(*^∀^)< こんちゃ~w


今日、真v浄心法師がギルド「AngelBlack」に加入しましたw

真v浄心、ギルド加入、670.460.
 皆様よろしくお願い致しますw

 ギル員が90人以上いる賑やかなギルドです、

 これから楽しみですw


さて、真v浄心は今日でLV65になり

 道場も3000点を超えましたw


 では、またw
(*^0^)< こんちは~w


今朝おふくろが太陽を見て、

あっ! また太陽に虹があるよ! 

 と、今回は時間がなくて写真撮れなかったけど

 確かに虹があった、

これって地震の予兆じゃないよね?

 前回見たのは3/4で、一週間後に東日本大地震が発生・・・
 (第八拾九話に写真あり)

 今日3/26・・・一週間後何も起きない事を祈る・・・

 どうか私の勘違いであってくれ~!



さて、メイプル、

真v浄心法師、LV62になった

道場、現在2500点ほど、あと1500でベルト青?が
   手に入るw


では、またw   
(*^ω^)< こんちゃ~w


ここ数日メイプルが停止中なので

暇つぶしにオンラインゲームランキングを見に行き

第3位のくろねこオンラインを面白そうなので初めてみました
黒ネコ、シヲン、800.600.
アクションRPGで3Dですが、メイプルと似たような操作性で

結構面白くてハマったw 

ただ、ちょっとワールドMAPが一本道みたいな所がいまいち


SDガンダム.オンラインもやった事あるが
  操作性悪くてやめた、てか私が下手なのかw 
 

まぁでも本命はメイプルですよw

真v浄心法師を育てたいしね

明日からメイプル出来るのかな?


では、またw 

やべぇ第壱百話まであと四しかないや、何か考えないと・・・
(*^∀^)< こんちゃ~w


本日は計画停電がないので、一週間ぶりに更新ですw


節電の為に自分でPC・ネットを自粛するって決めたんだけど
 (と、停電でPC死なれちゃ~かなわんし)
 
いやぁさすがに暇で暇でどうにもならんよ
 
 テレビは地震の報道ばかりだし(仕方のない事だけど)

 深夜アニメつぶされるし・・・

 しょうがないから買いためた「ガンプラ」作って暇つぶしたり

 DSと3DSのニンテンドックスで遊んだり

 携帯でネット見たり・・・と、

 さすがに欲求不満です、


今日は停電ないのでメイプルにもINしますw

(追記)INしようとしたら・・・
    メイプル停止中かよ~~~!!
    うおぉ、無念じゃ~~~!!


計画停電いつまで続くんだぁ~
 
 今年中に終わるのか? いや、早く終わりにして~!!

 福島第一原発がほとんど全滅だからな・・・

 他の場所の原発が無事でも

 電力足りないよなぁ・・・とほほ


では、またw
おはようございます、


今回の大地震の被害者の皆様に

心からお悔やみを申し上げます、

黙とう
法師、105.116

そして、東北地方の皆様の救助と健康を心からお祈り致します、



さて、私は首都圏在住ですが

当時、仕事中でかなり揺れて本当にびっくりしてまして

でも仕事中ゆえテレビを見れなくて

夕方、帰宅して初めテレビを見て

 東北地方が大変な事になっていると知り愕然としました

だって、町が家ごと津波で流されているんですもの

着替えるのも忘れてテレビの前に座り込んでしまいました、


私には東北地方には親戚も知り合いもいないので
  
 それは安心でしたが・・・


これは一大事ですな、これからどうやって復興するのか・・・


さらに原発事故があったり、日本はどうなるんだ・・・


今後野菜やお米の値段も上がるだろうし、
 
近所のコスモ石油では在庫切れです
  (千葉のコンビナートが仕入れ場所だったらしい)

 ちなみに私もコスモ石油を使っていまして

  先日入れたばかりなので大丈夫ですが・・・ 


(3/13.12時.追記)買い物にスーパーに行ったら
         パン類がほとんど品切れで、
         納豆も品切れ、納品のめどが立たず、
         
             

これからどうなるものか・・・
 

(追記)
 電気も供給が不足して
 今後時間で地域ごとに停電にするようだ
 停電になったら冷蔵庫・冷凍庫の物どうしよう・・・不安です
 メイプルやってる場合じゃないな、とにかく節電せねば、



さて、メイプルですが・・・
 真v浄心がLV60になり
 武陵ベルト(黄)を入手しました
  が、こんな地震があり、あまり喜べませんね


節電の為当分更新を自粛します
では、またいつか。


(*^O^)< こんちゃ~!


最近道場に籠っています

道場にてダイル戦
とは言え、所詮はLV60前のクレリックだから

どんなに頑張ってもダイル止まり・・・

とてもとても「パパフィクシ」には歯が立たんわw

あいつ硬すぎだよ~ ビショップの浄心でも結構苦戦するし・・・


でも、頑張ってやり続けて

「武陵ベルト.白」をゲットwこれでまたALL1アップだw

そして、次のベルトの為頑張ってます、現在822点です、

まだまだ先は長いなぁw


(3/11.0:30追記、LV59になり、道場は1400点ですw)


☆さて、話題を変えてっと

 第壱百話に向けて記念企画を考案中!

 乞うご期待!!
   ・
   ・  
   ・ 
   ・ 
   ・
  たぶんね、(;^ー^)



では、またw  続きにLV59真v浄心の素HP・MPが・・・
... 続きを読む
(*^ω^)< こんちゃ~w


真v浄心法師がLV55になったよんw

真v浄心法師、LV55、570.540.
以前他のキャラが狩りで入手していた、

 潜在付きイヤリング(潜在INT+6)を強化して合計INT+10
  (浄心が使っている物よりINT多いッスw)

 を装備して更にINTがパワーアップだぁ!!



さてと、そろそろ友達募集しようかな?

 あと、ギルドも・・・

ひとりぼっちさびしいし、

 でも、なかなか話しかけられない・・・

まったく、ゲームの中でもあがり症かよっ!



では、またw
(*^∀^)< チャオッス!


真v浄心法師の為に

浄心法師のメーカーでLV50装備作りました、

んで、その結果が

真v浄心法師、LV52、800.540.
INTの+超多いんだけどwwwww

この+数値って浄心がLV120の頃と同じくらいッスwww

浄心が同LVの時より、MPが900くらい多くなってますw

どこまでHP・MPが増えるかな?


では、またw 

(*❤ω❤)< チャオチャオ~w


本日2本目w


「真v浄心法師」と「白藤矢千代」が結婚しました~❤

710.540.真v・矢千代、
 まぁ、浄心と同じで指輪目当ての結婚ですがw

 これでステータスが更にALL3UPですなw


残念ながら今日は用事で狩りは少ししか出来なかったなぁ、

でも、週末はガンガン狩りしまくるぜ!


では、またwww
(*^ω^)< チャオッス!


今朝お袋がふいに太陽を見て、あっ太陽に虹があるよと言ったので

写真撮ってみました、
太陽に虹?..(下から見上げるようにすると見やすいですw)

かすかに七色の輪がみえるw


プロフィールに
矢千代、110.100.2次転職したので再登場w

駆路主、110.100..2次転職し初登場w


では、またw