こんちゃ~(*>∀<)ノ


今年もあと15分位です

そろそろ、うちの近所の本物の浄心寺の除夜の鐘が聞こえてきそうだw

やっと明日から3日間会社お休みだぁwww

 メイプルやりまくるぜ!www

さて、皆様は今年はどんな年でしたか?

 私は・・・毎年同じだなwww
 ネトゲやって、深夜アニメ見て、仕事して・・・
 変わりばえしねぇなw


では、皆様、良いお年をwww

 
 
チャオッス(*^∀^)ノ


最近2PCでグル狩りしてて気付いたのだが、

グル狩りだと経験値が少ないみたい・・・

その証拠が↓
 
☆こちらはグル有りです (LV46とLV28です)
グル有、500.460.
 経験値+18 グループボーナス+2

☆こちらがグル無しです
グル無し、500.460
 経験値+24

どういうことだ?

普通は、BB前は、グル狩りだと増えなかったっけ?
こんちゃ~(*^w^)ノ


ワイルドハンター「sトレジアs」がLV70達成!

12/16.作成し28日までで70まで育った

はっきり言ってめっちゃ早いな~
トレジア、LV70、800.490
スキル振りが分からず、SPいっぱいあるw

☆そしてこれが、レジスタンスリング!!


レジスタンスリング、233.403
結構いい性能w


ちなみに、私が狩りした場所
 LV30までエーデルシュタイン
 LV30~ キノコ王国
 LV37~ カニングスクエア
 LV45?~ルディブリアム
 LV60~ 中央ダンジョン
 LV64?~下町
 LV67~ 地球防衛本部

 と、いい狩り場をさがして、各地さまよいました
 しかし、スピネル移動出来んからまったく不便じゃのぅ

では、またw
チャオッスw(*>∀<)ノ

 本日2本目~!!


「sトレジアs」LV66になったぜ!

トレジア、LV66、800.490.
 今日は妖孤狩りしてました~結構うんめぇ~w

 たまに「おキツネ様」が出現するし

 ドロ品(イヤリングなど)めっちゃ拾えるしw

 LV70まであと4だな~

 がんばるぜw
 
こんちゃ~(*^▼^)ノ


sトレジアsがLV64になったよんw

と、顔が変ったよ今度の顔はちょっとかわいいw
                            トレジア、110.100....

トレジア、800.507
あとLV6UPすれば、レジスタンスリングが貰えるw

しかし、成長早いよな~だってさ作ったのが12/16で

それから11日でここまで育つとは

それに、ワイルドハンターってちょっとずるくない?

 だってさ 、弓と弩のいいとこどりだし

 アローボムとアイアンアローを合わせたようなスキルと

 ライディングの機動力、移動しながら攻撃可だし

 強すぎる・・・

 うちの「超矢ウメシュ」の出る幕なしw

 
ここ2日間メイプル休んでいたけど、

 今朝6時ころから1時間ほどやり今回のLVUPした訳だが

 まぁ、やっぱり面白いよなメイプルって

 これだから辞められないよなw



あ、あと実はもう一人別IDでワイルドハンター作っちゃった

800.450.nレパードn、
レアなジャガー?ゲットだぜ!wwwww
 
... 続きを読む
 今回は、私の人生ひとり言
(愚かな奴だと笑ってくれw)


私は中学3年の頃から極度のあがり症でして

高校進学で今までの友達と別れ別れになって

こんな性格ゆえ高校時代友達を作れなくて

その頃からアニメやTVゲームやPCゲームにハマって

学校以外は家に籠っていることが多くなりました

もちろん学校はちゃんと行き卒業しましたが


その後は1年くらい引きこもり的な生活をしてました

母親が入院していて家にいなかったので・・・
(父はすでに死去・・・)


まぁその翌年ころ就職し今も勤めていますが

やはり友達が作れなくて・・・孤独です


そして現在から4年ほど前、新型PCを購入し

せめてネット上で友達作れないかな~と

メイプルストーリーを始めた(理由はTVCMを見て)

まぁ、結局は友達はいないわけで・・・

知り合い?友達未満?な方は数人いるけどね

原因は、臆病だから話しかけられないわけで・・・


んで、私は最近思うのだが

「私はなぜ生きる」・何のために生きているんだろうか
 (↑このブログのURL・watasihanazeikiru)

 私は今まで何をしてきたのか・・・
       アニメ・ゲーム・など

 私は、ただ現実逃避をしてきただけだ、
 
 だから今のこの年になって後悔している

 メイプルからもそろそろ去らねばいかんな、


まぁ、出来れば浄心法師をLV200まで育てたら

 引退するさw
    


という愚者な人生な訳で、   

           長文失礼しましたw


           
 
こんちゃ~(*^▼^*)ノ


12/16、にワイルドハンター「sトレジアs」を作成し

本日19日中にLV52まで上がりました


トレジア001
スペシャルビューティチケットでこんな顔になったぜw

LV70まであと18か 指輪必ずゲットするぜw

ってか、もしかすると2人目も作れるかもなwww
(確か2月まで期間あったはず)

「超矢ウメシュ」の顔また変りました

今度こそ満足ですw


では、またw
コンチャ~(*^▼^*)ノ


昨日から風邪ひいちまったw

昨日は熱っぽかったけど働いたぜ

今日はほぼ治ったw


 んで、今日はレジスタンスのワイルドハンターを作ったよんw

名前は「 sトレジアs 」です、

スバルの新型車から名を借りたわけでw

結構面白いです、

LV70になるとリング貰えるみたいだけど、

期間中に70まで行けるかなぁ、↓の理由で


それより問題なのは

メイプルにINしてもしばらくすると暗転フリーズしてしまう

まぁ、そうならない時もあるんだけど

今日はとにかくダメですわ

まぁXPパソコンと合わせてがんばってLV70を目指すぜ!w

(XPパソコンも内蔵HDD交換のせいでいまいち調子悪い)


では、またw
こんちゃ~(*^0^)ノ


最近はサブキャラ(こうた・ウメシュ・シヲンなど)を

スペシャルビューティーチケット? で顔変えしてました~

中でもウメシュはとても苦労しました

なかなかいい感じにならなくて・・・

ようやくまぁまぁな顔になった

(これまでも数回いいかな?ってのもあったけど・・・)

矢千代なんかは3回で決まったのにw

こうたは10回~15回で決まったしw


さて、もうすぐビッグバン2ndですな

なにが起こるのかな?

新職ができるのかな?

まぁお楽しみですw


では、またw
こんちゃ~(*^0^*)ノ


え~っと前回の続きなんだけど・・・

どうやら所詮は魔法使いという事で

LVUPでのHP増加は12前後でした・・・

意~味な~いじゃんwww


さて話題を変えて

新キャラがLV40になり

超矢ウメシュがLV51になりました~

アイアンアロー快感ですw 超楽しいw

やっぱりBBでLV上がりやすくなってるみたい

サクサク上がるぜwww


新リンク、ジアース様のメイプル紅葉風 開通しましたw


では、またw
こんちゃ~(*^∀^*)ノ


今日は新キャラで「キノコ王国」クエストをやってました

ペペキング戦の為、浄心も同時進行

んで、ぺぺキング戦は浄心が一撃必殺で、ってあたりまえかw

そんなかんじで20回以上やって

ペペキング装備シリーズ(魔)を全種類ゲッツ!www

今現在はペペキングの書を貰うためクエストやってます

ちなみにクエ4回やり、書4枚成功www


では新キャラ(今現在LV38)のステータス公開w
   (たぶん・・・笑われる)

真キャラ、L30,魔,,800.542

真キャラ,L35。クレ..

真キャラ、L38..クレ
 はい、お分かりでしょうか

 このキャラはキャラカード30で作成し

 LV一桁からSTR+とINT+を付けてあります
 
 「フィア」からシュピゲルマンネックレス
        STR+8のマント

 を借りたりして魔なのにSTR+41もありますし

 このLVでINT+26あるしw


 まぁ一つの実験です、お金かかるけどw

 どこまでHP・MP上がるかな? www


では、またw




こんちゃ~(*^∀^*)ノ


ビッグバン後.Windows7でメイプル出来なかったけど

ようやくとある方のブログで解決法がわかったので

まぁ時々暗転フリーズするけど

メイプル出来るようになりました~w

いやぁ~、ほんと有り難いですw


まぁ、面倒なので「パンヤ」「モンハン」などは

使わずに、ただVista SP2 互換にしただけですから

メイプルは少々不安定ですがね、

でも以前よりかなりマシですw

だって、以前はキャラ選んだら暗転フリーズだったもん


じゃ、またw


← プロフィールの画像更新しましたw