NEXON顧客情報流出!、700.443、BNEXON顧客情報流出!、、700.170、j

これは韓国NEXONの事だけど、

日本のNEXONは大丈夫?

ハッキング怖いなぁ、


では、またねw
(^▽^)ノ こんちゃ~w


今週は水曜・金曜が仕事お休みでした・・・が!

火曜日の夕方から、のどが痛くなって

水曜日は朝から声が出ねェ~!

金曜日には、まぁまぁ治ったけどw ホント熱が出なくてよかったw



さて、メイプル!

デーモンスレイヤーのダークザイルが、LV50を超え

レジェンドリング、ゲット~!

そして、デビルズホーン装備!w

ダークザイル、LV50、510.470、B

そして、

11/25、LV54になりましたw



前回忘れた、「くろくろくもくも」のSS撮ってきましたw

くろくろくもくも、B、350.250

真v浄心法師、くろくも、B、400.250

だけど、

フライングライディング無くて飛べないの~!(ナウシカ風にw)

まったく宝の持ち腐れだなw



早斬駆路主、AP初期化・・・

早斬駆路主、AP初期化しましたが・・・、600.500



最後に、「灼眼のシャナⅢ」放送中、と言う事で

フィア「炎の剣」装備、300.200

炎剣のフィアに「炎の剣」買いましたw

鬼に金棒、フィアに炎の剣だなw 似会ってる~♪www



では、またねw
(^ワ^)ノ こんちゃ~


先週は、2度も冤罪ID停止くらって

とても気が萎えてましたが、

今回は、気を持ち直してSSいっぱいの更新します!


とはいえ毎回ログイン時に、またあれが出るんじゃないかと

とても、ビクビクしてます、

特に回線おちした時は、またか?

と、ちょっとした恐怖症です


さてと、それは置いといてw


まずは

メイプルDS買っちゃった、購入特典の為にw

メイプルストーリーDS、600.170

ん~メイプルDS、ゲームそのものは・・・まぁ面白いかな

結構メイプルらしさが出ててますね


そんで、購入特典

メイプルストーリーDS購入特典、570.190
無期限アイテムだぜwww


帽子、「羽つきベレー帽」は、早斬駆路主に

早斬駆路主、11ノ21、444.222

とても似会ってますねw イケメンはなんでも似会うなw

ちょっとエンジェリックリングのエフェクトが邪魔ですな

ちなみに服と靴は、メイプル公式ファンブックの特典

「ノーブルスーツ」無期限アイテムですw


ライディング、「くろくろくもくも」は、真v浄心法師に

これのSS撮り忘れました、お粗末w


マント、「ラブリーウィング」は、sトレジアsに

sトレジアs、11ノ21、444.222

実は、このキャラは男ですw

ですが、以前のスペシャルビューティーチケット?で

女顔になっちゃって、以降女キャラな恰好してます

ちなみに、帽子・服・靴はメイプル公式ファンブックの特典

「アイドルセーラー」無期限アイテムですw


先日フィアのIDが復旧し

双弓姫フィアが、レジェンドコインを116個持っていたので

炎剣のフィアの為、AP初期化書を購入しました

そしてAP再振り、ポチポチポチポチ大変でしたが、その結果

炎剣のフィア、AP初期化後、510.470

AP初期化により、STRが51増えましたwww

が、当面このIDでは狩りはしないです

特にメルセデスは、マジでやらねぇ!


ここで、新キャラのデーモンスレイヤー紹介!

ダークザイル、11ノ21、530.470

出来る限りDEXは振らないようにしてます、

LV50を目指してのんびり育てます、ID停止が怖いからw



☆長文すいませんでした、


では、またw


「続きを読む」で真v浄心ID全キャラ公開
... 続きを読む
こんにちは、

昨日またID停止くらいました

もちろん直後にNEXONに問い合わせしました


だが!

まだ返事のメールが届かず、とても気分が萎えます・・・


だけど、レジェンドコインゲットの為、気を持ち直して

以下の順番でログイン


真v浄心のID

 早斬駆路主・真v浄心法師・x巨砲大和x・ダークザイル


浄心のID

 浄心法師・超矢ウメシュ・妖精王アレス


矢千代のID

 白藤矢千代・魔砲少女伍号


そして・・・ダメもとで

フィアのIDにパスワードをいれて、クリック!

 すると、なんと! ログイン出来るではないですか!

 やった~! いつの間にかIDが復旧してましたw

 そんで、ついでにメールを確認してみた

 ハイ! 返事メール来てな~い!


でも、フィアのID復旧していてよかったw

NEXON様、ありが・・・っていうかっ

俺はなんも悪い事してないのに、

なんでID停止されにゃならんのさ!

NEXON様しっかりしてよ! 

俺は、メイプル大好きなんだから!

これ以上俺をがっかりさせないでねw


さて、IDは復旧したが3度目はゴメンなので

二度と、メルセデスで狩りはやらん!  



ネットで色々調べたのだけど

なんか、モンスターによってバグ?があって

狩りするとID停止されるとか書いてあった

もしかして、ルディのデスマリやファントムWなども、それなのか?

俺、マスターデスマリとかGファントムウォッチを狩りしていて、

ID停止されたんだけど、どうなのかな? 


まぁ、とにかくID復旧してよかったw


でも、毎回ログインが怖い

また、あの青いウインドウが出るんじゃないかとビクビクしてる



とりあえず、NEXON様ありがと~!


☆長文失礼致しました☆

では、またw

☆追記、15:20にNEXONから返事メールが来ましたw


11/19、18:37頃

今日も、双弓姫フィアを4次にする為

ルディブリアム(禁止された時間MAP)にて、

Gファントムウォッチを狩りしてました


そして・・・

狩りをしていたら、接続が切れおちました・・・

この感じは嫌な感じがするな~っと思いながら

再びログインしようとすると・・・


ハイ、またです!

また、ID停止されました・・・マジかよ~!

同じIDで2回目だよ!

なんでだよ~!

俺はただ狩りをしていただけなのに!

どうして、こうなるんだよ~!

俺は、チートとかやってないんだよ!


あれか?

メルセデスが、ダメなのか?

メルセデスで狩りしてると、こうなるって事は

メルセデスが、原因なのか?

だったらもう! メルセデスなんかやらねぇよ!!

折角あと5でLV120になったのに!

あ~! もう!!


だから、もうメルセデスやらないから、

NEXON様、どうかIDを復旧してくれ~!

俺のかわいい「炎剣のフィア」を、返してくれよ~!!



今回の結果はどうなるか・・・

では、また。
本日14:15頃、

炎剣のフィアのメイプルIDが停止されてしまいました

細かくは、第壱百五拾九話に書いてあります、


そして・・・

15:45頃、届いたネクソンからのメールの内容は

「弊社での調査が全て完了し、お客様のメイプルIDに問題が発生して
 いないことを確認いたしましたので、利用制限措置の解除をいたしました。」

と、言う事で・・・!!

炎剣のフィアの、メイプルID復活~!!

やった~! 超うれしいw NEXON様ありがと・・・

っていうか! マジ冤罪だし! NEXON様しっかりしてよ!


私は自慢じゃないけど一回も悪い事してないんだからね!

私は、ただ日々のんびりとメイプルして

仕事でつかれた心を癒しているだけなんだからw


しかし、初めてID停止されたよ・・・マジ驚いたな・・・


はぁ、なんだかメイプルやるのが怖くなってきた、

例えば、真v浄心で狩りしてて今回と同じ事が起こって

ID停止されて復旧されなかったらと思うと・・・怖いよ~



では、またw
(TへT)こんにちは・・・

炎剣のフィアIDが、停止されてしまった><

本日14:15頃、双弓姫フィアで

ルディブリアムのなくなった時間マップ(マスターデスマリ)で

狩りをしてました、

そして死にました・・・

そのすぐ後、やっぱりお守りが必要だなぁと思い

ポイントショップに行こうと

ポイントショップのアイコンをクリックしたら

突然回線が切れておちました、

そして再度INしようとすると・・・

「あなたのIDは不正行為が確認されたID
 あるいはそれに関連するIDのため停止されています。
 同様の行為が繰り返され、悪質だと判断した場合、
 しかるべき対応をします。」

と、表示されました・・・


とりあえずネクソンにメールを送りましたが、

どうなるか・・・





あのIDには、私の大事な「炎剣のフィア」がいるのに・・・

ネクソン様、お願いだぁ~どうかIDを復旧して下さい!

どうか、私の、俺のフィアを返してくれぇ~!



さて、IDは復旧されるのか・・・

次回は、天国か地獄か・・・では、また。


★おまけ、

新型PCにメイプルをインストール出来ねぇよ~!

正確にはインストールは始まるけど、

61個のファイル中57個まで行くとエラーが発生しました

と、表示されインストールが完了出来ません

何度も、ダウンロードしてみたがインストール完了せず・・・

もう!何なんだよ~!

ダメだこりゃ!

 
(^▽^)ノ こんちゃ~w

 
まずは、昨日仕事お休みだったので

ついこの前までLV103で止まっていた

メルセ・双弓姫フィアを、育成再開しましたw

そして、数時間狩りまくり・・・

LV111、双弓姫フィア、500.300...

やっと4次まで10を切りましたw

だけど、スペシャルマスタリーブック?を使うためには

あと、12上げないといかんのか・・・しんどいなぁ


そして、ついでにステータス公開(ただLV上げただけ故に弱いです)

双弓姫フィア、ステータス、430.370


では、ここで俺のレジェンドキャラ達を紹介しますw
 名前の由来もw


☆浄心法師ID:「妖精王アレス」

妖精王アレス、250.200
 昔のゲーム、ファー○トク○ーンⅣより

 レジェンドリング、ゲットしたので育成終わり!


☆真v浄心法師ID:「x巨砲大和x」

巨砲大和、250.200
 宇○戦艦ヤ○トより

 気が向けば、4次目指すかも・・・


☆炎剣のフィアID:「双弓姫フィア」(上に表示)
 職の見た目の印象と、フィアしか名前が浮かばなかった

 4次なって、Sマスタリー使ったらしばらくお休みか?


☆白藤矢千代ID:「魔砲少女伍号」ちゃん

魔砲少女伍号、250.200..
 成○の世界の中に出てくるアニメより
 
 レジェンドリング、ゲットしたので育成終わり!



今日はここまで、では、またねw
前回にも書いたけど

オルゴールから↓が出ました

アンドロイド引き換え?、300.170

そして、交換して装備してみたら

こんなアンドロイドが出ましたw

アンドロイド、300.200

アンドロイド初めてですw

皆さんが、アンドロイドがしゃべると言ってたけど

まさか音声でしゃべるとはw 驚いたwww

まぁ、期限有りなのでそのうち消えるけど・・・


浄心IDのメルセ・妖精王アレス がLV50になり

「レジェンドリング」ゲット~w


あとは、矢千代IDのキャノンが、あと10LV上げればOKだな



では、またねw

(^ワ^)ノ こんちゃ~ッス!


まずは、

今日親戚のおばさんから大根を、もらいました

その大根というのが、とても変った形をしてまして

思わず、携帯で写真を撮りましたw

さぁ、どんな形の大根か気になるでしょ?

気になる方は、「続きを読む」へどうぞ!!
... 続きを読む
(*^▽^)ノ こんちゃ~w

        AP初期化書、もらったw、350.350.法師ビフォーアフター、500.500.
真v浄心、攻撃力・・・、500.530
HP増えてるけど、装備の関係かな?
人気増えてるのは、前もらった手紙?のせい

まぁ、これでレジェンドは満足かなw
 
あとは、メルセ.フィアを4次にするだけか・・・しんどい

それと、各IDに指輪をゲットさせたいなぁ
 って事は、あと2人LV50まで育てなければ・・・しんどいなぁw



では、またねw


ちなみに、なぜ緑色を多用するのかと言うと

俺のラッキーカラーが緑色なのだ~www

だから部屋のカーテンとかブラインドが緑色なのだw

目にも、やさしいしねw
(*^▽^)ノ こんちゃ~www

☆今回は文章だけでの更新ですが、ご了承ください☆
☆内容が私的ですが、ご了承ください☆


まずは、メイプルですが

メルセデス飽きてきたw

4次目指すのやめるわ

あとは、各IDにレジェンド指輪をゲットさせて

レジェンドキャラは終わりにするかも・・・

法師くん、ほったらかしですまねぇ~w



さて、ここから本編


実は俺もうすぐ誕生日なんだ~w

という事で、

自分から自分への誕生日プレゼントとして

ちょっと早いけど・・・(今日買わないと明日からお仕事なので)

新型PC(10月発売)を、買っちゃいましたぁ~wwww

値段は、189.800円!!・・・まぁまぁかな?

ポイント還元、29.000Pくらい付いたしw

結構お安く(十分高価だけど)買えましたw


そのPCというのは、地デジパソコンで

FMV、ESPRIMO、FH77ED

Windows7
CPU、Core i7搭載
8Gメモリ
HDD、2TB

TV、ダブルチューナー
ダブル録画
など・・・

満足度100% いや、120%だぁ~!


まぁ、今回購入に至った訳は

今まで使ってた地デジPCが不調で

たとえばPC起動したら、マウスが反応しねぇ~とか

TVが映らねぇ~とか・・・

メイプルやってて、めっちゃフリーズするとか・・・

しまいに電源が自動で切れないなど、ホントに困った奴めwww

約5年間使ってたけど、お別れです!

さらば! FMV.DESKPOWER.LX70T/Dよ!

君を買っていなかったら、メイプルとの出会いも無かったよw

今まで本当に、ありがとうございましたぁ~!


そして、新型ちゃんこれからよろしくね~www



では、またねw(^ワ^)ノ


最近狩りが忙しくて、更新回数減ってます・・・

その割には、LVがなかなか上がらないですw

さて、

これは、数日前のSSですがメルセ.フィア、90、500.450

11/3現在は、LV96になってます(SS撮ってないw)

が、仕事で疲れてて狩りが進まない・・・

4次が遠いよぉ><


今日と明日は仕事お休みなので、狩りがんばるぞ~!


では、またねw