それと、最近やる気がなくなってきたな~www
2010.07.15 第拾四話
ちゃおっす!

 シャナの髪型(赤)が3回目で当たったよw
 
 シャナなフィア002
服装めちゃだけどw


それと、ロープを上り下りすると・・・
シャナなフィア ロープ002
 これが・・・
シャナなフィア ロープはげ002

こんなふうにハゲちゃうバグがあるw
 
 はよ直して~www















2010.07.14 第壱拾参話
ちゃおっす

 いや~まいったな

 PM10時だしメンテ終わっただろうと

 メイプル接続したら・・臨時メンテ?してた~


早く新職業やりたいのに~

 まぁ大事なことだからしょうがないかw


終わるの待とうホトトギス www
2010.07.13 第壱拾弐話
チャオッス

いよいよ明日?新職業始まりますねw

よくわからんが、忍者の方やってみようかな~

 つよいのかな~? 


さて、今現在のマイキャラ状況

 シヲン   LV31  戦士   男

 くろす   LV24  盗賊   男

 白藤    LV22  弓使い  女 

 o中原    LV20  魔法使い 女

 oo中原   LV20  戦士   女
2010.07.10 第拾壱話
ち~っす

現在のメイプルのマイキャラ状況 (名前半分だけ)

 戦士   シヲン 男 LV31

 盗賊   くろす 男 LV22

 魔法使い o中原  女 LV18 

 弓使い  白藤 女 LV20

 戦士   oo中原 女 LV20


いつになれば全員3次するのか・・・

 まぁ気長にやるさw              

        
2010.07.05 第拾話
ちわっス、

最近蒸し暑くて、不快感100%でなんもやる気が出ね~

はぁ・・・メイプルも色々あって4次のキャラが使えなくなるし・・・

仕事も待遇が悪くなるばかりで・・・


最近ろくなことがないな・・・、



メイプルに今度出来る新職業、面白そうだな

始まったら忍者?のほうやってみようかなw
2010.07.04 第九話
え~っと、

私は以前からメイプルをやってまして

今のメインキャラは、ラ・シ・ン (中略)LV30

 事情があって、全部は出せないけど・・・

サブキャラ1 サ・ン・・ス LV20

 など・・・

以前は4次のキャラがいたんだけどね・・・

2010.07.04 第八話
はぁ・・・

最近からだがだるくてさ、

暑さのせいかストレスのせいか・・・

食欲もあんまりなくてな

はぁ・・・かったるいや

なんもやる気が出ないし

仕事はしんどいし・・・


なんか楽しいことないかな~日々つまらない事ばかりだ・・・
2010.07.03 第七話
最近、WORKING!!にはまってる
原作マンガコミックスを一気に4巻まで買っちゃったw
マジおもろいわw

アニメ見て一気にハマったw
アニメ版WORKING!!2期希望!www

バカとテストと召喚獣もおもろいわ~
第2期は10月からか?
期待大だな

さて、今季の深夜アニメは何があるんだろうか
ぬらりひょんの孫があるな面白そうだ
他は・・・わからんwww
面白いのがあるといいな~