(*^▽^)ノ こんちゃ!


ここ数日、早斬駆路主でモンスターカード収集の為

武陵・アクアリウム・下町・ルディなど

各地を巡っておりました



アクアリウム方面では

ワルメンボウ戦しました

ワルメンボウいた~!、450.400

暗殺5しか振ってないのに強い!

結構楽勝でした~w



その後、ついでにCW行ってみようとしたが・・・

トーテムポール?にやられて撤退・・・



それから、下町へ行き

3匹の鬼を数回ずつ倒して、カードゲット!

SS撮ってなかった・・・



その後、ルディへ行きカード集め


そして、タイマーの卵クエをやりましたw

タイマーのたまごクエ、300.250

タイマーのたまごクエ、2、300.250

タイマーのたまごクエ、3、300.250

タイマーのたまごクエ、4、300.250
タイマーのヒナかわいいw



そして、ビシャス前提をやり


いざ、ビシャス戦!

早斬 VS ビシャス!、400.350

早斬 VS ビシャス! 暗殺使用、400.400

早斬 VS ビシャス!、3、400.300

ビシャス倒すと同時に、LEVEL UP!
早斬駆路主、LV129、400.300
  
結構楽勝でしたねw

斬り賊強え~なw

ホント斬り賊楽しいわw

ビシャス退治の報酬!、525.272


その後、気付いたのだが

ビシャスファミリア、ゲットしてたwww
ビシャスファミリアゲッツ!、500.370



と、こんな数日でしたw


じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


昨日(6/26)は、

天狗と戦おうと姫のマップへ

天狗出て来い!、450.450

しかし、1時間ほどch巡っても一向に出現せず・・・

あきらめた・・・



ピンクジャクム戦

その後、ピンクジャクムの兜ゲット~!

ピンクジャクムの兜って・・・、240.410

しかし・・・性能は低レベルか・・・

くっ、また装備イベントリに交換不可な物が増えた

邪魔なだけだ・・・



そして、夜

ギルドの人に誘われて、ロミジュリに行ってきたw

1回目、フランケンロイド倒して完了!

     &フランケンカードゲット~!

2回以降は、時間切れまでヒュロイド狩り


すると、


LEVEL UP!
早斬駆路主、LV127、450.300
あぁ、またまたSS撮るの忘れたw


そして、再び


LEVEL UP!
早斬駆路主、LV128、450.300
よし、今回はSS成功!w


結構ロミジュリって美味いんだねぇw

知らなかったよ~w

大体、これまで俺1回しかやった事なかったんで・・・



こんな感じの昨日でしたw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ



(*^▽^)ノ こんちゃ!


昨日(6/24)は、モンスターカード収集の為

ジパング方面へ行ってましたw

野狐・火狸・からす・夜狐・河童・姫・など・・・

ついでに、パパシュもw

パパシュ戦、450.280j
パパシュみ~つけた!www



その後、ショーワ町方面へ

幹部A・幹部B・手下A・手下B・手下C

手下D・親分x2

そして、姉御を探してch巡り巡って・・・

姉御を発見!!

姉御と遭遇!、450.280

姉御にエッジカーニバル!!、320.460
エッジカーニバル! オラオラオラオラオラオラ~~!!

姉御~! いい加減死ね~!!、450.330
煙幕使って~止めの攻撃だぁ~!!

姉御倒したぞ~!、450.280
姉御に勝ったぞ~!www 

そして、姉御カードゲット!&櫛ゲット~!www

いやぁ、姉御強かったなぁ~w

強いというか、HPめっちゃ多いわ~w



そして、モンスターブックはこうなった

モンスターブックが+4になったw、240.360
+1増えたw



さて、いつものピンクジャクム!

6月24日、18:30、ピンクジャクム戦、400.450
ファントムの攻撃がスゴイ・・・、落ちそう・・・


そして、ついに・・・

ピンクジャクム椅子ゲット~! v(^▽^)v

ピンクジャクム椅子、出た~!、450.300


座るとこんな感じ
ピンクジャクム椅子、嬉しいw、350.250
ジャクムの腕がウネウネ動いとるwww


と、こんな日曜日でしたw


やっぱ斬り賊楽しい~w

聖魔より10倍楽しい(言い過ぎか?)www



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


最近のんびりし過ぎで書くことが無い~!


でも、一応更新!w



装備のモンスターブックが未だに+3なので

モンスターブック、290.340

ここ数日ビクトリアアイランドの各地を巡って

カード集め&ファミリア集めをやっております

結構たいへんだわw

オルビスなんて、ほとんど0だよw



そして、早斬は調教師と狩猟家を始めたのだが・・・

調教師 & 狩猟家・・・、450.280

なんか、めんどくせ~!


調教師・・・、550.410

今こいつを育てているのだが・・・

よくわかんねぇ・・・

まぁ、地道にやって行きますかw



あとは・・・

ピンクジャクムですが

ピンクジャクム戦、400.380

数回やったが、いい物全然出ないよ~

椅子とかほしいよ~!



あぁ~ネタが尽きた・・・

って事で、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


そろそろ早斬駆路主で、ソロジャクムやってみようと思い

名前借りるのも面倒なので~

たくさん居る自キャラを利用しようと・・・


昨晩(6/21)A1:30頃から

双弓姫フィアで、ジャクム前提やってきましたw

双弓フィア、忍耐開始!、400.250

双弓姫フィア、忍耐後半、400.250

双弓姫フィア、忍耐クリア!、400.250
なぜ、こんなに時間かかったかと言うと

ジョイパの上キーの効きが悪くて、

ロープ渡り時にうまくロープにつかまれなくて落ちちゃうの

何度も何度も落ちちゃうの~! 

ゴール直前でも落ちた~!、あぁ~イライラする! 

不器用だからキーボードじゃ無理だし・・・



そして、今日(6/21)

新たなジョイパ買ってきて

さぁ、x早斬駆路主xで前提だぁ!

x早斬駆路主x、忍耐開始、400.250

x早斬駆路主x、忍耐後半!、400.250

x早斬駆路主x、忍耐クリア!、400.250
忍耐後半で2度も死んでしまった・・・

HP少ないからなぁ・・・

エルナス~ジャクム間、3度も往復・・・しんどい



更に、炎剣のフィアで前提です!

炎剣のフィア、忍耐開始!、400.250

炎剣のフィア、忍耐後半!、400.250

炎剣のフィア、忍耐クリア!、400.250
この子は比較的楽にクリア出来たw



あぁ~何度やってもやっぱり忍耐嫌いだぁ~!

なんか、めっちゃ疲れた・・・

だが、これでジャクム前提済みキャラは

浄心法師

真v浄心法師

早斬駆路主

双弓姫フィア

x早斬駆路主x

炎剣のフィア

で、6名になったw

後は、サブキャラで遠征組んでおけばOKだw



☆コメ返、


★名前無しさん、

ありがとうございます~w


★けじうさん?

お久しぶりです~w
ありがとうございます~w

いつかまた、騎士団の頃の人達と会いたいなぁw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


まずは、

3!3!イベント10回クリアし、スタンプゲット~!

3!3!イベント、10回クリア!、580.250

期限ギリギリでクリア出来ました~w



↑の為、狩りをしてたら~

早斬、LV126、400.250
(くっ、またSS撮り損ねた~!)



そういえば

この前、訪問者が過去最高でしたw

18人もw、180.150

18人ですが、最高ですw



他に、書く事がな~い

って事で・・・


じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


最近は、早斬駆路主で狩りしながら、3x3?クエをやっております

やっぱり斬り賊は楽しいなぁw

あの高速攻撃は快感ですw


ただ、盗賊ってHPが少ないね

油断してると、すぐ墓ドロ・・・



でも、楽しい~w 



そして、昨晩

LEVEL UP!しました~w

早斬、LV125、450.300
たが、LVUP時のSS撮り忘れちった・・・



え~と、書くことがないので・・・

エッジカーニバルの動きのSSを載せますw
(なんせ一瞬の事なので、全部は撮れてません)

エッジカーニバル、1、430.250

エッジカーニバル、2、430.250

エッジカーニバル、3、430.270

エッジカーニバル、4、430.270

エッジカーニバル、5、430.270

エッジカーニバル、6、430.270

あの一瞬でこれだけ動いてるのねw

スフィアグレイヴ、かっこいい~!



ついでに、クリスタル天秤(1回)で、これが出た!

こんな椅子ゲット~!、450.360



あと、以前アクアリウム方面で狩りしていて、

いいファミリアをゲット!

ファミリア、ドロ率アップ出たw、260.370
やっと、「アイテムドロ率を多く上昇する」が出たよw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ

最近は、のんびりしてるからブログに書くことがねぇ~・・・
(*^▽^)ノ こんちゃ!


今回が丁度250話で、法師さんも一応終わったので

今回から浄心寺ブログ、新時代ですw



まずは、

早斬駆路主くんに、いい武器を持たせてやろうと思い

MTSで、スフィアグレイヴを買いましたw

スフィアグレイヴ、1、235.440



そして、初めてビシャスのハンマー使って

  肯定の混沌の書50%、成功!

  攻撃の書(短剣)60%、成功!
 
  で、こうなった!

スフィアグレイヴ、2、235.455

結構いいんじゃない?www

間違いなく、それまでの装備より大幅にパワーアップだ!



そして、ハイパーミラクルキューブを使いOP3を目指す

ハイパーミラクルキューブ6個目で、OP3になりました!

うれしい~www



更に、マスターミラクルキューブを買い、

11個目で、まぁイイ感じの性能になったw

スフィアグレイヴ、3、235.470

また、そのうちキューブやりますw

目指せ! ユニーク等級!!

(これらの作業は、全部法師さんにやってもらったw)



さて、今日はお仕事お休みだったので

のんびりメイプルやってたw

しかし、早斬くんjkm前提やってない事に気が付いた!

丁度オルビスに居たので、jkm前提やっちゃお~!w


前提1、簡単w

早斬駆路主、jkm前提1、450.400


前提2、忍耐苦手だぁ~!

忍耐1段階目、500.300.

忍耐2段階目、500.300

忍耐クリア~!、500.300

なんとか無事クリア! 

って事で、jkm前提クリア!w



最後に、早斬駆路主のステータス晒しw

弱いのに晒すぜ~! ワイルドだろ~!?

早斬駆路主、LV124、ステータスB、500.350

早斬くんを、もっと強くしてやるぞ~! 

お金がかかりますな~・・・



しかし当分はのんびりとやって行きますw

だから、なかなかLV上がらないやw



じゃ! またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!


2日間更新サボっちゃった法師です・・・



まずは

200達成後もらった、「魔王の勲章」ですが

魔王の勲章って・・・、450.300j
性能ってこの程度なの?

200達成してもらえるのだから、もっとスゴイの期待してた~

マジ、がっかりだ・・・


まぁ、これ付けていれば200達成者の証になるけど・・・




さて、ここで法師のステータス晒し


通常状態

法師、LV200、通常、ステ晒し、480.480


補助スキル全使用&焼きそば大使用時

法師、LV200、フル使用、ステ晒し、480.480

装備がレア等級とエピック等級しかないので弱いッス

それに、140装備が全部そろってないし・・・



あれから、2日程経ちましたが

なんて言うか・・・やりきった感があって

燃え尽きた~みたいなw

なんかやる気がイマイチ出ない・・・


それと、法師が197頃~199、99.97になるまで

めっちゃ夜更かししてて、ほぼ毎日3~4時間睡眠で

翌日が休みの時は、徹夜したり・・・

そんなこんなで、法師終わってから

一気に疲れが来て、仕事中にやたら寝むかったり、

体調不良(風邪)などで、しんどいです・・・


今後は、当分早寝しますw

メイプルも、のんびりとやりますw


やはり睡眠は大事です!

皆さん、ちゃんと寝ましょうねw




さて、「早斬駆路主」も、ギルド「にゃんぴーす」に入れてもらいましたw

早斬駆路主、ギルド、300.200

これから、のんびりと頑張りますwww



☆コメ返

蒼さん、ありがとうございます~w

     早斬駆路主 と xx浄心砲士xx で、のんびり頑張りますねw


美羽さん、ありがとうございます~w

      お気持ちだけでとても嬉しいですw     

      200の法師でウロウロして見せびらかしてやるぜ~www
         (なんちゃってw)



では、またね~(^ワ^)ノシ
\(≧▽≦)/ こんにちは~!!


6月10日、PM11:00

ついに、この時が来たぁ~!!

法師、LV200達成!、535.400
(名前出し・顔出しで載せちゃいました、苦情は、コメントによろしくです)


お祝いに来て下さった方々
 
 咫尺さん、赤アロエさん、来てくれてありがと~w

 冥府のもみじさん、この為にかりん鯖から来てくれてありがと~w


祝って下さったギルドの方々

内緒・拡声器で祝って下さった方々



本当に、ありがとうございました~!



ここで一言お詫びを

俺の頭の回転が間に合わないのと、タイピングがへたっぴな為

多くのお祝いの言葉に返事が出来なくてすいませんでした

あせっちゃうと余計にタイピングにミスってしまう・・・

ホント情けない・・・;;





メイプル始めてから、約5年と2~3ヶ月

浄心法師を始めてから、約4年と9カ月

真v浄心法師を始めてから、約1年と4カ月・・・

随分長くかかったな~


だが、その分この2人の法師さんには、思い出がいっぱい詰まってます

俺にとって、メイプルは=法師だったからねw

2世代の法師をやり、約5年もかかってやっとLV200に辿り着いた

法師つながりで有名物語に例えるなら・・・

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

そう、それは西遊記のような・・・

遥か彼方の天竺へ!Fj



そして・・・



天竺到着!、470.570Ej

こんな感じの達成感!wwwww

もう感無量です!www



さて、今後は

 早斬駆路主 と xx浄心砲士xx でやって行こうと思ってますw

 または・・・新キャラ作るか?www


 
これからも、皆様よろしくお願い致します!



では、またね~(^ワ^)ノシ

今後も更新がんばりま~す!
\( ≧▽≦)/ こんちゃ~ッス!!


LV199、99.97%、575.255

LV199の99.97%で、LVUP寸止め完了!

あとは、特製かき氷を使って

ファイナルLEVEL UPだぁ~!!

もう嬉しすぎて、今からニヤニヤしてる法師です~www




☆お知らせです!

明日(6/10)午後11時に、リス港口(16ch)にて
 
真v浄心法師を、LV200にしま~す!

  
冒険の始まりの地で、LV200達成する事にしました~w

お暇でしたら見に来てねw

 

  
  
ついに、この時がやって来ました!

いやぁ~ホント長かった!

メイプル5年もやってて、やっと初の200w

年月かかり過ぎですよねw



明日が楽しみだw



☆コメ返
  
たけのこさん、応援ありがと~!
        いよいよ明日LV200になりますw
        
        今後もよろしくねw



では、またね~(^ワ^)ノシ
 
(*^▼^)ノ こんちゃ~!

最近、見に来てくれる方が増えてきて嬉しい法師ですw



まずは、

マナブルがなくなってきたので、

アクアリウム駐在員の早斬駆路主くんに

クリムゾンウッドへ行ってもらいましたw

そこで気が付いたのですが・・・、

フォウさんよ~!、540.303

という事でしたw

もう数十回行っているのに今頃気付いたw



さて、6月7日、P10:00頃から狩り開始!

6月7日、経験値ここから狩り開始、333.300



怒涛のモンパ要塞狩り!!

6月7日、めっちゃモンパ要塞っ!、444.320



そして、6月8日、A1:21頃

経験値ここまでで狩り終了~!

6月8日、A1:21、ここまでで狩り終了、130.36

あと、約半分だぁ~!www

法師ファイト~!!




おまけに

名声度がぁ~、500.350

法師さん以下のファミリーは全部マイキャラなので

自分で溜めないと・・・



あ、でも3x3イベントの1.3倍の奴があるから

ホント助かるわぁw



☆コメ返

 蒼さん、コメントありがと~w
      あと半分ほど頑張りますw
      
      2~3日有れば99.90%になれると思うので
      モンパ要塞で地道にやって行きますw
      最後は、特製かき氷でピロリロリ~ン! とwww



では、またね~(^ワ^)ノシ
(*^∀^)ノ こんちゃ~ッス!


昨晩(6/5)LV198、74%から狩り開始!


いつもの様にとことんモンパ要塞

モンパ要塞連続狩り!、500.280

これなら余裕でAM2時までにLV199になれるぞ!

と、思っていたが・・・・・・



AM0時頃、猛烈な睡魔がぁ~~

狩り中にうとうとしてしまう・・・

まぶたが重い・・・

数回寝オチ死・・・

ブラックブラック、食っても効果なし

あぁ~もうダメだぁ、睡魔に完敗して仮眠・・・





気が付くと、

何とAM3時頃・・・

あぁ~! サクチケタイム終わってる~!!

くっ! だが有言実行せねばなるまい!

と言う訳で、この時間から狩り再開・・・
(6/6、お仕事お休みw)

でもサクタイムじゃないから

不味い、不味過ぎる~


モンパ要塞、サク無し状態で約0.89%

サク有りでも、2%いかないです~



不味いながらも、狩りを続け・・・

ついに、LEVEL UP!

法師、LV199、500.300

LV199キター\(*^∀^*)/

朝までに199になってるぜ、と友に言ったが

すでに朝だ・・・眠い・・・


あと1つ、ファイトだぜ!!


たぶん来週の月~火には、LV200になりそうですw



今、LV200にする場所を考えているのですが


①候補、エリニアのハインズ先生の家(魔の始まりの場所)

②候補、リス港口(冒険の始まりの地)

③候補、ヘネシス

など、


①のハインズ先生の家
  ちょっと狭いかな?
  まぁ、友達少ないから、ギルドの方達が来るくらいだけど・・・
  
②のリス港口
  広くて段差あっていいかも
  他の人たちの迷惑にならなければ・・・

③のヘネシス
  広くていいが、人が結構いるからなぁ
  他の人たちの迷惑になるかも


さて、どこにしようかな?



では、またね~(^ワ^)ノシ

(*^∀^)ノ こんちゃ~!


今日(6/4)は、LV198、39%から狩り開始!


サクチケ時間外は、

モンパチケット集め・メル稼ぎ・かき氷クエ・ウェディングクエ

そして、少々の経験値を稼ぐためw

要塞で正騎士Bを狩りまくるw

こいつとても狩りやすい、狭いマップでワラワラ沸くからねw



そしてサクチケ時間は、とことんモンパ要塞をやりまくるw

とことんモンパ要塞!、500.280

一回りで、1~2%(正確に調べていないので・・・)の経験値です

たいしてうまくないが、とことん数十回連続でやれば、それなりに・・・



そして、6/5.1:57頃狩り終了!

6月4日、狩りの結果、400.300.b

という事で、今晩中(6/5夜~6/6朝まで)に、

LV199になれそうです~www


今晩も、狩りがんばるぞ~!! ファイト~!



☆コメ返


名無しさん、あの~出来たらお名前を~・・・
      友録OKですよw
      友達少ないのでうれしいですw
      

霖玲さん、応援ありがと~w
     ブログ更新も狩りもがんばりま~すw

      

では、またね~(^ワ^)ノシ      

(*^O^)ノ こんちゃ~!


まずは、

わたくし、真v浄心法師は、

諸事情でこれまで加入していたギルドから脱退致しました

今までお世話になりました

ありがとうございました。



今現在、法師は新たなギルドに加入しましたが

ブログ上では、しばらくギルド名は公表致しません、すいませんです。





さて、昨晩は徹夜で狩りしてましたw

まずは、ソロモンパ要塞w

ソロモンパ要塞、1、600.280

地味にうまいですw 地味にね・・・

数十回連続でやりまくり、その結果・・・



LEVEL UP! \(*^∀^*)/

法師、LV198、500.280.b

その後も、モンパやり続けて

EXP、23%まで増えたw



それから、道場に挑戦してみた

SSないけど~何階か忘れたけど~アニ倒した所で終わりにしたw

法師も、一応それなりに強くなっているようでw

LV198は、伊達じゃないってか?www



その後、友達をCWにつれて行く事になり

リプレから、アクアリウム方面へ瞬間移動~!

友さん、あのトーテムポール忍耐を歩いて突破!

すごいな~w


俺、先代法師のころ挑戦した事あるのだが・・・

接触即死しまくって撤退したっけw


それから、鍵出す為におにぎりくんwを狩り

しかし・・・CWでは聖魔は役立たずで

スキルは封印されるし・・・

聖魔法は効かないし・・・

しまいに友さん死んじゃうし・・・

申し訳ないです・・・


で、気が付くと外が明るい!

もう朝が来たのか・・・


で、友さんがおちた後、ソロCW一度だけやってみた

ソロCW、540.321

1体だけは倒せるが・・・もうちょっと火力がほしいなぁ

そして、気付くともう6時・・・完全に徹夜したなw


CW終わって、EXPは24%ほど

今日も、狩り頑張れねば! 俺ファイト~!



☆コメ返

うさうさ.さん、そうだよね~
        火力があるファントムがHS使えたら
        低火力の聖魔なんていらないよな・・・
        全員火力ならボスグルも回転速いだろうし・・・
        だが、聖魔は滅びない!
        ファントムはたぶん弱体化するだろうしwww
        


長文失礼しました~w

では、またね~(^ワ^)ノシ