チャオッス!

 アニメ、家庭教師ヒットマンリボーンが

終わっちゃったな、大好きだったのに・・・。


さてと、話を変えてっと

 最近ちょっとメイプル疲れてきた

なんつーか、LV上がんなくてさ~

単調な狩りに飽きてきたって言うかさ~

それにアラフォーのおいらには夜更かしが辛くてね

まあ、ちょっとリフレッシュの為に、

サブキャラでも気楽にやろうかと思って

ちょうど浄心のサクチケとペットが終わったんで

しばらく浄心休むわ


では、
こんばんは~!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 9/22.AM1:00、

 浄心法師 結婚しました~

と言っても、2PCでのサブキャラ「炎剣のフィア」との

指輪目当ての結婚ですけどw

結婚式、1,2(笑)

始めてですが、なんか結構いいモンですなぁw

プレミアムなので3カラットの指輪ゲットですw


 さて、狩りもがんばらないといかんな

LVがなかなか上がらん

こんちゃ~w


 最近タイムロード行ってまして、

やっとこれから後悔1に入れるようです

しかし、いちいち一つ進むのに999匹倒さんとならんとは

めんどくさいな~それとドドって奴やたら硬かった

何十発もジェネ撃ったよ、

やはりこれ以上は一人じゃ進めんかも

忘却なんて敵めっちゃ強そうだし・・・


 やはり骨狩りが一番いいな

でもだいぶ骨もまずくなってきたなぁ

経験値がたまんね~



こんばんは~w


 今回は浄心法師の装備品を紹介しま~す、

武器・棒
  エアスハンド,1
  メーカーで製作、ちょっと失敗作でやんす


  Mシールド,1
  はっきり言って弱すぎッス
  タイムリーフ盾作りたいが
  材料費が・・・

帽子
  コーラル、2
  メーカーで製作、まあまあかな

目の飾り
  タンポコアイ、2
  MTSで購入

顔の飾り
  犬鼻、2
  HP強化・・・

イヤリング
  メイプルイヤリング,1
 


  ブラックロタネブ、2
  メーカーで製作、
  本当はリバース服を作りたいが
  材料費が・・・

マント
  ルディブリアムマント、2
 
ペンダント
  MBMペンダント1
  これってもしかして寿命あり?
  100%から減って45%になったけど・・・

勲章
  クエスペ勲章
  結構いい性能w

ベルト
  黄ベルト
  もうちょっとで(青)が手に入るw

手袋
  ハモサ,1
  メーカーで製作、


  カバティナ,1
  メーカーで製作、

結果、ステータス
 
    INT +97
    LUK +29  

そして、これが今の姿です
  浄心、9,15
  アバ切れてめちゃくちゃですw
  Pを買ったらまたお坊さんにw


ここまで読んでくれた方、ありがとねw
こんにちは~w


 本日16:38、やっとLV151にUPしました

はぁ~8日ほどかかった、ひどいもんだな

昨日はやっと体調がよくなりAM2:30頃まで狩った

今日もほとんどひきこもって狩してました

これから涼しくなればもっと夜更かし出来ると思う


しかしかなり眠いな、

本当はさ健康の為には早寝しないといけないんだけど

平日遊べるのは夜だけだしなぁ

でも毎日夜更かししてると脳がぼけてきそうだ

仕事中頭がぼ~っとしてて記憶力低下

なんか早死にしそうだよ・・・+クビになりそ~


 健康の為夜更かし(メイプル)をやめるか・・・

どうするか・・・


 これが僕の大体の生活リズムで、夜更かしせずの場合

PM 5:10 会社より帰宅
         この間にメイプル可
PM 7:00 晩飯&TV
         この間はTVみる
PM 9:00 風呂&TV

PM10:00 この辺からメイプル可
        この間メイプル可
AM 0:00 ここらで就寝したい 

 とすると遊べる時間は、合計3時間30分程度ですな

これじゃ~LV上がらなそう・・・

どうすんべw


以上!

こんばんは~!

 
 たまにはメイプル以外の事を書きますw


 と言うわけで私のクルマの話です


 私が最初に買った車は「初代ワゴンR、AT」でした

親父の知り合いの店で購入したんですが・・・

まぁ古い車を買ったので仕方がないが酷い車だった

走ればガタピシうるさいわ、走行性能わるいわ、

エンジンうるさいわ、しまいに雨漏りするし最悪だった


 後に今の2台目の車「二代目スイフト、MT」購入の時

下取り査定でワゴンRが事故車だった事が分かりショック!

ガタピシと雨漏りはそのせいだった


 まぁ今現在はMTのスイフトで楽しく走ってるぜ!

MT初めてで最初は苦労したけど、今は超楽しいw

最高に気に入ってる、いい車だww


 三代目スイフトちょっと気になるが 

次は「SUBARUインプレッサ」に乗りたいな

スバリストになりたいwww



こんちはッス  (9/4、PM6:42 LVアップ)

  
 夏バテによるダルさ、強烈な睡魔に負けて夜更かしが出来ず

たった一つLV上げるのに一週間かかっちゃった

 がんばってやろうとするんだが、まぶたが自然と閉じてきやがる

今日も、寝ずにやろうとしたが2:30頃で睡魔に敗北!

 こんなんじゃ200までドンダケかかることか・・・

はぁ~まいった


  マジで今年の夏はしんどいッス


 去年はこんなんじゃなかったはずだ

あの頃はLV90~110だったなぁ

3倍サクチケがあって一生懸命120目指して狩りまくってたな