年末年始スペシャル!

  「除夜の鐘つき」まんが!


鐘つき堂、0コマ目、350.250、C,jpeg

鐘つき堂、1コマ目、350.250、B,jpeg

鐘つき堂、2コマ目、350.250、B,jpeg

鐘つき堂、3・4・5コマ目、350.490、A,jpeg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

鐘つき堂、6コマ目、350.250、D,jpeg

鐘つき堂、7コマ目、350.250、C,jpeg

鐘つき堂、8コマ目、350.250、B,jpeg

鐘つき堂、9・10・11コマ目、350.490、A,jpeg

鐘つき堂、12コマ目、350.70、A,jpeg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

鐘つき堂、13コマ目、350.250、C,jpeg

鐘つき堂、14コマ目、350.250、A,jpeg

鐘つき堂、15コマ目、350.250、A,jpeg
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

鐘つき堂、16コマ目、350.250、A,jpeg

鐘つき堂、17コマ目、350.250、A,jpeg

鐘つき堂、18コマ目、350.250、E,jpeg

鐘つき堂、19コマ目、350.250、D,jpeg

鐘つき堂、20コマ目、350.250、C,jpeg

まんがの感想・つっこみなど、

コメントよろしく~w



「続きを読む」も見てね、
... 続きを読む
(*^ω^)ノ こんばんは~!


ここ数日メイプルやっとらん

主たる原因は、寒い事ですw

私は寒いのが苦手で、毎年しもやけになってしまうほどで

今現在も、右手の指がしもやけで動きが悪いです

それと、最近3DSの、ガンダムTHE3Dバトルに、はまってて

それで、メイプルにINする事が減っている訳で・・・


あと、今日やっと新型PCにメイプルをインストール出来たよw

これでまた2PCで遊べるなw


さて、それは置いといて、


いよいよ明日、○○コマまんが?を公開します・・・が

あまり期待しないでねw



では、また明日w
(*^O^)ノ こんちゃ~!

最近ようやくメイプルに復帰しました

しかし、どうもやる気が出ないですw

飽きた訳ではないのだが、ん~どうにも燃えてこない

以前のような、早斬駆路主で4次を目指していた頃のような

熱中するような気持が出ない・・・って事は飽きたのか?

ん~まぁ引退はしないぞ! 


そんで、最近はレジェンドイベント末期に作った

キャノンシューター「可憐な砲撃手」をやっております

可憐な砲撃手、250.200

理由は、「パイレーツブレス」を炎剣のフィアに付けて

フィアのステータスを強化する為であります!w

ってどんだけ~w フィアは、いつになったら4次するんだよw

やる気あんのか?俺・・・・・まぁ気長にやるか?


こんな感じで日々地味に孤独で狩りをしておりますw



次回の更新はたぶん大晦日です

いよいよ、○○コマまんが?の出番だなw


では、またね~w


\(^▽^)ノ こんにちは~!


今日はお仕事お休みなので

アニメイト川●店に行って来ました~w

そして、予約してあったDVD

灼眼のシャナⅢ.1巻、WORKING3巻を買いましたw

他にもCDなど購入したので、約15.000円の出費となりました


だが、問題はDVDの収納場所だ、置くところが無い・・・

って言うか、DVDあり過ぎ・・・

かれこれ100個以上あると思う、例えば・・・

 灼眼のシャナシリーズ、今までの全巻所有

 CLANNADシリーズ、全巻所有

 らき☆すたシリーズ、全巻所有

 WORKING、全巻所有

 などなど・・・

 買いすぎだよね・・・あり過ぎだよねw

 まぁ俺は、オタクな大人だからな~www


 
それから、帰る途中マクドナルドに寄って

現在復活中のチキンタツタおろし、セットを2つ購入し

急いで帰宅、ギリギリ12時に間に合い

親と一緒に食いましたw

やっぱチキンタツタうめぇなw

うまいし、結構人気あるし、

どうせならレギュラーメニューに戻してくれよ(昔みたいに)

でも、あれか? たまに復活してレアな感じがいいのかな?


その後は部屋の掃除をしてました


今日は、こんな感じでしたw


では、またねw
(*^ワ^)ノ こんちゃ~

かなり久しぶりの更新でありますw


ろくに更新もしていないのに

訪問してくれた方々ありがとうございますw


さて、タイトルの通り数コマまんが完成しました・・・が

出来たのは1本のみです

ホントは3本立てにしたかったけど無理でした・・・


そして出来た1本も、ちょっとこだわり過ぎて

数コマじゃないじゃん! って事になっておりますw

ブログ1回分に載せきるか気になります

これから下書きで試してみるつもりですw

まぁ、ダメな場合は2回に分けるしかないな


ちなみに、今まで描いた数コマまんがが

 「メイプルまんが」カテゴリにあるので

 もしよかったら見てみてやって下さいね

☆今回のまんがも、あの程度ですのでご了承くださいw  



メイプルの方は、最近全然やっていませんでした

これからは、また狩りなどして楽しもうと思ってますw

法師をやるか、早斬をやるか、フィアをやるか・・・


って言うか、友達がほしいなぁ

募集すりゃぁいいんだろうけど・・・

俺、あがり症だからなぁ口下手だしw

タイピング下手だしw


まぁ、今年もメイプルで年越しするぞ!



コメ返

ooo豆oooさん、コメントありがと~w

       新作まんがが、ご期待に添えるかどうか・・・
    
       まぁ、お楽しみにw



では、またねw         

(*^ワ^)ノ こんちゃ~


最近は、メイプルあんまりやってないです

正確には、複数のキャラでレジェンドコインをもらうだけで

狩りはほとんどやっとらん

別にメイプルに飽きた訳じゃないんだよw


ブログの正月更新の為、毎日絵を描いておりますw

現在メイプル数コマまんがを描いてまして

とても苦労してますw

ホントは3本立てにしようと思っていたけど

3本は無理みたい・・・2本も出来るかどうか・・・


もうすぐレジェンドも終わるので、

その後はINせずお絵描きに集中しますw

正月まで残り19日ほど・・・間に合うかなぁ

まぁ、そんな訳でしばらくメイプルはお休みしますw


では、またねw
(*^ワ^)ノ こんにちは~w


数日ぶりの更新です


ここ数日、ブログ用年賀状の絵を描いてて

まともにメイプルやってなかったので

書くことがなかったのですw


ん~出来ればメイプルまんがも描きたいのだが、ネタが・・・


さて、メイプルの記事

ダークザイルが、やっと3次しました~w 遅すぎる・・・

ダークザイル、LV70、3次後、550.450

3次したのはいいけど、スキル何から振ればいいのやら・・・



それから

炎剣のフィアがLV93になった、地味にLVUPです・・・

炎剣のフィア、LV93,500.450

フィアは、最近アリアント・マガディアにて十字クエやって

十字コイン?を集めまくっておりますw



書く事がこれしかありません、って事で、


では、またw

やばいなぁ書くことが無さ過ぎる・・・
(*^ω^)ノ こんちゃ~w

数日ぶりの更新です

え? 更新もせず何をしてたのかって?

メイプルは毎日INはしてる・・・が、狩りをほとんどしてねぇw

ん~なんて言うか・・・

最近寒くなって来たじゃん、

俺さ、寒いの苦手でさ自分の部屋にいるのがしんどいのだw

まぁ、エアコン使えばいいんだろうけど節電で・・・

という訳で、ダークザイルなかなかLV上がらねぇw

そんでやっと
ダークザイル、LV67、400.250
という事で、こいつもLV70で終わりにするわw 

まぁ、気まぐれで70以降もやるかも知れぬがね


その後は、やっぱりダブルメインの「真v浄心法師・早斬駆路主」をやるかなw

炎剣のフィアもいい加減4次させたいなw



さて、ブログ用年賀状の為に龍の絵も制作中!

大晦日の更新をお楽しみにw


では、またw