まずは、メルセデス

双弓姫フィア、LV70,400.250

双弓姫フィア、笑い、400.250

双弓姫フィアは、4次を目指します

たぶん12月までには行けると思いますw

がんばるぞ~!




さて、キャノンシューター

大和、カイリン勝負、400.250

そして・・・勝負に勝利し・・・

大和、3次&フルーツ椅子、400.250

x巨砲大和xも、出来れば4次行きたいが・・・

私の体力がもたぬ・・・

目がやばいっす


という訳で、とりあえず「メルセ」フィアを優先します



さて、今日はもう寝るわw

マジで寝不足すぎてやばい>< 死にそ・・・



では、またね~(^▽^)ノ




まず、前回キャノンシューターの

キャラ名紹介したけど、間違ってました><

正しくはこちら↓

大和、400.300

でも、今思うには「巨砲の大和」のほうがよかったかもw

で、今LV51です



メルセのキャラは今LV59です、


まぁ、新職はLV70までで終わりかな・・・面倒だしw


法師の存在感が薄れるしw


ってか、メルセ強すぎですよ

なんですかあの異常な歩行速度は早すぎるよ!
(盗賊のヘイストより早くねぇか?)

さらに、低LVからフラッシュジャンプみたいなの使えるし!
(弓職は皆使えるようになったw これは嬉しいぜw)

攻撃速度もめちゃ早いし!
(弓職、皆早くなった 同じく嬉しいぜw)


フラッシュジャンプは、盗賊だけの特権だったのに~



あっ、そういえば法師(聖職)の攻撃速度も早くなった!
(マジックブースター?)

これは嬉しいなw 聖魔って攻撃速度遅かったからねw

これでエンジェルレイがガンガン撃てるぜwww

他にもパワーアップしてたw

しかし、スキル変り過ぎ・・・

サモンドラゴン消えた・・・別にいらないけどw



弓職のスキルもかなり変った

今まで3次のスキルが、2次で使えたり・・・

もう、変化に付いて行けぬ・・・

まぁ、これで「ウメシュ」も活躍できるかな?




では、またねw
前回、レジェンド新職やらないかも、と言ったけど

やっぱり作っちゃいましたw
双弓姫フィア
名前はまたフィアになっちゃいました・・・ワンパターンだな


始めて10時間ほど(徹夜ありw)で、もうLV51ですw

成長早すぎじゃね?

なんかサクサクLVが上がっていくぜw



ついでにキャノンシューターも作りました

こいつは職業の見た目から

ケロロ軍曹のギロロ伍長しか思い浮かばないなぁ

という事でギロロの好きな言葉?「大鑑巨砲主義」から取って

その名も「x巨砲の大和x」としましたw

波動砲発射~!、なんちゃってw やっぱり古いなぁw



では、またねw

あっTOPページ失敗してる・・・直さねば


まずは、

我が家のかわいいアイドル「炎剣のフィア」ちゃん

フィア通常時、400.250


それが、こんな顔に!

フィア激怒!、400.250
フィアたん、怖いよ~!

まぁ、原因は装備の潜在のせいなんですがw




さて、本日ようやく新職紹介クエ?が完了しました~w

そして、もらったアイテムがこれ

キラキラエルフ・モンキ、350.350
SP潜在能力覚醒の書、350.210

キラキラモンキ・エルフ使う時がくるのだろうか?

レジェンド新職やらないかもしれないぞw


スペシャル潜在書、成功率100%だとさw

アイテム闇る心配なく使えるぜwww

超嬉しいッスw




次回、第壱百五拾話という事で・・・

マイナーチェンジ(って車か!)

リニューアルしま~す

たぶんね

COMING SOON!



では、またね(*^▽^)ノ 
 

今回はLVUPの事とマナブル仕入れまんが???


まずは、
真v浄心、LV144、500.300
この日はコーヒー飲みながら徹夜で狩りしてましたw

やっぱ眠気さましには、ブラックコーヒーだねw

ただし、すきっ腹にはキツイね、胃が痛くなったw



さて、マナブル仕入れまんが???
  まんがになってねぇ!!
舞台B、1.1、500.400
舞台B、2.2、500.400
舞台B、3.3、500.400
アクアリウムに来たぁ、B、500.350
クリムゾンウッドに来たぁ、B、500.350
マナブル購入、550.400
ん~元メインIDだったのに

今は全くお金がねぇ><

全キャラから集めても30万メル行かないかも・・・


現メインIDには8000万メル位あるけどねw




最近訪問者が減ってる、たまに0人とか

更新レベル上げないと・・・

でも、今回のまんが?も不完全・・・だめだこりゃ><



では、またねw
レジェンド、新職か・・・、890.550

新職かぁ・・・面白そうだなぁw
「キャノンシューター」か「メルセデス」やってみたいなぁw

また、何かあるのかな? (レジスタンスの時みたいに)
 LV70まで育てると指輪が貰えるとか・・・

新職かよ~!、350.130

それもそうだな・・・

レジスタンスの時も
 ワイルドハンター4人もLV70まで育ててたしw
 さらにメカニック1人も70までやったしw

脱線しすぎだな・・・


法師に集中するべきか

いい加減そろそろLV150超えたいしなw


まぁ、今はガガの新職関係クエストを4人でやるつもりだが・・・
 バナナ貰って使うとEXP貰えるしw

って、これも脱線か?




では、またね(*^ω^)ノ 
 


本日メンテ後INしようと

パスワードを入力して、Enterキーを押すと

暗転しおちる・・・なんでじゃ~!

何度やってもIN出来ねぇ!

PC再起動してみたが、ダメだぁ~!

これは、バグか?


・・・再インストールするしかないか?

まぁ、もうしばらく様子をみるか・・・




さて、ついでにステータス晒しw

通常時
真v浄心、通常ステータス、580.430


フルパワーw
真v浄心、フルパワー、580.430
どうでしょうか?

俺的には、結構強くなったと思いますw

まだ、強化の余地は残っているので、まだまだ強くなるぜw

靴がまだ未強化だし

あと棒と靴は、まだ潜在付いてないし

っていうか潜在の書使うのが怖いよ~!



明日仕事お休みなので、今晩は狩り頑張るぞ~!
(ここ2日間まともに狩りしてないw)

採掘の修行に時間かかりすぎ><

早く1級になりてぇw



では、またね(*^▽^)ノ

まずは、
新たなギルドにw、400.300



そして、
真v浄心、LV143、500.350
エンジェルレイで、平均ダメージ120.000くらい出るので

ほぼ2確ですねw


ジェネも2確です・・・でも連発できないからなぁ




さて、名工ですが

採掘の修行でこれまで製錬してきたが、

とうとう原石が残り300個ほどになりました・・・

たぶん今晩で原石消滅です・・・

これからは自分で採掘せねばw

あ~あ、あんなに大量にあったのに、ほぼゼロだよ~w



では、またね(*^∀^)ノ


まずは

先日、真v浄心法師に「大工の魂」を習得させました

大工の魂、B、670.300
という事ですw

現在、匠人が2級  (最近は進めていない) 

   採掘が2級w (やっとここまで来たw)

   器用さLV34ですw


以前も書いたけど

採掘の修行の為日々製錬してきました・・・が!


先代法師の頃から大量に集めてあった原石が消滅した、

 先代法師のIDの原石は2000個以上あったがゼロになり

 真v浄心のIDの原石300~400個がゼロになり


 フィアのIDの原石400~500個ほど

 矢千代のIDの原石300個ほど


フィアと矢千代のIDの原石をすべて

真v浄心のIDに移動したが、それもあと数日で消滅か・・・

採掘1級まで足りないかも><


ま、その時は自分で採掘すりゃいいだけの事w




さて、話が変りますが

今日(9/30)

久しぶりに、門番クロキ狩りしました

クロキ狩り、B、780.450
最初は僕一人で狩ってました、

そのうち、一人増え2人増え・・・結果6人で狩りましたwww

だけど僕以外は、とあるギルドの方ばかりw

僕だけよそ者だなw まぁ良いけどw 楽しいからw



では、またね(*^ω^)ノ