ようやっと更新ですw



まずは、

前回の更新のころ、8/28にはLV120にするつもりでした、

8/24・25が、仕事連休だったので余裕だと思っていましたが

よりによって、丁度その2日間に俺の兄弟家族が来ることになった

そして、その2日間お子ちゃま達に絡まれてw

肩車して~とか、だっこ~とか、おまけに走って来て体当たり!

ぐぁぁぁ! やばい楽しいがめっちゃしんどいw、腰が痛てぇ!

という訳で夜は疲れで眠くて狩りどころではなく、最悪だぁ!


ちなみに、俺は運動不足の貧弱体質なのでwww




さて・・・メイプルですが・・・

早斬、LV111、B、400.250 早斬、LV112、400.250
8/24・25の2日間まともに狩り出来なかったので

LVが上がっとらんわw


8/27、22時頃から缶コーヒー(ブラック)を飲みながら

一切休憩なしで10時間30分程ずぅ~っと狩りまくりましたwww


LV113・114のSSは撮ってないのだw 面倒でw

早斬、LV115、B、400.250 早斬、LV116、B、400.250
 
さらに午後も狩りました・・・

早斬、LV117、B、400.250 早斬、LV118、B、400.250 
さすがに眠い、眠すぎる! 死にそうだw

って事で、この日は早寝w

早斬、LV119、B、400.250

ところが!! 8/30、メンテでIN出来ず・・・

22:00になってもメンテ終わらねぇ!!

ちくしょ~!! あと77%なのに~!  

有言実行できねぇ!  無念じゃ~!



では・・・またねw








まずは、早斬駆路主、(サザンクロス)と読みます
族っぽく、めっちゃ当て字だから
やっぱり、読みづらいよなw

さて、土曜日の午後からLVUPだぁ!

早斬、LV106、400.250、C 早斬、LV107、400.250、C 早斬、LV108、400.250、C 早斬、LV109、400.250、C 早斬、LV110、400.250、C

土曜日の夜から、ほぼ徹夜で狩りました・・・

途中、寝オチありw   気付いたら死んでたり・・・

そのせいで日曜日はめっちゃ眠いッスw



さて、土曜日の夜9時~10分間、プレゼントを貰えましたねw

スキル初期化書と成長秘薬という物です

嵐の成長秘薬、C

LV1つ上がるとかすごいなwww

早速、真v浄心法師に使ってみた

真v浄心法師、LV140、400.250、B



そして、いつもの下剋上メーターw

下剋上、早斬110、C2



RAYBOWさん、 先日いきなり友録送って、すいませんでした 
(鏡雷丸さん)   先に内緒で話をするべきでしたね、
            驚いたですよね、ごめんなさい




では、またねw

まずは、先日赤字覚悟で課金しまして

ようやくLV100装備を買いましたw

ブラッドダガ―・カティナス、B、550.460ミストラ・シャドウブーツ、B、550.460
MTSで安くて性能いい物をゲット!


そして・・・
ロッカーさん、かっこいいw、B、400.250


LVUP!
早斬、LV101、B、400.250 早斬、LV102、B、400.250 早斬、LV103、B、400.250 早斬、LV104、B、400.250 早斬、LV105、B、400.250


そんで、現在のステータスw
早斬、105、ステ、B、550.350


ここで、下剋上メーター
下剋上、早斬105、B、600.400.




さて、LV104の頃、二人組に横をされました・・・

その時のチャット内容

  早斬 : あの・・・

  A  : どうした

  B  : その武器いいなー

  A  : どうした

  B  : その武器いいなー

  B  : まぁチキンかな

  早斬 : いやぁ、私の方が先にいたのに

  早斬 : では、さらば・・・

以上です・・・


困った奴らだ・・・

さらに俺がモンスターからドロったレシピも奪った

俺がすぐ横にいるのにさ・・・


まぁ、俺は大人だから、いざこざを起こさず立ち去ったけど・・・

あんなバカとからんでも損するだけだからねw    

ああいう奴らが、メイプルの品格を下げているんだ!


まったく・・・俺はただメイプルを日々楽しみたいだけなのに、




ラキオスさん、コメントありがと~w
       メイプルもブログもがんばりますw
       斬り族楽しいッスw
 

らいろんさん、コメントありがと~w
       4次を目指して日々がんばりまっすw
       早く4次して、ボス戦行きたいなぁw 



では、またねw(*^ω^)ノ






まずは、早斬駆路主(サザンクロス)LV100!

早斬、LV100、400.250、B

そして、下剋上メーターw

早斬、LV100、下剋上M、D



さて、ようやく早斬くん、整形・整髪しましたw

そして、その姿は・・・これだ!!



         1



         2
 


         3



早斬、整形・髪型変更後、B、400.250



さて、アップデートして「名工」始まりましたね・・・

私は「早斬」で、採掘と装備製作?をやったが

どうにもややこしい・・・私に使いこなせるのか不安だ・・・


それと、今までのモンスター結晶がゴミになった・・・

私はメーカーの方がよかったなw 簡単なシステムでw


今度は修行?して等級を上げないと成功率が低いし、性能も・・・

もぉ、訳がわからん!



あぁ、LV100の武器・防具ほしいなぁ

未だにLV64の武器使っているw 

だがなぁ、今お金がないのだ、課金出来ぬ・・・


新型(地デジ)PC買いたいし・・・

それだって私の月給オーバー!!

はぁ、お金がほしい~  っていうかネトゲ貧乏?



では、またねw(*^O^)ノ

下剋上メーターC、600.400

LV91、早斬、400.200.

LV92、早斬、400.200.



そして・・・


3連ベルト、400.400
お金が4000万メルほどしかないので助かったw



よっしゃ~力試しに道場いってみるかw


道場にて、RD戦、550.400.....



レッドドラゴン戦の結果は・・・・・


RD戦の結果、400.300、B




RAYBOWさん、コメントありがとw
           これからもよろしくねw



では、またねw(*^ω^)ノ