(*^▽^)ノ こんちゃ~!


カウンターを見て驚きました

カウンターが・・・、414.212b

昨日の訪問者が、なんと62人も来てくれてました

めっちゃびっくりですw

普段一ケタしかなのに・・・なにが起こった?


今日も27人も来てくれてました、なぜでしょう?

記事の内容ないのに・・・



さて、メイプル

きのこ王国・・・、400.200

カンナ「神無月綾乃彡」が、きのこ王国をクリアし、

LV40になりました

次は、カニングスクエアだなw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!



最近ブログの更新サボり気味な法師です・・・



メイプルストーリーも9周年ですなw

そして、9周年もみじと9周年コイン収集開始ですね

めんどいわぁ・・・

今ただでさえ戦国コインを32人キャラ分収集に1時間くらいかかるのに・・・

9周年にまで手が回らないッス


って言うか、最近メイプルほとんどやってないです

上記の戦国コイン収集と

早斬で毎日合戦5回クリアするのと

真法師で器用さの修行くらいしかやってないっす(器用さLV88になった)

あ~あとカンナをちょっとだけやってます


ん~なんて言うか、今になって夏バテみたいな

それと仕事で疲れててやる気が出ないのです

本当に最近ダルくて、眠くて・・・


ちなみに、カンナ「神無月綾乃彡」は、現在LV30です

神無月綾乃彡、300.200

名前は、ただひっくり返しにしただけw

カンナもやる気でない

特にホットタイムイベント貰えなかったからねぇ



やる気がでないけど、引退はしないからw

毎日必ずINはしていますw

やりたい事はあるのだが、やる気が出ないだけなのでw


すこし涼しくなれば、マジで活動再開しようと思ってます




じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!


21日に、山口から帰還し

ようやく、名前非公開のハヤトがLV70達成し

リンクスキルを早斬駆路主に与えましたw

って事で、早斬くんパワーアップですw



しかし、最近メイプルやる気が出ません

毎日戦国コインを回収しているだけで、カンナさえ作ってませんw

ギルドも崩壊状態ですし・・・みんなカンナをやっているのかな?

ギルドの崩壊を見るのは、これで何個目だろうか・・・

かれこれ4~5個目ではないだろうか・・・

結局最後は俺だけ残るという結末



今月課金しようと思っていたのだが、

祖母の葬儀などでお金が出てしまい赤字になりました

来月は課金しようかな~あ!また法事があった・・・パネェ


だってさ、先日山口から東京に帰ってくるのに、約2万円かかったんだぜ

マジ赤字っすよ、電車代高すぎる・・・



ん~やっぱりカンナやろうかな?



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
( ・_ ・)ノ こんばんは


お久しぶりです



先週の金曜日、突然の訃報が届きました

父方の祖母が・・・・・・

で、土曜日(18日)の午前2時頃、車で出発!

日曜日(19日)の午後3時半頃、山口県到着!

約13時間かかりました、

やっぱ、首都圏~山口は遠いねぇ


お通夜・葬儀などを終え、

今日(21日)新幹線などで自宅に帰還

色々疲れました・・・


向こうの親戚たちに、こっちで暮らさないか? って聞かれたが

あんなドいなか、冗談じゃない!

あの町も近年は少しは発展してきたが、まだまだいなかですわ

TVも4局くらいしか映らないし、冗談じゃねぇ!

オタクな俺には暮らせない、近くにアニメイトも無いしwww

絶対にやだ!w



さて、メイプルは・・・



皆さんは、カンナを楽しんでいらっしゃるでしょう


しかし、私は上記の理由で数日放置・・・って事で

先日のホットタイムイベントは、ゲット出来ず・・・無念

まぁ、仕方ないですねw



さて、私はいい加減ハヤトをLV70にして終わらせないとねw

終わったら、カンナやろうかな?w

でもネカマになっちゃうねw

って、すでに女キャラ数名いるから気にしないけどw


新キャラやるのはいいが、問題は名前だ

ホント名前考えるの苦手ですわw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!


今頃になって、ハヤト始めましたw

ん~俺にとっては、ひさしぶりの新職ですw

あぁ、俺ファントム作っただけで全然やってないからw



ハヤト強すぎる

攻撃力・攻撃速度・攻撃回数など・・・強すぎる~



ハヤトキャラの名前は非公開で


あっという間にLV30になり

きのこ王国へ

で、今回気が付いたのだが・・・

いつからぺぺキング戦1人で出来るようになったんだ?

ペぺキング戦いつから一人で?、525.230

知らなかったから、2PCでやろうと

先代法師を引き連れて行きましたよw

1人で出来るとは・・・知らなかった・・・

相変わらずの無知っぷりw


ダークイェティとペぺキング、勝負!、450.300

強いからぺぺキング戦も楽勝!

ここでLV40まで上げましたw


きのこ王国クリア!、350.250
 
王女ビオルタの素顔は、とても・・・ry



そして、その後はカニングスクエアへ行き

ジェラシーロッカーにも楽勝し・・・って強すぎだろ!



そして、カニングスクエア、クリア後は

下町でジュニアジャガー・妖孤などを狩りしたり

オルビスでグリュピン・セリオン・ライオナなどを狩りして



その後、クリセのクエがある事に気づき・・・

クリセ目指してFly High!、300.400
クリセ、初上陸!

でかい奴ら、450.350

噂どおりデカイッスねw

特に顔が・・・w


クリセでクエストを遂行して

クエストはまだ途中ですが

今LV55です

LV70まで育てるつもりですw



早斬駆路主は、毎日大合戦5回クリアをやり続け

早斬、毎日大合戦19回クリア!、530.350

今は手早く終わらせる為に

攻撃・普通でやって、すぐに5回クリアにしてますw



ハヤトが70になったら、砲士でもやろうかなw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!


いやぁ~毎日暑いッスねw

そんな日々でもエアコン使わず過ごすエコな法師ですw

まぁ、毎日2PC使ってる時点でエコじゃないってかw


と言っても、デスクトップPCは、地デジPCで

いつもTVを見ながらメイプルやっているので2PCって事でw


ちなみに、メイプルはいつもノートPCでやってますw

夏はノートPC本体が熱くなって壊れないか心配ですわw



さて、

相変わらず、早斬駆路主は毎日大合戦をやりまくってます

毎日合戦してますw、450.300


その結果!

審判官になったw、270.170


って事で、

スタンプゲット~!、300.200


更に・・・、

早斬、LV148、450.300

早斬、LV149、450.300

早斬、LV150、450.300

明日でサクチケが消えるので、

とりあえずここで、早斬はお休みにしようかなw

あ~でも毎日大合戦5回は、やらないとねw



全然大した事無いんだけど、ステータス晒しw

(補助スキル全使用時)
早斬、LV150ステータス、500.450

まだまだですねw

もっとキューブ回さないとダメだわ

目標は全装備ユニークw  ドンダケお金かかるんだぁ?



そして、

早斬駆路主の今現在の瞬間最高ダメージ!

今の俺の瞬間最高ダメージだぁ!、450.373

目指せ! カンスト!w



「ダガ―エキスパート20」を

フリマにて購入し、早速使ってみた

ダガ―エキスパート20成功!、350.350

よし、成功~!

そしてSP6を振り、

ついでに買ってきた「ダガ―エキスパート30」を使用!

しかし、失敗しました~orz



盗賊用140マント(無強化)を買って

真v浄心法師に、強化させて

早斬が、エピック書で潜在を付けた結果こうなった

レイヴン・・・マント、320.480

いきなりOP3キターw

嬉しいねぇw

後は、ビシャスのハンマーx2と、キューブ回しが必要だねw



ん~とにかく早斬はまだまだですな

もっと、強くさせたい!

140装備をフル装備させたいなw



これから、しばらくは

早斬・浄心砲士・ハヤトのキャラなど

気ままにのんびり行きますわw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*・o・)ノ こんちゃ~!


最近は、ブログの更新をさぼり気味な法師です



なんていうか今後もブログ続ける意味があるのか・・・

ちょっと悩んでおります



最近ホントネタがなくてね


ただの早斬駆路主の活動記録的なブログになってます

メイプルも基本ソロだし・・・

ギルド・・・過疎って・・・



そのうち、ソロでジャクム挑戦して

そうしたらドーンと記事にしようかなと思ってます



って訳で、とりあえず更新を続けようとは思ってますが



メイプルを楽しむ方法を模索中w

新キャラ作るか?

または、過去のキャラを復活させるか?




ん~、なぜ法師やってた頃はあんなに楽しかったのだろうか

毎日夢中になってやってたな~


早斬駆路主も強くて楽しいはずなのに・・・

何故だろう、メイプルが変ったせいか?

メイプルに飽きたのか?・・・


いや、友達がほとんどいないせいでは?

今度、募集するかなw


では、またね(^ー^)ノシ


(*^▽^)ノ こんちゃ~!


最近全IDのほとんどのキャラで戦国コイン回収してまして

ふと、この子達そのうち復活させてやろうかな? と思いました


☆なんかお気に入りの「超矢ウメシュ」君

ウメシュの現状、500.440
この子は、BB前からいるキャラで、

とりあえず極っているし・・・

装備さえちゃんとすれば活動できるな~、とw



☆灼眼のシャナがモデルの「炎剣のフィア」さん

フィアの現状、500.440
この子は2年以上前からいるキャラで

シャナタイアップで、シャナの髪型になったw

ちなみに、初期のフィアはこんな姿でした

初期のフィア、150.150
元々、シャナをモデルにキャラ作成したので

シャナタイアップがあってとてもうれしかったw

装備に潜在を付けたり強化したりすれば

結構使えると思うw 強いかどうかは別ですが・・・



早斬駆路主が一段落したら、上の2人や浄心砲士をやろうかな?

あぁ、ハヤトのあったか・・・

まぁハヤトはLV70までだろうけどw



さて、早斬駆路主は

毎日合戦をやりまくり・・・

早斬、LV147、450.300

今週中に150行けるかな?

来週の月曜日でサクチケが終了になる・・・

サクチケ消えた後は、色々なキャラをやってみようw



え~と、

シャドーのスキルの「シャドーインスティンクト20」だっけ?

のMBを探して、フリマをフラフラして

やっと一冊発見!

シャドーインスティンクト20購入、424.171


そして・・・

シャドーイン・・・20、成功!、430.244

無事成功! 

このMBあんまり売ってないので、成功してよかったwww



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ

(*^▽^)ノ こんちゃ~!


更新サボっちゃって、すいませんです



まずは

前回の続きで、早斬用の装備作成&強化の事


純白の刻印の印章、300.290

これを使って、2つの装備品をOP2~OP3にUP!

それから、ビシャハンx2使って・・・

140手袋がこんな感じに

140手袋、とりあえず完成?、330.460


それから、

幸運ベルト、とりあえず完成?、270.444

こちらは、ビシャハンまだ使っていないけどねw

まだまだ、どれもこれもキューブ回さなきゃダメだなw

とりあえずこんな感じで・・・

あとは、140服とマントか・・・



さて、早斬駆路主は毎日大合戦をやり続け・・・

毎日大合戦、450.250


その結果

早斬、LV143、450.300

早斬、LV144、450.300

早斬、LV145、450.300

早斬、LV146、450.300



そして、現在の攻撃力&スキル振りは・・・

今現在の最高ダメージ、450.350
ようやく、580000超えたw

攻撃力、333.230

現在の4次スキル振り、340.480

とにかく、早斬駆路主には我が家で最強キャラになってほしいからねw

もっとキューブをやらねば・・・

目指せ! カンスト!

暗殺の最後の1発だけでも、カンスト出したいなw



あと数日でサクチケが終わるから

その後は、「剣豪」でもやろうかなw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ!


最近更新サボってすいませんです



え~とまずは、


早斬用140装備を、真v浄心法師で強化&制作してました


盗賊用140手袋、とりあえず強化済み

賊用140手袋、330.500
 驚きの混沌書を使ったらLUKが減少&DEX・攻撃力が増加


盗賊用140靴、

賊用140靴、270.515
 強化したいが、書が無くなった・・・
 「幸運の書(防具)60%」が品切れになった・・・

 
幸運のエクストリームベルト制作&とりあえず強化済み

幸運のベルト、270.440


体力のハウンドイヤリング制作&とりあえず強化済み

体力のイヤリング、252.520
 交換するのにカルマのはさみ必要って事に
 作ってから気が付いた・・・無念


あと全部にビシャハンx2使いたいがPがないのだw

潜在も強化したいのだが・・・


早斬の目標! 暗殺の最後の一発だけでもカンスト出したいなw


ちなみに今の最高ダメージは・・・

今現在の最高ダメージ!、450.350

すべての要素が合わさってやっとこれだけです

まだまだですねw



さて、早斬ですが

いつものように合戦、防御・難を何度もやり


早斬、LV141、450.300

早斬、LV142、450.300

戦国大合戦うまいですw


毎日大合戦5回以上を10回やったので

スタンプゲット~!

スタンプゲット~!、292.200


そして、次のスタンプ達成報酬?はこれだとさ

スタンプ、次はこれか・・・、292.333

ん~そこまで今年中に行けるかなぁ

無理じゃね?



さて、アニメの話

今は、「ソードアートオンライン」にハマってますw

オンラインゲームの中で死ぬと現実の自分も死ぬという・・・

もし、メイプルがそんなんだったら

俺なんかは100回くらい死んでんじゃないかwww



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ