こんちゃ~(*^▼^*)ノ


今日は、浄心法師以外のキャラのSP初期化をやりました、

んで、ウメシュのSPやって

試しに「さそり」や「レッドサンドドワーフ」を狩ってみたが

あれ? こいつらってLV30前後だったよなぁ

なのにあっさり墓ドロった、なんじゃこりゃ~

あ、そうかビッグバンで強くなったのかぁ!!


なんかさ、いろいろ変り過ぎでやる気が出んよ・・・


他のキャラでツノキノコ狩ろうとスリーピー行ったが

入れね~、てかWマップで調べたらスリーピーの

ツノキノコがいた場所はドレイクがいるみたい

もう変り過ぎ~!!


どこで狩ればいいんだよ~
こんちゃ~(*^0^*)ノ



今日は浄心法師のSP初期化をやってみました


1次・2次・3次とそれぞれ決まった数振らないと

上の次には振れません、

間違って振り過ぎないように慎重に行いました、


しかしまぁ、このキャラはSP振り失敗していたので
 
今回のビッグバンのおかげでSPを直せてよかった~w ラッキ~w


結果はこの通りですw

冒険の技術.. マジシャン、スキル. 

クレリック、スキル. プリースト、スキル.

 ビショップ、スキル.


そんで、新スキルの「テレポートマスタリー」結構いいね

ただ移動してるだけでモンスターを倒せるぜw
 
今回は近くにいたメイプルキノコで試したが

 10000超のダメージを与えられるよんw


しかし、ジェネは連打出来なくなった・・・

まぁ、エンジェルレイなどパワーUPしてるので

スキルの連携で攻撃するってのもゲーム性としてはいいかもね


今まではジェネのボタンを押しっぱなしで、

それだけだから飽きてくるし、眠くなってくる


では、またw
こんばんは(^0^)ノ


11/24、23:00、BB後初INしました

手短に書くけど

まず、ジパングにスピネル(海外旅行)がいねぇ

という訳で飛べねぇ・・・どないすんじゃぁ~


マップが変わってるのは承知してるが

ジパング経由で飛べないのはどうにかしてほしいものですな、
 

あと、フィアのクルセイダ―スキル(ファイアチャージなど)が0になってて

SP初期化するまで狩り出来ね~です


それとWin7のノートPCではINして数秒後暗転フリーズしてしまうので、

今、再インストール中・・・


そして翌日、再びWin7でINしてみた・・・
          ・
          ・
          ・
   なんにも改善なし(暗転フリーズ)

これじゃテストサーバの時と同じじゃん!!

てことで2PCプレイが出来ないよ~!(><)


そして、11/25、17:00から臨時メンテありまして
          ・
          ・  
          ・
          ・
     一向に改善しねぇ~!

ちくしょ~Win7ノートPC使えねぇよ~ ><
 (↑ INしても一歩動くと暗転フリーズ・・・)
  

★あ、WinXPではなんも問題なくプレイ出来るよんw

では・・・また・・・、
こんばんは~(*^0^*)ノ


ビッグバンまであと1日ですな

アップデートはいいけど、どうせ臨時メンテあるんだろうね

24日中にIN出来るのかなぁw



さて、話を変わりますが

昨日、ショックな出来事がありました、

ずーっと使ってた任天堂DSの初代型を

部屋の中で持ち運び中、手がすべって落っことしちまった~

そしてその結果

アドバンスのソフト(スーパーマリオ)は飛び出し、

DSのソフト(ニンテンドッグス)はすっ飛んで

DS本体はちょうつがいがぶっ壊れて上画面がグラグラに・・・

一応中身は壊れてないから使えるけど・・・とほほ・・・


来年発売の3DS買うまで使うつもりだったのに・・・無念じゃ~


では、また・・・、
こんばんは~(*^0^*)ノ


ビッグバンまであと2日ですね

今日とある方のブログでBB後のスキル表を拝見しました

かなり変ってて、スキルの性能も変化し、新スキルもありました


んで、ふと思ったんだけど

現存のキャラのスキルはどうなるんだろうか

消滅したスキル(例えば、リラックス)の分のSPは・・・どうなるの~?

2次・3次の新スキルは、すでに4次のキャラは使えないの? とか・・・


不安です、


まぁその時が来れば分かるけどねw


では、またw
こんちゃ~(^0^)ノ


フィアの武器に潜在70%恐る恐る使ってみた

そして見事成功!

それからミラクルキューブ4回やってこうなった↓
 Mソールロヘン
 まぁまぁですか? 

今のところ満足してます^^


さてと他には書くことないやw


ビッグバンまであと7日か・・・

なにかやり忘れはないだろうか・・・


では、また
こんにちハロ~w



11/15、ようやく炎剣のフィアが、LVUPし79になった~
LV79.jpg
LV78が10/28だったので日にちかかり過ぎッスw


さて、ビッグバンまであと9日か

それまでにLV80いけるかなぁ

サクチケはもうないし・・・


BB後ほんとに経験値溜まりやすくなるんだろうか


でもさ、サクチケ(深夜)ってさ買うと

ついついもったいないから深夜まで狩っちゃうんだよね~

そんで翌朝、死にそうに眠くてさ脳がぼける~って

それなのにまた夜狩りしちゃうという

まさに、不健康スパイラルって感じwww


だからサクチケ消えてよかったのかも知れんな

好きな時に狩るって感じでねw


ではまた、
こんにちは~(*^0^*)ノ


ビッグバンまであと10日か・・・

サクチケ消滅して狩りをやる気がないや、

と言いながら昨晩はフィアと浄心で2PCで徹夜で狩りしちゃったw

でも眠くて3回死んじゃったい、意~味な~いじゃんw

すなわちEXP30%無駄にしちゃった・・・

サクチケあれば30%なんてスグなのに、


今日はこんな感じでした・・・無念じゃぁ
こんにちは~(*^0^*)ノ


思い出巡り番外編、町ミニマップ集.2

今のうちに現在の町マップを残そうと思い作りましたw


★オルビス
  オルビス完全マップ.mini.344.431

★エルナス
  エルナス完全マップminiSP.389.376

★アクアリウム
  アクアリウム完全マップ.mini.209.181

★下町
  下町完全マップ.mini.471.187

★ルディブリアム
  ルディブリアム完全マップminiSP.466.520

★アリアント
  アリアント完全マップ.miniSP.547.283

★マガディア
  マガディア完全マップ.mini.468.175

★武陵
  武陵完全マップ.miniSP.460.400

★白草村
  白草村完全マップ.mini.286.159
 

★リプレ
  リプレ完全マップ.mini
  
と、こんな感じです・・・

だから何? って言われたら泣くじょ~w

あと、ギルドの皆さん、ず~っとIN出来なくてごめんなさい ><

またこれからはメイプルがんばるじぇw


では、また・・・COMING SOON? 

(いちおう、ジパング・中国・台湾・タイランド・の町マップも撮ってあるw)
こんばんは~(^0^)ノ



今回は思い出巡りの番外編、ミニ町マップ1です


え~この前テストサーバやった時

あまりにも変ぼうした町などのマップに愕然としたので

今現在のマップを、せめて町マップだけでもSSで残したいと思い

ここ数日間はあちこち飛び回ってSS撮りまくり

画像編集にまた数日かかりまして・・・


そして先ほど編集がやっとこ終わったので

ブログに載せま~す、


◎ビクトリアアイランド編◎
 
★リス港口
  リス港口完全マップmini.408.215

★ヘネシス
  ヘネシス狩場完全マップ.mini.411.210

  ヘネシス完全マップminiSP.451.487

★ノーチラス
  ノーチラス完全マップ.mini.377.183

  ノーチラス内部 完全マップ.mini.396.405

★エリニア
  エリニア完全マップ.mini.191.410

★ぺリオン
  ぺリオン完全マップ.mini.223.270

★カニングシティー
  カニングシティー完全マップ.mini.356.212

★スリーピーウッド
  スリーピーウッド完全マップ.mini.174.189


オルビス・ルディブリアムなどは、また次回 (^ワ^)


編集くたびれた~・・・

全部の町マップとワールドマップ全種類SS撮ってたら、

SSが莫大な量で、処理がたいへんだわwww

こんにちは~(^0^)ノ


やっと思い出巡り.3 書きます、


★オルビス
 オルビスではあまり狩りしてないな スターフィクシ、800,240フィクシ系とかグリュピン・セリオン・ライオナ
 はクエストの為狩りましたな
 特に炎の羽毛ほしくてジュニアセリオンは狩りまくったな
 でも1つも出なかった・・・
船チケット、800,382  以前は船って有料だったよね、3000メルとか
 
 
★ルディブリアム ルディブリアム、800、536
ここの時計塔の最深部はお世話になったw
 ソウルベア、800,385デスマリオネット,800,248マスターデスマリオネット,800,256ファントムウォッチ,800,272Gファントムウォッチ、800,536特にこの「Gファントムウォッチ」かなり世話になりましたw
  私はどうにもが苦手でして(スキル封印するから)
  ヒールに依存してたので、封印されて殺される・・・
  (私がへたっぴなの + ペット無かったし)
 そんな訳でLV90~120まで
 こいつをずぅ~~っと狩り続けてました、
 ヒール攻撃で結構黒字狩りだったので
 このころ結構メル貯めたぜw
 (ドロ品全部拾い売りまくって)
 
 
ルディ散歩道ルディ散歩路、800,536ここで以前のギルド「自由*放」の集合写真を撮りましたねw
 いやぁ、懐かしいなぁ~www
 私にとってこのギルドに入った事は
 とても大きな事だった、
 ギルドの皆さんとてもいい方で
 一緒に狩りしたり、(私は足手まといだったかな)
 楽しかったな~
 このギルドに入らなければあの方たちと会えなかった訳で
  
 ここで一緒だった方と今でもブログでつながっている事が
 とてもうれしいですwww
 

今日はここまで、また続編で、  COMING SOON ?

 読者に感謝w  


 SSの編集疲れたw
こんばんは~(^0^)ノ


え~、今回はビッグバンのテストサーバ?の事書きます

ん~なんというかフリーズしまくり

町のマップ変り過ぎw

NPCの位置も全然ちがうし

はっきりいって迷ったw


んで、まぁメイプルアイランドは、ほぼ変化なし

リス港口にLV9で到着、

そして最初に思ったことは、「全然街並みが違うじゃん」でした

そして、盗賊に転職のためLV10でタクシーでカニングへ移動

そこでまた「全然違うじゃん」と・・・

そんで武器やどこだ?とか左側の町の出口がないやんとか

町中で迷ったわ、

んで、フリーズなどしまくるので盗賊転職して今日はやめた、


・・・てか、マップがかわり、モンスターのステータスが変化し

ビッグバン後はしばらく慣れないと思うし、マップで迷うし

今までのようには行かなくなるな~狩りとか


あ、でもウインドウ化はなかなかいいね~


では、今日はここまで。

思い出巡りいそがなやばいな~あと20日しかないや・・・