こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

それは、あがり症・・・(ひとりぼっちでさびしいのに人と会う事が苦手です)だから浄心にこだわってる(心を浄化したい)w
(;-_-)<・・・やぁ、こんちわです


現在ちょっと困ってます、

その理由は・・・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
メンテ後、キャラカ50が発売されて・・・

ついつい買っちゃって・・・

ついつい「真v浄心法師」作っちゃって・・・

強さ(ステータス)はMPがほんの少し「真o」より低くて

どっち使おうかな・・・

前回大々的に「真o」の事書いておいてなんだかな~

やっぱり「真v」かな? LV50だしw


実はキャラカ70もまだ使わずにあるんだが・・・

そのうち盗賊系でも作ろうかと、っていつになるやらw



☆話題を変えてw

 3DS、予約していたので発売日にゲット!www^∀^www
 
 ほんとに立体に見えるぜw すんげぇw

(今まで使っていたのは初代型でした、関連記事は第六拾壱話にw)



では、またw
(*^O^)< こんちゃ~!


 ☆真Jプロジェクトの詳細発表!☆

それは育成にミスのある浄心法師よりも勝るステータスを持つ

真の浄心を作成するプロジェクトであるw


LV1から出来る限り強く、HP・MPがより多くなる為に

LV1から装備できる強化品を製造・用意しました、

A・B・C・D、800.540.
E・F・G・H、800.540.
I・J・K・L、800.540. 
 そして、ライラ育成完了後、

数人のキャラを実験用に作成し

     ノーマル育成
     フル装備育成
 フル装備+MH育成
 
と、こんな感じでLV10まで育成してデータ回収
 
そして、完成型が・・・


しかし・・・強化品付けてるわりにHPが大差ないです

 結構お金かかったのに意味ないじゃん!w


まぁ、この育成方法はどの職にでも使えるので

 今後も役立ちますなw



あと、後から気が付いたんだけど、

 もしかして一次転職時のHP・MPって決まってる?

 2~3人(魔)そっくり同じなんだけど・・・


☆ビッグバン完了記念セールで「神龍」900Pで買っちゃったw

かなりかわいいねwww


では、またw



(●^ω^)< チャオッスw


 ☆ 今回はライラの事と今後の計画について ☆

まずは「ライラ」メカニックがLV70に到達!

ライラ、LV70、800.540.
という事で・・・5個目のレジスタンスリング、ゲット~!!

これにてレジスタンス育成はひとまず完了!

まぁそのうち続きをやるかもしれんが・・・

今はもういいやw


それにこれからやりたい事があるしねw

それは・・・真Jプロジェクト!!

www詳細はまた今度書きますねw(^∀^)//


では、またw
(*^∀^)< こんちはッス、おひさですw


☆今回はレジ5人目の事と下町までの早い移動方法です


レジスタンス5人目、「ライラ」がLV60になったよんw


ライラLV60、660.540.
2月1日に作成し、休み休み約10日で60まで到達w

結構早いですなw

火炎放射かなり使いやすいです

ドリルダッシュで敵を集めて火炎で一網打尽! 強すぎwww

さて、あと10でリング5個目ゲッツだぜ!www


話を変えまして、

ビクトリアアイランドから下町への早い移動方法を紹介

 「ビクトリアアイランド」
      ・
      ・船(5分)
      ・
 「エーデルシュタイン」
      ・
      ・船(3分)
      ・
   「オルビス」
      ・
      ・ツル(すぐ)
      ・
    「武陵」
      ・
      ・ツル(すぐ)
      ・
    「白草村」
      ・
      ・イルカ(すぐ)
      ・
   「アクアリウム」
      ・
      ・泳いで
      ・
    「下町」到着!

 と、こんな感じですw

 まぁ、たぶん皆さんご存じだと思いますけどw

 一応、豆知識みたいなw


しかし・・・スピネル移動が出来なくなって不便だなぁ



では、またw
 
(*^∀^)< こんちは~w


ようやく「ヴィヴィオ」と「レイラ」がLV70になりました、

800.540ヴィヴィオ・レイラ、LV70、
という事でレジスタンスリング3・4個同時ゲッツだぜ!

んで、分かった事だが一人で2個持つ事が出来ないという結果・・・


さて、これでヴィヴィオ君の役目は終わった消えていただくw
 (キャラ枠の為)
ヴィヴィオよ、さらばじゃw


さぁ~てと、5人目のレジスタンスに取り掛かりますか、

5人目は女キャラでメカニックやるぜ、その名は「ライラ」、

まぁ名前は、Zガンダムの「ライラ・ミラ・ライラ」から拝借w

メカニックかな~り強そうッスw