こんばんはッスw


 本日、メイプルバイロープマジックペンダントを入手

いやぁ~もみじ集めたいへんだった~

サブキャラ達からかき集め、足りない分は

以前ガチャで手に入れた5枚の機会の証書を売って

大金を稼ぎ、フリマでもみじを買いまくって

やっとの事で手に入れたぜ


 LVは上がらずというかもみじ集めに時間かかって狩りしてない



 最近気付いたが↓のスポンサー?が葬儀関係会社ばかりだな

ブログ名が寺だからか?www
こんにちは~w


 8/28、23:51、ほぼ二ヶ月ぶりにLVアップしました~!

育成ノートによるとLV148は6/14でした

とある事情で活動停止してたからね、本当に久しぶりだ~!
LV149です

 育成ノートとはLV30からず~っと書いてる育成記録ですw 


 さて、今日中にもうひとつ上がるかな?

ん~どうしても一日中メイプルってわけにはいかなくてね

引きこもってる訳にもいかんし、母が買い物に行きたいって言うし

プラス部屋が暑いし・・・

 皆さんは一日に何時間メイプルやってるんでしょうか

私は平日は約3時間、休日は・・・6~8時間かな? とこんな感じ

 先日エンジェルレイ入手したのでさっそくSP1だけ付けてみた

たったの1なのにさすがは4次スキルまじ強え~!

これなら道場が楽になるなw



 追記、8/30、0:57

結局5~6時間やってEXP、56.17%だけでした

まぁ、ソロ狩りで倍買わずなので効率わるいやw

友達募集したりギルド入ったりして2人で狩ればいいんだろうが

あの人との事があったのでちょっと臆病になってる・・・

倍もなぁ金欠で買えんし (マスタリーなど買ったら一気に貧乏に)

相変わらず赤字狩りだしw


 ん~そのうちどっかのギルドに入ろうかな~

こんばんは~w


 本日、ある方から「エンジェルレイ」スキルブックを購入しました~!

やっと手に入れたぜ、 カルマのはさみ販売再開に感謝です

 あとはLV上げまくるだけだな~ 熱中症で倒れん程度にがんばろうw
 


 今やってるイベントの為もみじいっぱい集めねばいかんな~ 
こんばんは~!


 毎日暑い日が続いてますね、

どうやら10月くらいまで暑いらしいです、

 殺す気か~と叫びたくなりますw

最近私は夏バテ気味で体がだるいです、頭痛もするし、

 そんなわけで、メイプルやる気が出ないです

やたら眠くてダメダメです、

 しばらくは無理はしないで昼間に少しだけやって

秋になったらマジでがんばろうかなと って秋はあるのか?

 まぁとにかくしばらくは早めに寝る事にする


 なので・・・おやすみ~Zzzz
こんばんは~   8/22改良・追記あり


 最近今になって道場やってます

以前少しはやってたんだけど聖魔一人じゃなかなか勝てないしさ

相当な回数やらんと黒帯の点までいかないので

面倒でず~っとやってなかったんですわ


 が、活動再開しやっぱり帯ほしいのでやる事にしたんだわ

そしたら今のLVならスキルを駆使すりゃ

レッドドラゴンまでは行けたんですよ、結構強くなったな~

 まぁ、どうやっても勝てるわけがないけどね・・・

道場RDに


 ちなみに今の点数はまだ2600点ほどです、黒帯まで遠いな


 単体攻撃スキルが今一番強いのがマジッククローなので

時間がかかってさ、バハムートもまだ12だしw

ジェネシスは3発でMP空っぽだし、

あぁ、エンジェルレイほしいよ~!
 


8/22 追記、MBメイプルヒーロー20成功!
    
         MBインフィニティ30成功!

   長文失礼しました~w  
こんばんは~

 浄心法師、活動再開し

 本日や~っとクエストスペシャリスト達成しました~

ず~っとあと5個でストップしてたけど・・・Maple100817_222916.jpg 
 ( 安楽の道 )
 ( ヤクの頼み )
 ( ロニと妖精たちの新しい家つくり )
 ( 女優スカイ ) 
 ( ニックの指輪 )

 をクリアし、勲章ゲット!!

いやぁ、たいへん苦労しました~w

 
まぁLV200への道のりはも~っとたいへんだけどねぇ


 夢中になってたあの頃(70~140)の気持ちを呼び起こし

本気で200を目指すぜ~
2010.08.17 第弐拾四話
ちわ~っす!

 デュアルブレイド育てる意味があるのかなぁ

ジャクム戦不向きらしいし・・・マスタリーBに大金必要だし・・


やっぱ、浄心やろうかな

あと52LV上げれば200か・・・

あの人と会ってしまうかも知れんが再開すんかな?


 そして・・・浄心200にして引退しようかなぁ

そろそろ、けじめをつけなくちゃ いかんしな

ちわ~っすw


 先日のRMTでメルを大量入手!

それによりようやくマスタリーBを購入出来るようになった

そして4個目でやっと成功しました~!

しかし・・・いきなり約630万メル × 4 の出費痛いな~w

おまけに、約2500万メルで封絶も買っちゃったwww


 でも、出始めから比べるとMB・封絶もだいぶ安くなってきたな

最初はスラストMB 1000万メル以上したもんな~w


 しかしさ、みんなドンダケ課金してんだろうな

ほんと皆さんよくやるよなぁ、 俺にはまね出来んよw

 まぁ皆さんがガチャで当てた物などフリマで売ってくれるから

買えるんだけどねw


 とある方のブログにデュアルBはジャクム戦に不向きと書いてあった

どうやら攻撃中に接触即死するらしいです・・・

HP低いし防御スキルも無いみたい・・・ダメじゃん

それじゃ育てても意味ないかな~やめるかなw


 俺には他キャラは浄心とフィアしかない

浄心は赤字キャラだし、フィアは女だしwww

あぁ他にもLV30位のが何人かいるが・・・イマイチだなw

今さら新しく作る気力がないっすw




2010.08.10 第弐拾弐話
こんばんは~っす!

 さて今の全キャラのメルを集めても1000万メルほど
 
という現状を打開するため、RMTする事にした

まぁいくら買ったかは言わぬが・・・

 しかしメイプルも金がかかるな~

そのうち浄心でいっぱい稼がないとだな・・・

2010.08.08 第弐拾壱話 
チャオッス!


え~っと浄心再開しようとは思いますが

最近は新キャラの育成係りwみたいなかんじで

メイプルヒーローやホーリーシンボルでLVUPを手伝っている状況です

さらにヒールで薬節約とか

マナエリクサーはドロップ品がいっぱいあるのでそれを使用


ということで浄心は寺子屋の先生?みたいなw


ビショップを育てておいてよかったw

なかなか狩り再開はできないので

せめて、クエスペくらいは達成しようと思ってます。




 
2010.08.03 第弐拾話
ちは~っす!

まいったな~スラッシュストームMB、3度目失敗した

 内容は

50% 1回

20% 2回

 です~、

どうすんべ~

デュアルブレイドってむずいな

こんな低LVからMBがあって

POINTやメルが大量に必要だし・・・


これって、シャナタイアップも含めてNEXONの荒稼ぎじゃないの?
  

2010.08.02 第拾九話
こんちゃ~っす!

いやぁ~まいったわ~3000P分ガチャやったけど

封絶どころかスラッシュストームのマスタリーBさえ出やしない・・・

悲しくなった・・・

先月中も2000Pくらい使ってアバランボックスいくつか買ってみたが

ろくなもんが出ない・・・無念じゃ~!


なけなしのメルでなんとかスラッシュストームの20%MB、1個かってみたが

結果は・・・残念失敗しました・・・あぁ最悪だ~!

ちなみに、残メルは760万メルほど、もうなにも買えんな~とほほ。