先日、骨龍狩りしてました

骨龍にクリティカル!、500.300
今のところこの程度ですw


でも、いちいち気絶させてからエンジェルレイなどで攻撃するから

効率悪いや、おまけに死んだしw


なので、またグリーンリザードマン狩りですw



さて、法師の性向「器用さ」がLV30になったw

書の成功率3%UPだとさw



他に書くことないや・・・


では・・・またね・・・


←の5人全員、8周年クエ完了し「8周年王の勲章」ゲット!!



真v浄心法師の匠人等級が2級になったので

早斬駆路主の為に「リバース ペスカ―ズ」製作してみました

成功率57%でしたが、見事1発成功!

ペスカーズ、236.402
潜在の内容はカスですが、いきなりOP3だw

あとは、キューブでユニークを目指すw お金がかかるなぁ・・・


だけどさ、メーカーだったら製作時に上級クリスタルなど使って

最初から+5とかHP+など付けられたのになぁ、



さて、話が変わりますが

今日フリマで「クァンタム30」2000万メルで売ってたので

早速買って使ってみたら、なんと一発成功!

SP6残っていたので即振ってクァンタムLV26になったw

やべぇ、クァンタム強えぇwww



最近メインの2人の装備を強化の為

MTSで性能いい物を買ったりしてます

その結果、法師の合計INTが1000突破しましたw 

まぁ、まだまだだねw



では、またw

まずは、

法師久々LVUP!
真v浄心、LV141、400.250


早斬LVUP!
早斬、LV122、400.250
そろそろジャクム前提いってくるかw

ずぅーっとLVUP優先だったからw

あ、あとビシャス前提もだったw




さて、最近気になるんだけど

マウスのカーソルの反応が悪いんですが・・・

たとえば、店のNPCをクリックしても反応しにくいとか

頭の上の電球をクリックしても反応しないとか

皆さんはどうですか?  

もしかして、私のPCのせい?



では、またw
早斬駆路主(サザンクロス)が、LVUP!早斬、LV121

そして、「ブーメランステップ」LV2

    「暗殺」LV1  SPを振りました


やっと「ブーメランステップ」(以降.BS)が使えるぜ!

ブーメランS、470.250
BSかっこいいw


やっぱ斬り族楽しいなw

フラッシュジャンプとヘイストで移動速度めっちゃ早いしw
ライディングなんかいらねぇぜw

攻撃速度早くてBOSS戦楽しいし、ズガガガガガガガガ・・・とw

強敵に囲まれてもダークサイトでスタコラサッサw

斬り族最高ッス!


法師も、もう少しでLVUPするぞ・・・たぶん


法師の匠人等級が3級になったw

   採掘は4級です、毎日製錬してます

いやぁしかし、先代法師の頃から集めまくった

大量の鉱石・宝石の原石が今になって役立つとはなw 



そういえば、こんなのが・・・
メイプルDS、600.190
メイプルがDSで出るとは・・・


では、またね(*^ω^)ノ
最近、8周年クエストやってますw


真v浄心は数日前に、ウメシュは14日に、8周年王の勲章をゲットw
メイプル8周年王の勲章、340.360
結構いい性能w

もらわにゃ損、損w

と言う訳で、早斬駆路主とフィアと矢千代でも8周年クエ

頑張ってますw

その関係でまともな狩り出来てません・・・




さて、早斬駆路主(サザンクロス)のパワーアップの為

MTSで新装備購入w
(ホンネクは復活に必要だった)
早斬に新装備、650.500
ホンネク、真v浄心の時より安くなってる・・・エピックなのに
まぁ、安くて助かるけどw




8月下旬に発売された、

メイプルストーリーファンブックの付録のアバ

ノーブルスーツ、シリーズ、260.470
これは、早斬に着せました


アイドルセーラー、シリーズ、530.480
これは・・・・・誰が着る?
移動不可だから女性キャラに渡せないな


まぁ、全部無期限アイテムなので嬉しいッスw






さて、先日名工のマイスタービールにて

偶然に、ラキオスさんと再会しましたw
(名前出しちゃったけどいいかな?)
ホントにお久しぶりで、
直接メイプルで会うのは、1年以上ぶりだと思うw

ついでに友録して貰って超うれしいッスwww

また、よろしくですw

やっと完成w

早斬駆路主、復活編 9コマまんがですw


早斬、復活、A2

早斬、復活、B3

早斬、復活、C2

早斬、復活、D2

早斬、復活、E3

早斬、復活、F2

早斬、復活、G2

早斬、復活、H2

早斬、復活、I3

って事で、早斬駆路主は活動再開w

早斬も、8周年勲章ゲットするぜ!



らいろんさん、毎度応援コメントありがとw


では、またね、(*^_^*)ノ
今回は、簡単に更新しますw


まずは、

早斬駆路主を封印してから、法師などでINしてました

しかし、法師やるの1か月半ぶりだったので

操作法を忘れてしまっていて、数回死にましたwww

まぁ、最近はやっとこ慣れてきたけど・・・

ルネサンスでマジックドレインがダメスキルになっていた・・・

全然MP吸わねぇ! 参ったわw

数回死んだせいで、法師は未だLV上がらず・・・



さて、法師をやりながら、密かにwウメシュでもINしていました

法師からもみじをウメシュに渡しまくって

メイプルラティナム.シリーズを集めてましたw
ウメシュ、フル装備、B
フル装備www



現在、早斬駆路主.復活編のまんがを作画中!

COMING SOON!
今回は、7コマまんがもありますw 内容は悲劇的?


まずは、8/31の記事からw

早斬、LV120、400.250 
約1カ月半でLV1~120になったぜw (キャラカ無し)

早斬、4次転職!、630.250

下剋上、早斬120、600.400



ところが!

メイプルべりル.シリーズの強化などやっていたら、

困った事が発生した!

早斬、装備できないよぉ、400.250

DEXをギリギリまで削っているせいで

一度外すと装備できないのだ・・・


もともと、あの手袋でDEXを引き上げて

他の装備をしているので・・・手袋外すべきではなかった・・・

これでは、狩りもできねぇ(TへT)


そして・・・

早斬、封印A5、520.260 

早斬、封印B4 

早斬、封印C4 

早斬、封印D4

早斬、封印E3

早斬、封印F

早斬、封印完了!
(これの元ネタは、エヴァ劇場版・破、の
  弐号機が封印されるシーンよりw)


まぁ、早斬は装備が戻り次第復活させますよw

そして、その後は法師と早斬の2トップで行くつもりですw


しばらくは、法師でINしますw

そんで、匠工?を修行して等級を上げるぞw

そろそろLV150目指すか?



それと、OPのアニメめっちゃかわいいなw  萌え~なんちゃってw




らいろんさん : もみじの新キャラさん、がんば!

          もしよかったら友達になってねw



では、またね(*^ω^)ノ


まんが製作期間、2日間w めっちゃ疲れたぜw