今回も前回に引き続き
 何コマまんが? みたいなブログですw

SSの右側が見えずらいかも・・・
 
LV106だ~w、800.540あらかじめ金歯用意しとこうと
フリマをうろうろしたが売ってねぇ~
で、しかたなくネットで調べたら、結果は ↓                        前提1段階、800.540正確には、へクタの尻尾でしたw            忍耐出発、800.540.                            あとちょっと、800.540.                          忍耐クリア、800.540..                          前提クリア!、800.540.


では、またw  
 


 
... 続きを読む
今回は、ほとんどSSのブログとなっておりますw
  っていうか~何コマまんが?、みたいなw

よっしゃ~104、800.500                          

デスマリ狩ってみた、800.500                        

デスマリに・・・!! 530.300.                  

LV105デスマリうま!800.500

エルナス ショルダー、570.550                       

エルナス ショルダー、②、570.550                     

エルナス ショルダー+2、575.550                      

エルナス ショルダー+2、②、575.550                    

ショルダー潜在、800.600
今回のショルダーの強化の為に
  約8000万メル使ってしまった・・・
  残額5000万メル・・・お金がねぇ・・・
  4次してもMB買えない・・・


☆おまけ☆
ルーキーHPチェア、560.260.
画像編集くたびれた~www時間かかった~www


さて、今回のまんが的ブログどうでした?
 出来たら感想コメントほしいなw


では、またw  次回は書き方変るかもw 
... 続きを読む
4/23、PM11:30頃

    メイプルにフェードイン!!


法師(真v):さて、今宵もまず十字旅団クエの大妖怪(ボス)退治を

      やりますかぁ!

      えっと今ルディに居るから

      ルディ→地球防衛→ルディ→下町→アクア→白草村→

         アクア→エルナス→オルビス→アリアント、

      の順番で各地巡礼の旅に出発!
          
      
      そして、各地の大妖怪を退治して

      ようやく最後のアリアントへ出港!!
      ジニは妖?660.460
   
      デウ・ルルモ・D.ロイド、を退治し今日のクエは完了!!

      
   法師:さてと、再びルディに戻って

      徹夜で妖怪退治(狩り)だぁ~!!

      今のLVだとイービルクロック・Dイービルクロックがうまいぜ

      ヒール攻撃で退治しまくり・・・

      たまに数秒寝おちしたが、ペットが助けてくれて無事だった

      そして、AM2:16、LV101になったぜ~w
      
      
      その後も・・・退治し続け・・・
      
      102LVUP!500.210.

      AM4:18、LV102になった~!!
      
      だが・・・眠い・・・眠すぎる・・・

      もうダメだ・・・寝るZzzz..... 




      つづく? 
... 続きを読む

壱百話を超えたのでちょっとリニューアル!
今回から試験的にブログの書き方を変更してみますw 


4/22、AM0:58

   ホムンクルー退治(狩り)していて

   法師(真v)がようやくLV100になったよw


法師(真v):さて、100になった事だし

       LV相応の手袋と靴がほしいな

       そうだ先代様に作ってもらおう

       先代さまぁ~! 先代さまぁぁ!!


先代(浄心):なんじゃ、騒々しい!

       のんびり寝てたのに起こしおって!


    法師:あの~新しい手袋と靴を

       作って頂きたいのですが


    先代:ふむ、わかった、作ってしんぜよう

       まず、「シアール(紫)」の材料と

       上級クリスタル(知恵)と上級トパーズ

       製作促進剤をそろえて・・・

       では、参るぞ!

       世尊妙相具 我今重問彼 仏子何因緑 名為観世音

       喝ぁぁぁつ!! 

       よし成功じゃ! 良い物が出来たぞぃ!

       シアール、236.338.

       
       次に「バルシューズ(黒)」の材料と

       上級クリスタル(知恵)と上級トパーズ

       製作促進剤をそろえて・・・
       
       参る!!

       世尊妙相具 我今重問彼 仏子何因緑 名為観世音

       喝ぁぁぁつ!!

       よし成功したぞ! これもいい出来だぞw
       
       バルシューズ、236.353.

    法師:さすがは先代様お見事です

       隠居してても衰えてませんねw

    
    先代:むっ、わしを年寄り扱いしおって!!

       まぁいい、ほれ大事に使うのじゃぞ!

    
    法師:ありがとうございますw

       では、早速装備!

       おぉ、INT+が「122」になったぞwww

       よぉしこれから4次目指してバリバリ妖退治するぞ!! 


    先代:じゃぁ、わしは寝る!Zzzz...

    
    法師:せ先代さまぁ・・・寝てばかりいると

       ボケますよwww

    


    
   つづく・・・かもwww  

            
... 続きを読む
(*・ω・)< こんばんはw

今(PM11:15)メイポにINしようとしたが・・・

メンテ中だとさ・・・とほほ


あしゅら始まったらしいが・・・よくわからんw

キューブの高級版でたようで・・・よ~わからんw



とにかく、早くメンテ終わって~~っ!!

明日になっちゃうよ~!!


では、また・・・、
(*^O^)ノ こんちゃ~w


最近サイティ狩りしていてこんなのドロったw

   M・S・イヤリング

   だが、知力の書が3回しか成功せず・・・

   まぁ、十分ですなw



アイテム売れて500P手に入ったので

   ジャクムの兜(昇華*乱)キューブやってみた

            結果は 
              ・ 
              ・ 
              ・
   ジャクムの兜(昇華*乱)
   
   まぁまぁかな?
 
   今はこれで満足w



サイティを狩り続けようやくLVUP!!

   LV98になったのでLV相応な服を作ろうと

   残り少ないPをつぎ込んで

   バルナ闇を製作!

   バルナ闇

   これでようやくLV50の服から卒業だw

   だけど、残りPは25P・・・もう何も買えん・・・


   
さて、いつものステータス晒しw

   LV98、480.500.
          

さすがにLVがあがりずらくなってきた

   今度はホムンクルーでも狩ってみるか?



十字旅団クエもメダルがなかなか集まらねぇw

   大陸間の移動めんどくさ~

   と、気付いたがファミリーを

   各大陸に駐在させればいいのかw ナイスアイデア!!

    


   では、また^^ノ
      
(*^ω^)ノ チャオッスw


まずは、十字旅団クエの件

  ようやく「班長」になれましたw


  
  ついでに十字旅団ベルトを買い

  強化してみました・・・が、なかなか成功しねぇ~! 

  
  ようやく3個目のベルトで+3成功!!
  
  十字旅団ベルト、236.406
  
  かなり強力なスペックですなwww

  これなら道場のベルトいらないよなw


  
  更に、エースショルダーも購入w  値段高いなぁ・・・

  十字旅団ショルダー、236.405
  
  今のランクではこれを強化できないやw
 
  まぁ、十分なスペックでしょう^^



さて、前々回のジャクムの兜(昇華*乱)の件

  強化の結果こうなった

  ジャクム昇華、247.450

  NPがなくて潜在を変更出来ないッス、


  
今回の強化装備とLVUPでステータスはこうなった

  真v.LV93,540.540.
  
  かなりすんごい事になってるwww

  あと、浄心からメイプルマジシャンシールドを

  頂きましたw


ちなみに、素HP・素MPは・・・


  HP、1161 ・ MP,8022

  で、同LVの頃の浄心より

  HPは少ない(浄心はAPをHPに振ってた、これが育成ミス)
  
  MPが2000も多くなっています d(^∀^)b



では、またw

(; ̄o ̄)ノ こんばんは~w 

  ようこそw いらっしゃいませ~www



  おいらは今とても眠いです、


なぜかと言うと

  マガディア周辺での狩りがうますぎデリーシャス!!

  ついつい徹夜しちゃったいw


いやぁ、PM11時からLV83で狩り始め

  スナモグラ? と スコルピオン を狩りまくり

  ドロ品を拾い集め

  メーカーでモンスター結晶作りながら

4/14、AM5時頃LV86になったところで就寝Zzzz...



そして・・・目覚めたらAM9時になってたw

  まぁ今日から4日間仕事お休みだから問題ないぜ!!



そんで、またPM3時頃からメイポにIN!! 

 しかし・・・昨夜もそうだがギルド員誰もいねぇ~w

       ギルド連合も消えたし・・・ 

       最近IN率低いな・・・80人以上いるのに~

       最初はいいギルドだと思ったけど

       いまいちだな・・・そのうち抜けるか?



その後、今度はアイアンミュテ?を狩りまくり

    PM6時半頃LVUPw

真v浄心、LV89


しかし、BB後の聖魔結構強いなぁ

  スキルパワーアップしてるし

  特にテレポマスタリー強すぎる~www

  移動しながら攻撃できるし狩りやすいッスw

  「っていうか、体当たり?」アンゴル・モア風にwww
 

まぁ、おいらも強化しまくってるしw

   
  そろそろLV相応な防具に変えたいけど・・・

  課金できねぇ~ぼんび~!!
  

  
 
では、おやすみ~Zzzz.....
(ノ^∀^)ノ こんにちは~www
  
ようやっと第壱百話です


☆今回の内容は、真v浄心LV80・ジャクム兜・うり坊、など


まずは真v浄心法師LV80

真v浄心、LV80UP、660.540


そして、ジャクムの兜(昇華*乱)をETSにて購入w
                (↑の読み方が分からなくて書けないw
                   誰か教えて~)
       
           
           そして
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
       高級潜在の書で潜在宿ったぁ~!!!

ジャクムの兜(昇華・乱)潜在宿った~!440.540.

 で、知力の書(兜)60%で、強化しようとしたが

 6回しか成功しなかった・・・まぁまぁか?


 そして、2回ミラクルキューブ?をやったが・・・

 いい潜在は出なかった、もうNPが無いし・・・

 今月は車検やらで赤字だからもう課金出来ないよ~w



さて、話題を変えて、

 我がファミリーの人事ですが

 真v浄心がフィアのLVを超えたので、

 真v浄心をファミリーの頂点に変更しましたw

ファミリー頂点に、690.400

ライディングスキル(うり坊)もゲッツ!!


さて、またステータスの公開w
 
 まず、フル装備状態
 フル装備、LV80ステ.450.510.

 次に、素HP・素MP
 素HP・素MP、LV80、450.510
 こんな感じですが、どうでしょうか?


ちなみに、

 同じLVの頃の浄心法師と比べて、HPはほぼ同じ(残念ながら)
      
                 MPは約1600多くなってますwww


では、また~w   

   
(*^O^)< チャオッスw


まず、武陵道場にてようやく「武陵ベルト.青」ゲット!!

 そしてさらに強化しました~w

 ベルト、青

 次の武陵ベルト.赤までは、更に倍以上点を集めないと・・・

 今の強さではこれ以上はつらいな
  
 だってさ、1回で29点しか行かないしパパフィクシ硬過ぎ!

  
 
さて、話題を変えまして、

3/31、P.4:37

 ようやく「真v浄心」が3次転職しました~w

 いやぁ~BB前と転職試験の場所が変っていて

 なかなかわかんなくて、大変でした~

 ハインズには負けるし・・・

 問題の方は2PCで答えを見ながら楽勝!(カンニングしましたw)

 
そんで、今回の移動の為ファミリーの1人をエルナスに招き、

 自分は、いちご牛乳でジパングを通ってエリニアへと、

 そして、帰りはファミリーに招いてもらいエルナスに移動w

 この移動方法かなり便利だなぁw  今はスピネル居ないし、


ちなみに以前も書いたが、

 私のファミリーは全員MYキャラで構成してますw
 (2PCでやってます)

 

さて、真v浄心法師のステータス・装備品一部、公開w
  LV70、プリースト、真v浄心装備品、A装備品、B..
と、こんな感じです

ちなみに、この「エビルウィング」は

 浄心法師が3次転職の時買ってLV90頃まで使っていた物なんだw

服にSTRが付いてるのは
 
 HPが少しでも増えて欲しくて、・・・無駄かも



長文失礼しました~、
次回は第壱百話か・・・何書こうかなぁ・・・


では、またw