まず、前回は泣き叫んでお恥ずかしい・・・


らいろんさん、ドラコの事、教えてくれて
       ありがとうございますw
       ちゃんとスキルの中にあったよw

ドラコあった~w

・・・たしか、BBまえは装備欄にあったはず・・・
   (うり坊・銀イノシシと同じように)

ビッグバンおそるべし! 変り過ぎw


そんで、レッドドラコ乗ってみた・・・

そして、ドラコから降りると

起動していたスキルがいっしょに消える・・・なんでやねん!
  (MGとかブレスなど防御スキルが)

使いづれぇw  


まずは、悲劇的4コマまんがです・・・

銀イノシシ、C、600.440

もらいに来たぜ、B、600.440

ちょっと!、D、600.440

号泣、C、600.440

・・・まぁね、戦力には問題ないけどね・・・

「レッドドラコ」カッコいいのに・・・はぁ無念・・・


あ、ちなみに銀イノシシ入手の為

 5000万メル払って、残額2700万メル、めっちゃ貧乏だ




さて、次の記事に行きます

 ホンネクとリバース服に高級潜在の書を貼ってみた、

 さすがに、高級だから失敗なしw

 それから、キューブ数回やってこうなった
        
ホンネク・リバース服、600.500

まぁまぁですか?

そんなこんなで、合計INTが(948)になったw

1000まであと52か、がんばって強化するぜ!


しかしさ、ユニークとかエピックなんてドンダケお金かかるんだ?

俺にゃ無理だ、 そんなに課金できねぇよw



真v浄心、LV137になったw

SS貼ろうとしたんだが、貼れない

SS多すぎ? 大き過ぎ?

容量いっぱいなのか? ま、いいかw




はぁ・・・ドラコの事はショックだった・・・

その後、マジで落ち込んだ・・・


あぁ、原因は自分だ、

イノシシに乗ったままクエスト遂行しちまったからだ、

ちゃんとイノシシから降りて、

イノシシを装備から外して遂行すりゃよかったんだ!

今更後悔しても遅いよな・・・とほほ、

一気に気分が萎えた・・・



あ!

そう言えば! 6/19で、このブログ一周年ですw
(ホントはもっとやってるけど、一度ある理由で潰してるからね)

一年経って、121話かw

まぁ、これからも地味に続けてゆきますよw




では、またね(^ω^)ノ
一週間ぶりッス!

最近は、時々レオン城で門番クロキ狩りしたりしてますw

グル狩り楽しい LV135、B、500.250.




さて、

昨日は、モンスターブック「降魔の十字旅団」セット

クリアの為

Mハーピー500.350 Mバク、500.200. Kキング、500.200
 
で、こうなったw

モンスターブック、740.360




メイプルマジシャンシールドに潜在を付けてみようw

と、思ったが・・・

MMS潜在、B、500.380
これの為、約2300Pが・・・消えた、orz



らいろん様、コメントありがと~w

      弩はLV90頃まずいのか・・・

      まぁ、がんばるじぇwww




(今週は、ウメシュやってないやw)


では、また来週w
オッス! 一週間ぶりッス!

まずは、真v浄心法師

Eレイ、MB30、500.250  真・浄心、LV132、500.250

なかなかLVあがんねぇw

レオン城行っても、

 門番クロキ倒すのに数十発エンジェルレイ撃つようだし・・・

 火力が弱いよ~!

気長にやるしかないなw



  
ここからは、超矢ウメシュ

ウメ、3次転職、650.250
超矢ウメシュ、のステータス晒しwウメ、LV70ステ、500.310

うり坊クエやったが、

ウメシュのIDには1600万メルしか貯金がなく

仕方なく、真v浄心のIDから400万ほど貰ってクエ完遂!

ウメ、うり坊ゲット、500.250

スナイパー楽しいw

3次スキル、アイスアロー面白いw   
     



では、また1週間後www たぶんねw
聖魔つかれた・・・

LVなかなかあがんねぇ・・・

強化しまくってんのに・・・火力が・・・



って事で気分転換!


これだけ?、2、500.350 ふっかぁつ!、500.350 装備作った、700.380.装備作った、2、700.350
Wow!キツネサルアイは、ホワイトパン?からドロったw

そして、LV59~67まで上がったよw

wwwやっぱアイアンアロー快感!www

クロスボウマン楽しいw




はぁ・・・ブログのネタがない・・・

更新が週一になってるw




では、またw


{続き}の中は、プロフィールの画像の貼り方ですw

    
... 続きを読む