(*^0^)< チャオッスw


メンテ後どうにも起動出来ず困ってました

んで、しかたなく再インストールしてみた、

が・・・やはり起動しない
      ・ 
      ・
      ・
そんで、ビスタ互換でやっていたので

その互換を消してやってみたら

いとも簡単に起動したぜw

いやぁ~よかったw


さて、ヴィヴィオとレイラは二人とも60を超えました

LV70まであと少しですな

1月中には達成するぜw
(*^0^)< こんちゃ~!


最近は、2人同時にワイルドハンターを育成してますw

ヴィヴィオとレイラ、630.490.
今のところLV53と52で、

ファミリー組んでグル狩りしてますw

 1月中には2人ともLV70にしたいな


ちなみに、ワイルドハンターの男キャラは

 みんな車の名前で統一w

 1、スバル・トレジア
 2、日産 ・レパード (かなり古いな)
 3、スバル・ヴィヴィオ (古いな~w)
  
 こんな感じでw 

 名前考えんの大変なので色々なものから引用w
 

さて、あと5~6日でメカニックが始まるけど・・・
 
 これってどうよ?

 なんかメイプルの世界観と違うんじゃねぇか?

 どんどんメイプルが壊れていくような・・・


では、またw 

(*^∀^)ノ こんちゃ~w

うちのブログの訪問者300人突破~w

結構かかったな、まぁ地道にやってくさw


さて、メイプルの話

 第3の男、「xソロモンズx」ですが・・・

 どうにもワイルドハンターやりなれた私には
 
 攻撃範囲・移動速度の関係でやりずらいです

 ということで、ワイルドハンターを新たに作って

 70目指してやっておりますw

 
他には書くことないッスw 

(*^0^)ノ チャオッス!!


今回は3人目のレジスタンス、

そして初のバトルメイジ「xソロモンズx」の紹介ですw


xソロモンズx、110.100

バトメも結構強いっすね~

さて、2月末までに4人のレジスタンスを

LV70まで育てなきゃならん

理由は・・・メイプルIDが4個あるから~!

レジスタンスリング4個ほしいっすw

ちなみに、男ID=2個
       女ID=2個www

一人LV70まで育てるのに約2週間くらいですから

まぁ大丈夫でしょうw
(>0<)ノ おいっス~!!


(別ID)ワイルドハンター2人目LV70到達!!
レパードLV70、乗
という事で~レジスタンスリング2つ目ゲット~~!!


さて、狩り場ですが

 1~30、エーデルシュタイン
30~35、キノコ王国
35~50、カニングスクエア(アンプ・CD)
50~57、下町(ストんプラビット・ジュニアフーガ)
57~60、下町(妖孤・おキツネ様)
60~70、地球防衛本部

 とこんな感じです、クエストもやりながらです


では、3人目もがんばるぞ~www



おはらっき~!


まずは、新年早々1/1から風邪ひいた~><

 4日になっても声(のど)が治らん・・・


さて、メイプルですが

 2人目のワイルドハンターがLV57になったよんw

 あと13で2つ目(ID別)のレジスタンスリングが手に入るw

 
今のところ狩り場は以下のとおり

  1~30、エーデルシュタイン
 30~35、キノコ王国
 35~50、カニングスクエア(アンプ・CD)
 50~57、下町(ストンプラビット)

では、またw
 
  
年賀状、1、660.540字が読みずらくて、すいません><

2011年(平成23年)、卯年という事で↑の年賀状作りました~w                   (12/31、PM10:30頃急いで浄心をカニングから下町へ移動してSS撮影w)


今年の目標は・・・まぁとにかくメイプルの中で友達を作ろうかと、

           そんで、浄心法師をLV200にしたいなぁw

           サブ達も育てたいしw
           
           リアルの方もそれなりにがんばるぜw
 
            
では、皆様今年もよろしくお願い致しま~す、(*^0^)ノ