今回はメイプルネタ何コマまんが、3本立てw


1話、早斬駆路主(サザンクロス)LV80達成w

LV80達成、550.400.

リング貰いに来たぜ、550.400

冒険者の3つのリング、2、710.440

これもらった~2、550.400.

なんだと~!、550.400
という訳で、折角のリングは無意味でした・・・



2話、メインキャラの座

斬り族強いな、2、400.250

メインの座、A、2、400.250.

メインの座、B、400.250

メインの座、C、2、400.250

メインの座、D、400.250
法師さん、のんびりしてるとLV抜かれるよw
(この2人は、同一IDなので、実際は会う事は出来ないw)


3話、早斬駆路主の素顔・・・

素顔さらし、A、400.250

素顔さらし、B

素顔さらし、C

素顔さらし、D



らいろんさん、毎回応援コメントありがとねw
       らいろんさんもガンバ!



今回、カテゴリに「メイプルまんが」作りましたので
 まんが系は一つにまとめましたw



では、またね~(*^▽^*)ノ
メイプルヒーロー育成イベントの為、

作成した「早斬駆路主」がやっとLV70になりましたw

早斬、LV70、550.400

LUK極は少し控えめにしてみましたw

斬り族ってやっぱ強くてカッコいいッスねwww


さて、あと10LVがんばるぜw



最近気が付いたが

ルディのエレベーター待たなくて済むようになったね

すぐ移動できて便利だw



早斬駆路主LV80達成したら次は何やるべ

俺が冒険者でやってないのは海賊系か・・・

銃か拳どっちやろうかな?


では、またw
本日、我がへっぽこブログの訪問者が

1000人到達w


こんな地味なブログに見に来てくれて、

皆様、本当にありがとうございますw


地味に1年と1ヶ月ほどやってきました

ホントよく続いたものだw


まぁ、これからも地味に続けていきますよw


たまには、何コマまんが書いたりして


今後も更新がんばるので、よろしくねw



では、またね(*^ω^)ノ
昨晩のホットタイムイベントで

SP初期化書・MファミリアブースターPをゲット~w


いやぁ実は「真v浄心」3次スキル振り失敗してたんだわ

今回SP初期化書もらえてホント助かったわwww

NEXONに感謝w


おかげ様でシャイニングレイ30になったよw

実は「サモンドラゴン」に振り過ぎてましたっ!




それと、ルネッサンスでスキル強化された?

エンジェルレイ強くなった?、550.400
たまに、最高ダメージ90000超えるよw

聖魔がパワーアップだぁwww

確かこの前までは最高で75000位しか出なかったはず・・・






さて、Mファミリアブースターですが・・・

こんなの出ましたwww


1、
ネッキ、B、300.400
雑魚・・・





2、
Fブル、B、300.400
おぉ、なかなかw





3、!!!
アシュラ、B、300.400
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

すんごいの出たぁぁぁぁ!




そして、その姿は・・・

これだ!!

アシュラ様、デカッ!、550.400
wwwwwwwww笑うしかねぇwww(^ワ^)ノ


そんで、攻撃力は

アシュラ様攻撃!550.400
あんまり大した事ないな・・・

アシュラ様、すごいのは見た目だけ?




あっそうだ、「早斬駆路主」(サザンクロス)は現在LV53ですw

LV80目指して日々頑張ってますw


シーフのスキルの「スチル」ってなかなかいいねw

中距離攻撃出来て、複数攻撃出来るのでうまいッスw



では、またねw(^ω^)ノ



ルネッサンスアップデートで

メイプルヒーロー育成イベントの為

新キャラ作りましたw

早斬駆路主、LV34、550.400
斬り族ッス、初めて盗賊マジ育成ですw

やはり3次までは狩り不味いですね

単体攻撃しか出来ないからな・・・><


そして、ステータスを見て頂けばわかるように

LUK極ってますw 

さすがに攻撃力は強いみたいw
    ・
    ・
    ・
だけど、極すぎてLV相応の武器・防具が装備できない><

まぁ、強化の書でDEX強化してなんとかしてるが・・・


打たれ弱い・・・防御力がぁ・・・


なんとか7月中にLV70いけるようにがんばるじぇw


まぁそのせいで真v浄心の出番は当分ないですが・・・





今のモンスターファミリアはこれだけです・・・
 モンスターファミリア、550.400
なかなか集まんねぇ



あと、こんなのゲットしたw
アルと猫、350.350



LV30で貰った整形・髪型ランダム書で変な顔に・・・(;へ;)
早斬駆路主、LV48、550.400.



では、また(^∀^)ノ



今回は「門番クロキ」狩り、7コマまんがですw

浄心ズ、クロキ狩り、1、B、550.400

浄心ズ、クロキ狩り、2、C、550.400

浄心ズ、クロキ狩り、3、B、550.400

浄心ズ、クロキ狩り、4、550.400

浄心ズ、クロキ狩り、5、550.400.

浄心ズ、クロキ狩り、6、550.400

浄心ズ、クロキ狩り、7、550.400

はい、まんがはここまでw


今日のメンテ後から、モンスターを仲間に出来るようになるんだね

かなり楽しみッスwww

他にも魂武器? 名工?などとあるようです

はたして私に使いこなせるのだろうか・・・



そろそろメンテ終わらないかなw

ちょっとINしてみるかw



では、またね(^ω^)ノ





まずは

真v、LV139、C、500.330

そして、ひさしぶりにステータス公開w

真v浄心、LV139、ステ

それなりに強化したけど、いまいちか?

まぁ、先代と比べりゃ超強いが・・・(先代は弱過ぎw)

所詮は聖魔だからな火力が低いッス

潜在でいいのが出ればINT1000超えられるのに・・・

エピック・ユニーク出ない・・・・・出ろよ!wwwww




さて、真vがLVUP後、

ここ数日間サブキャラやってました

理由は名声値稼ぐためですw


ひさびさ狩り復活のフィアですw
フィアLV80、B、500.250

矢千代も狩りしてたがSS撮ってないw



で、今のファミリーはこんなです

ファミリー家系図、590.390



さて、今週は真v浄心狩り再開です

猛暑に負けずにがんばるぜ!



では、またw
タイトルの通り、暑い日々が続いてますねw

ちなみに私は埼玉県民でして

まぁ県南部ですが、結構暑いですw
(熊谷ほどではないけど)


節電の為、エアコンは使えない

扇風機でたえる今日この頃ですw



部屋が暑くてメイポやる気がでない

とか言いながらも・・・

真v、LV138、B、550.390
なんとかLVUP!



はぁ、夏は苦手だぁ・・・ 

ちゃんと早めに寝ても朝目覚めがすっきりしねェ><

頭痛はするし、体がだるいし・・・もうイヤw



では、またw・・・書くネタがないよ~w




PS聖魔飽きてきた・・・だが、まだ終わらんよ!