( ToT)ノ こんにちは・・・ (9/28、追記あり)


今日(9/27)、P11:30頃

真v浄心法師でINしていたら突然アイテムが持てなくなり

NPCも反応しなくなったので、再ログインしようとログアウトすると・・・


現在接続中のIDです、と・・・


まさか・・・あれが来たのか?


再度ID・パスワード入力するが、変らず・・・


仕方ないので、他のIDのキャラでINすると・・・・・

法師さん、幽閉・・・、500.280

この様に、真v浄心法師8chに幽閉・・・(;へ;)


調べようと8chに行こうとするが、どうしても行けない・・・落ちる


何度8chに行こうとしても暗転し落ちる


そのすぐ後、緊急メンテになったが、治るのか?


このままじゃ、早斬駆路主も使えない・・・


ついに私にも幽閉の魔の手が来たか・・・



じゃ、またね・・・



(9/28、追記)

緊急メンテによって法師は無事脱出できました、めでたしめでたしw
(@^▽^)ノ こんにちは~!



俺、21日から約2日間、法事の為、山口県に行ってました


先週21日(金)の夜、東京発の唯一の寝台特急

サンライズエクスプレス(瀬戸・出雲)で東京をPM10:00出発!


翌日22日(土)朝6:27頃、岡山で新幹線に乗り換え・・・

そして、普通電車にも乗り換えて・・・


朝9時30頃、山口県某所到着!


それから、レンタカー借りて・・・(弟が運転)

墓掃除し・・・(俺なんもしてない・・・)

その後、法事・・・坊さんのお経長い・・・長すぎる・・・・


その晩、ビジネスホテルにて一泊

TV・・・1~5chしかうつらん・・・

一応、地デジなので番組表を調べてみた・・・

土曜日なのに、深夜アニメ一個も無い・・・萎えた・・・

アニメオタクには暮らせない県だわ・・・さすがドいなか


仕方なく、3DSでモンハンやって暇つぶし

3DS持ってきてよかったw


翌日、23日(日)朝、帰路に就く・・・

朝9:15頃の新幹線に乗り、暇つぶしにまたモンハンw


そして、午後3時頃帰宅・・・疲れたぁ~・・・


山口は晴れていたのに、関東に帰ってきたら雨で肌寒い・・・



って感じのお出かけでしたw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ  
(@^▽^)ノ こんにちは~!


この前、早斬がようやっと(今更ですが)、うり坊ゲットしました

早斬、うり坊、250.210

そして、やっとLV3になったので

白銀猪をもらうためクエを遂行!

すぐにクエに必要なアイテムを集めて・・・

早斬、白銀猪、250.210
白銀猪ゲット!


その後、すぐリプレに時空石でワープして

ドラコ獲得へ

いよいよドラコ!、300.350

ドラコゲット!、250.210
ドラコゲット~!



これで、俺のキャラ3人目のドラコですわw


1人目

先代法師、飛べないドラコ、250.280
BB前のドラコなので飛べない・・・


2人目

真法師、ドラコ飛びます!、250.280


3人目

早斬、Sky High~!、250.280
これで、クリムゾンウッドに行きやすくなったw



さて、早斬が、白銀猪クエ中の狩りで

格下の敵にだけど、最高ダメージこんだけ出ましたw

早斬、最高ダメージ80万超え!、400.380
補助スキルなど、フルに使った状態の暗殺でw

ついに、800.000超えダメージ出たぞ~!

うれしい~!www

ついに、早斬駆路主がマイキャラ内最強になったぞ!

前回の記事の140装備の効果が大きいようですw


ちなみに、真v浄心法師の最高ダメージは・・・

真法師、最高ダメージ!、520.230
まぁ、こんなもんですw


早斬よ、目指せ! カンストダメージ!



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ


あぁやばい、ブログの画像容量?いっぱいだとさ・・・

調子に乗ってまんがなんか描いてるから・・・
(@^▽^)ノ こんにちわ~!

(TOPの絵を、秋タイプに変更しましたw)



あと10日ほどで、戦国・9周年イベント終わりになりますね

僕も、毎日の戦国コイン回収・モミジ集めをやっておりました


もうちょっとで、あの怒涛のオールキャラ30人戦国コイン回収巡りが

やっと終るのですな、正直毎日しんどかったw

だって、全員回るのに1時間以上かかるんですよw

まぁ、自業自得ですが・・・



そして、9周年コインで購入できる椅子を

「炎剣のフィア」に全種類購入しましたw

ピンクビーンチェア、220.230
ピンクビーンかわいいw

ケーキチェア、180.180
結構いいんじゃない?w

宝石メイプルチェア、210.180
綺麗でいいですねw 天使かわゆいw

包みをくわえたコウノトリチェア、220.220
・・・私は荷物か?

紅葉の木の下で・・・、220.230
以前の物と同じじゃん!


ついでに、フィアの椅子コレクション!

封絶!、190.180
まずは、シャナタイアップの封絶!

ネコ執事、222.180
ネコ執事かわいいw

果物チェア、200.180
果物・・・

花火大会チェア、220.180
1人で花火・・・



まぁ、他にもあるが、長くなるのでこの辺で椅子は終わりますw



☆さて、実はここからが本編!


ついに、「早斬駆路主」用の140装備(防具のみ)が

とりあえず、完成しました~w

職人、「真v浄心法師」の執念の強化完成品ですw


今回完成したのが、こちらの3つ

レイブン・・・・服、完成品、333.480
ユニークだし、潜在能力も満足www

レイブン・・・・マント、完成品、320.500
潜在能力が今一歩ですが、満足ですw

レイブン・・・・靴、完成品B、313.500
潜在能力は、まだまだですがとりあえず満足ですw



真法師さん、意外と失敗してくれました・・・器用さLV90なのに

今9周年コインで、白書が買えるので

それで失敗したUG回数を必死で取り戻して、なんとか完成しましたw

(ちなみに、混沌の書は怖くて使ってないッス)



その他の140装備

レイブン・・・・帽子、完成品、320.500

レイブン・・・・手袋、完成品、330.500

どれもこれも潜在が弱いのでもっとキューブ回さねば・・・



レイブンシリーズの装備状況

レイブンシリーズの装備状況、303.440
ついに、5セットまで来たぜ!www



で、ステータスのビフォー・アフターは・・・

レイブン服・レイブンマント・レイブン靴、装備前
ステータス、ビフォー、500.460

レイブンシリーズ(防具のみ)フル装備後
ステータス、アフター、500.460

ついに、LUK補正が1000を超えたぜ!

\(≧∀≦)/バンザ~イwwwww



って事で、早斬駆路主 活動再開だぁ~!

目指せ、2人目のLV200!



おまけに

フリマでみんなと封絶!

みんなで封絶!!、500.250
こうやって集まるのも楽しいですねw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ

って、気が付いたら深夜2時過ぎてる・・・寝よ
(@^▽^)ノ こんちゃ~!


数日ぶりの更新です、サボってすいません・・・

ってか、書くことが無いのですよw




まずは、「真v浄心法師」ギルド変りましたw

いやぁ、ホントあちこちのギルドを転々としてますわw


友達の「吟嶺」さんに誘われて、

以前加入していた「聖空騎士団」の連合ギルドの「朱雀騎士団」に加入!

朱雀騎士団、280.290

吟嶺さんと2人だけの(現在4名キャラ加入)ギルドですw



え~と・・・他に書くことがぁ・・・・


あぁ、真v浄心法師が

今になってお祝いボックス50個開けるクエ始めましたw


他には・・・・・


毎日モミジ降ってくるをやっているだけで・・・・


あぁ~ネタがない!


今月は、ほとんど狩りしてないし・・・


とりあえず、「早斬駆路主」用の装備を制作中です

もうちょっとで満足な装備になりそうです



ホントに書くことが無くてすいません

もうちょっと気合いを入れねばいかんなw



じゃ、またね~(^-^)ノシ
(o^▽^)ノ こんちゃ~!


最近は、

「真v浄心法師」IDの全員、

「炎剣のフィア」IDの全員で

モミジが空から降ってくるをやって

9周年コインを頑張って貯めております



それと、毎日9周年お祝いボックス50個開けるやつを

「早斬駆路主」と「炎剣のフィア」でやってました

そして、昨日・・・

スタンプゲット!9周年、444.250

フィアの方はSS撮ってないけど

1つ目のスタンプゲットですw



先日、「早斬駆路主」用の未強化の140靴・140服を購入したので

器用さLV90の「真v浄心法師」で、強化していました

戦国幸運書70、300.170

この書をつかってw


140服は12回中9回成功したのだが

140靴は7回中3回しか成功しなかった・・・


そこで、上記の9周年コインを使って、白書20%を購入

さすがに20%なので、なかなか成功しなかったが

やっと140服に1回成功し、140靴に3回成功!

再び幸運の書を使用


結果

レイブン・・・・服、335.485

レイブン・・・・靴、310.515

靴の方は、また1回失敗した・・・


まぁ、とりあえず満足ですw

あとは、ビシャスのハンマーと

とことんキューブ回さねば・・・あぁ、お金がぁ~!



じゃ、またね~(o^ワ^o)ノシ
(*≧▽≦)ノ こんちゃ~!


今日は、俺にとって初めてのソロジャクム戦しましたw

今更かって言われそうですけどw

なんせ聖魔ばかりやってたからね・・・



まずは、2PCでマイキャラだけで遠征隊を組み

遠征隊、180.120

早斬駆路主をリーダーにし、いざジャクム勝負!


初のソロジャクム戦、開始!、500.300

いよいよジャクムが現れるw ワクワクするw



まずは、右腕!

右腕もぎ、500.380

なかなか破壊できねぇ・・・



次は、左腕!

左腕もぎ、500.380



そして、

腕ラスト!、500.380



いよいよ本体戦!

ジャクム本体攻撃!、エッジ、500.380

ブーメランステップがイマイチ火力が低いし

攻撃速度が遅い感じなので

エッジカーニバルでメルを溜めてからの~・・・


メルエクスプロージョン!、500.380

メルエクスプロージョン連発で攻撃してましたw

あとは、たまに暗殺も使ったりw


ジャクム本体、もう少しだぁ!、500.424


そして、

ジャクム倒したぞ~!、500.300b

って感じで、ジャクム討伐成功~!


今回感じた事は、意外とジャクム弱いなぁとw

死ななかったしw

ジャクムの攻撃全然怖くねぇw


ただ、早斬駆路主弱い・・・

攻撃力弱すぎる、もっと強くせねばいかんな~

そしたら、いつかはソロホンテやってみたいなぁ~w


しかし・・・ソロでジャクムが倒せるとは・・・

以前(BB前)は、ギルドの人達と6人で行って

それでも全滅したりしてたのになぁ~

時代が変わったのだな



さて、おまけ


やっと真法師の器用さが、LV90になりました~w

真法師、器用さLV90!、550.400

職人のおっさんが濃くなったw

これで、書の成功率が9%アップだぁ!



今日は、とても楽しかったなw


じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんにちは~!


今日はお仕事お休みだったので、

仕事などでのストレス解消に映画見に行きましたw


上にも書いてあるが、るろうに剣心を見ました~w

ん~戦闘シーンがすごいッス

剣さばきが、めちゃくちゃ高速でまさに目にもとまらぬ殺陣でした

そして、普段のおろ?な剣心もなかなかよかったw


佐藤健さん、とてもよかったw

剣心の姿似合ってるしw


ただ、劇場の設備の影響かもしれないが

映像の光が点滅しているみたいな感じで見ずらかった・・・



さて、メイプル!


昨日、早斬駆路主の装備をキューブ回してました


その結果!

初の自力でユニークアイテムが出ました~w
(以前のは敵のドロ品を鑑定したら、ユニークだったって言う)

初のユニーク出たぁ!、333.500


そして、更に回すと・・・

初のユニーク+9出たぁw、333.500

今はこれで十分満足ッスwww


しかし・・・一気に約7000円が飛んでった・・・



「モミジが空から降ってくる」ですが

自己新記録出ましたw

自己新記録、333.350

と言っても、この程度ですがw



☆コメ返


非公開コメントさん、

ログイン出来ないのですか・・・
    
再インストールしてみてはどうでしょうか?      

他には・・・PCの設定・・・かな?



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃ~!


数日ぶりの更新です

サボってすいません



まずは、

最近は、頑張って戦国コイン・9周年コイン・もみじ収集しておりますw



そして、

9周年お祝いボックス、300.155

9周年お祝いボックス、一日50個開けるのを

とりあえず2人のキャラでやってますw


まずは、早斬駆路主

早斬駆路主、お祝いボックス、330.250


そして、炎剣のフィア

フィア、お祝いボックス、330.300


マガディアは、高低差あまり無いので結構集めやすいw

左右にウロウロするだけで回収できるw



あとは、「空からモミジが降ってくる」ですが

なかなか300個取れないッス

大概250~290個しか取れないですわw


え~と、ワイルドハンターでジャガーに乗っている状態だと

当たり判定範囲が広い為、取りやすいみたい

でも、石・デンデンの殻にも当たりやすいw



カンナ「神無月綾乃彡」は、やってないやw



早斬駆路主も、ある程度140装備が集まるまで

狩りはお休みですし


9月26日までは、コイン&もみじ回収頑張らねばw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ