LV129~130、500.505 見切った~!、D、500.350
という訳で狩り場変更w GFウォッチよさらば!
ウェアーウルフ、C、500.350 ライカンスロープ、C、500.350
なんかBB前は、めっちゃ赤字狩りだったけど

今はジェネ使わないし、ず~っとSレイとヒールで狩りしてて

HPはもちろんヒールで回復、

MPはマジックドレインで狩るほど回復するので

何にも薬使ってないっすw

って事で、めっちゃ黒字ッスw

聖魔ってBBで黒字職になったんだねwww



 さて、今回のアップデートから

ギルドが一人で作れるようになりましたねw

って事で、ついに作っちゃいましたw

ギルド「浄心寺」www
ギルド作っちゃったいw500.500

全部マイキャラだけのマイギルドw

え? 意味ないって? 

いいじゃんw たった10万メルで作れちゃうんですよw

ちょっとしたお遊びッスよw



では、またw
初アバ1、400.300 アバ2、 アバ3、 アバ4、 
買ったアバはこれですw
アバ装備、5、B、 500.450
アバそろえると高いな~(結構ケチってるけどねw)

ここからは、LVUPなど 
LV125~127、650.520LV128、650.173 
姉御戦、C、600.540

上の四コマまんがは、まぁまぁな出来かなw

GFウォッチ、以前まずくなってきたと書いたが
         まだまだうまいッス
         沸きまくるしw


らいろんさん、毎回コメント感謝ですw
         転生って実際良く分からないッスw
         当分実装されないようだしねw
       
         

では、またねw


やっと更新っすw
転生、A、700.300 LV124、700.200. クァンタム、A、700.350 エンジェルレイ、700.300.

あぁ~ネタがないよ~

Gファントムウォッチまずくなってきた
 なかなかLVあがんねぇw



らいろんさん、毎度コメントありがとうw

       前回の件について、
        先代を超えるために、
        それだけ課金してるっていう落ちッスwww        
      
       
かんcさん、初訪問&コメントありがとうw

      画像編集苦労してますw
      それで皆様が楽しく見ていただければ、うれしいですw
 

では、またw

  
 ちなみに、こういう何コマまんがみたいなブログになったのは
      第壱百七話から(たぶん)で、
      百話を超えてマンネリしてきていたので
      なんか面白く出来ないかなぁと
      最初は、「新 四王の館」様のブログがとても面白くて
      好きだったので、似た風にやってみたが
      やっぱり真似はいかんなと思い、
      なんとなくマンガ風に出来ないかなぁと、
      で、結果こうなった訳ですwww
      その結果、予想以上に訪問してくれる方が増えて
      とってもうれしいですwww 
おひさしぶりッス
4次装備製作、1、B、700.540. 強化石くださいなw700.400 製造した物、A、700.540装備イベントリがいっぱいだぁ!指輪いらねぇw、700.5402人のステータス公開w真v浄心・浄心ステータス、800.540 ↑ね、浄心はひ弱でしょ、真vの方がすでに勝ってるwwwLV121・122、700.321ビシャス・LV123、700.475 ギルド副マスター、700.380 先代と真v浄心、転生、700.350


メイプルで狩りとかやっていたので
なかなか画像編集が進まなくて遅くなった~


最近訪問してくれる方が増えて
 嬉しいやらプレッシャーやらwww



らいろんさん、応援感謝www


では、またねw

  
12、ジャクム、1、B、750.540 12、ジャクム、2、B、750.540 12、ジャクム、3、B、750.540 12、ジャクム、4、B、750.540 12、ジャクム、5、B、750.540. 12、エンジェルレイ、A、750.400
ちょっと今回は手抜きです・・・

セリフ入れようにも入れようがなくて・・・

というか、アイデアが・・・ネタ切れw



コメントの返事

 らいろんさん、コメントどうもですw

        狩りがんばります!!


では、またw



今回も何コマまんが?みたいなブログですw
ホンネク、700.500. ホンネク付けたステータスですwLV120・ホンネク付きステ、B、500.500.
 さて、十字クエストw まずはマスターモリョン戦!マスターモリョン戦、B、700.500. 空中歩行の術!、D、700.500. 最後の十字クエ、チョコ戦!VS、チョコ戦、C、700.500. 降魔の指輪、B、700.500. さて、ルディに戻りビシャス前提の為、GFウォッチ狩りwGFWよ!、B、750.490
今回も結構いい出来かな?

では、またw

コメントの返事は続くにw

... 続きを読む
今回もほとんどSSのブログですw

ようやくの後編ですw

LVUPの日時を左上に表示w


つっぱりロック、B、800.530LV114~118、800.340、E1LV114~118、800.420、E1LV114~118、800.255、E1LV119~120、800.600、F秘密の呪術書w4次転職、B、800.420
はい、どうでしたか?
ちょっと狙い過ぎかなw

LV119~120が、なかなか上がらなくてしんどかった

PCの画面がLV114~120のSSで
 いっぱいになっちゃったw

SSの画像編集たいへんだった~><




ここからはちょっと愚痴です

LV120になった時ギルド員が私以外に一人いたのですが
 あえてギルチャに「やった~LV120だ~w」と書いたが
 一言も祝福の言葉がなかった・・・TT

さらに、友達が二人いたのですが、上と同じ書き込みしたが
 返事がなかった・・・さびしい・・・orz

4次だよ! もうちょっと祝福がほしかったよ~!

やっぱギルド抜けるかな・・・
 最近IN率激減で、ひとりぼっちがしょっちゅうw



では、またw 

 コメントのお礼は、続くに
... 続きを読む
今回もほぼSSのみのブログです

絵がデカイせいで右側が見えにくいです><
(右側もちゃんとみてねw)

 
プレミアムクーポン、500.500

LV109,②、800.270 LV110,②、800.170 LV111,③、800.170 LV112,③、800.170. LV113、6、800.280.
はい、これだけでやんすw
ネタがない・・・落ちもない・・・www


では、またwww



 
何コマまんが? みたいなブログも3回目ですw

ジャクム戦、①、800.540. oBlackさん・Skyさん、と行ってきました
(一応キャラ名は半分隠してます)
ジャクム戦、②、800.540.戦闘開始!                    
ジャクム戦、③、800.540.そして、2人でジャクム本体と戦い
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ジャクム戦、④、800.540.
やっぱジャクム強いな、半端ねぇやwww
今回は惨敗でした、
また、そのうちちゃんと準備してリベンジしたいなw


あと、oBlackさん、SSにあんまり写ってなくてすいません、


 この何コマまんが?みたいなブログ
 キャラが坊主だけに3回坊主になるかも・・・

 結構SSの編集がめんどうでさw
 ネタがないと書けないしw
 
では、またねw 

... 続きを読む