こんにちは~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


今日のアップデートで

冒険家(戦士・魔法使い・弓使い)と

レジスタンスも、強くなるみたいですね~

となると・・・色々やることが増えますなw


たくさんいる現存のキャラのスキル再振りとか・・・


3人目の法師をやりたくなっちゃうな~www

実はもう作ってあるのですよw

「戦士の法師」をw


今度戦士のスキル改変来るという噂があったので

作っちゃいましたw


なぜ戦士かって?

おれ今までまともに戦士やった事ないので

法師の名でやりたいな~とw

いつかは無法衣着せて大錫杖を、かつがせてやろうかなとw



でもね~今は早斬駆路主が、いそがしいからな~

交互にやろうかな?



さて、早斬駆路主(サザンクロス)のここ数日の狩りの成果は、

LV162は、CW中に上がったけどSS撮れなかった・・・

早斬駆路主、LV163、300.250

早斬駆路主、LV164、300.250



フリマでやっとダガーエキスパート30見付けて購入

ダガ―エキスパート30、350.150


そして~

1発成功、350.280

よかったよかったw

なかなか売ってないので、失敗すると困っちゃうw



  では、またね~
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

俺はやっぱり法師の名の方が好きだなぁ

スカイプで「サザンクロスで~す」って言っててマジ恥ずかしかったw

それなら「法師で~す」って言う方がマシな気がするなぁ~


それに知り合いの人は、みんな浄心~とか、法師~って呼ぶしw

まぁ、今のギルドの人達は法師の事知らないからなぁ・・・・
  こんにちは~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


NEXONから衝撃的お知らせが・・・

「サクチケが販売停止になる」との事です

おいおい! 早斬にこれからもっと必要なのに~

マジかよ~!


これじゃBB直後と同じじゃねぇかよ~

折角いつからか再販売されてて喜んでいたのにな

今後、狩りがめっちゃ不味くなるなぁ

嫌だなぁ~


俺なんか、のんびりまったり育成だから

より一層成長が遅くなるよぉ~!



はい、今回はこれだけw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
  こんにちは~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


「早斬駆路主」が現在加入している

ギルド「れもん」とても楽しいですw

スカイプで話ながら狩りしたりw

少人数だけど皆さんIN率が高くて

にぎやかだしwww


昨日、私もスカイプ初めてやって

なんか恥ずかしいやら緊張するやらw

でも、なんか声で話すのってイイですねw

チャットより気持ちが伝わるようでwww



さて、昨日の狩りの成果は

早斬、LV161、300.250

これだけですやんす・・・



早斬駆路主のLV160のステ晒し

早斬駆路主、LV160ステータス晒し、480.370
まだまだですねw

まだ潜在にLUK%付いてないのがいくつかあるし

140武器まだ買ってないし

もっと強くしてやるぜ~!



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
 こんにちは~ 浄心法師で~す
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

 ちわ~! 真v浄心法師で~す
 今回で300話ですねぇ~
白バック、真v浄心法師、笑顔d、77.82
  
 うむ、よく続いたもんじゃなぁ~
白バック、浄心法師、目つぶってる

 それは全て、訪問して下さる皆様のおかげですねw
白バック、真v浄心法師、笑顔d、77.82
    
 誠にその通りじゃな
 こんなへっぽこブログを見に来て下さる
 皆様、ありがとうございます!
白バック、浄心法師、素顔j2

 これからも、のんびり気ままに更新してゆきますので
 今後も「浄心寺ーもみじー」を~
白バック、真v浄心法師、笑顔d、77.82

 よろしくお願い致しま~す。
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82       白バック、真v浄心法師、笑顔d、逆、77.82


え~、急きょ考えたネタなので
イマイチですんません
法師と真法師が見分けずらい・・・



さて、メイプル!


まずは、じゃんけん勝負を50回達成しました~

一騎討ち50回クリア!、474.50


そして、スタンプゲットしたので・・・

スタンプ7個目ゲットだぜ!、300.200

インペリアル・・・クラウン、ゲット、520.200インペリアル・・・・・、242.230



で、装備してみたら・・・

インペリアルデューククラウン装着!、222.200
かっこいい~!

似会ってるしw


スタンプあと4個で、次はこれを貰えるようだ

あと4個でこれが・・・、250.333
今年中には無理かな?



さて、ここ数日の狩りの成果は

早斬駆路主、LV159、300.250

早斬駆路主、LV160、300.250


 早斬駆路主:LV200目指してがんばるぞ~!
インペリアルデューククラウン装着!、ふきだし、143.98



 じゃ、またね~
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

今後もこの法師達使おうかw
(@^▽^)ノ こんちゃぁ!



まずは、

今まで数カ月間お世話になったギルド「にゃんぴーす」を脱退しました

ギルド「にゃんぴーす」よ・・・、190.50

ずーっと1人で活動し、貢献度も10位にまでなったのですが

あまりに寂しく、このまま居ても意味がないと思い脱退する事となりました


これで、ギルド「お茶の嗜み」から続いてきた旧連合ギルドから

完全に離れることになります

さらば! ひなたぼっち連合よ!




そして、新たなギルド「れもん」に加入しました

よろしく~w、250.250

作ったばかりという事で人数は少ないですが

これから楽しみですw



さて、週末の狩りの成果は

早斬、LV156、300.250

早斬、LV157、300.250

早斬、LV158、300.250

ただ、モンパのチケットが品切れになり

一日に出来るのは5~7回しかモンパ出来ないッス><



武将とのじゃんけん勝負も48回戦まで来ました

明日でやっとじゃんけん勝負を終わらせられるぜw

これで落ち武者頭ともおさらばだw 

でもさ、武将椅子1個しか出ないんですが・・・

って言うか、じゃんけん負けすぎですねw

たまに3連敗するしw



じゃ、まったね~(^ワ^)ノシ
(@^▽^)ノ こんちゃぁ!



おととい、数か月ぶりにサクチケを買いましたぁ

ここ数カ月、課金してもキューブ回したりするだけだったからなぁ


やっぱりサクチケはうまいねぇ

モンパでどんどん経験値が貯まって行くぞw


そして、

早斬駆路主、LV153、250.250

LV154は、SS撮り忘れた

早斬駆路主、LV155、250.250


これから一ヶ月狩りガンバルぞ~!!
(って事は、毎日夜更かしですな 健康に悪いわぁ)

あと、装備の強化もガンバルぞw


なんか久々にやる気が出てきたぁ~w

この一ヶ月でどこまでLV上がるかな?




やべぇ、あと2話で300話だな

何にも考えてないや・・・

絵を描いていたら狩りが出来ないし・・・どうしましょw



じゃ、またね~(^∀^)ノシ
(@^▽^)ノ こんちゃぁ!


秋ですねぇ~

秋と言えばいちごを植える時期ですねぇ~  え? 知らないって?

まぁ、という訳で今年もいちごの苗6個買ってきましたw


苗の品種は、

1・蜜香       X3個 2度目

2・アイべりー    X1個 2度目

3・純べりー2    X1個 初めて

4・ビーナスジャンボ X1個 初めて

そして、以前からあるいちごの子孫 ももみ X1個


蜜香は、市販のいちごなど目じゃ無いくらい、すごく甘いいちご

アイべりーは、とても大きくて甘いいちご

純べりー2は、四季成りいちご 結構甘いらしい

ビーナスジャンボは、よくわからんが大きいのが出来るんじゃないか?

ももみは、ピンクいちご、桃のような香りがして甘いいちご


まぁ、どの品種もうまく出来たらの話ですがw

いちごの受粉をちゃんとやったり

結構病気にかかったり、けっこう大変ですw


でも、おいしい実が出来たら本当にうれしいですよw


今年もいちご栽培がんばるぞ!




さて、メイプルは

のんびり気ままにソロで狩りしたりモンパしたりしております



じゃ、まったね~(≧∀≦)ノシ
(@^▽^)ノ こんちゃぁ!


更新サボってすんません


最近は、毎日「早斬駆路主」と「d早斬駆路主b」で活動してました


「早斬駆路主」の方は

毎日デュアルブレイド追跡と3人の武将とじゃんけん勝負してました

やっとDB追跡は10日目終って、DB椅子ゲット

DB椅子ゲット、250.200


じゃんけん勝負の方は

現在25戦目、それなりに勝っているのだが

一向に戦国椅子が出ねぇ! おにぎりや団子ばっかり




「d早斬駆路主b」の方は

昨日LV75になりました

d早斬b、LV75、200.200


DB追跡完了しDB椅子ゲット済み

じゃんけん勝負は27戦目、戦国・・・椅子(タケダ家)ゲット!

戦国・・・椅子(タケダ家)、300.200

DBは、とりあえずここで一時停止するかな?


そろそろ「早斬駆路主」の方を集中してやろうと思いますw


先日3000P分キューブやったけど、潜在いいのが出なかった

悔しいッス 3000Pがほぼ無意味に消えたわ・・・


今度サクチケ買って、そこからマジで狩りしてLV上げるぞ!

ただ、クリムゾンウッドは全ch使われていて出来ないので

モンパで地味に頑張ろw



じゃ、まったねぇ~(^ワ^)ノシ
(@^▽^)ノ こんちゃぁ~!


あと5回で300回目の更新ですなw

いやぁ~よく続いたもんですw

それも全て訪問して下さる皆様のおかげですw

本当にありがとうございますw



さて、メイプル


今日(10/7)時間の神殿でクエ&狩りしてたら

早斬駆路主(サザンクロス)のLVが上がりましたが

ただ、それが妖精ウィンキーのクエ完了報酬貰った時に上がったので・・・

早斬駆路主、LV152、370.150

LEVEL UP! のエフェクトとキャラが見えねぇw

タイミング悪いわぁ~



それから、5分と45分の大玉割りを6~7回やりましたw

そのおかげで、運動会コインが100枚突破したので、
(ちなみに、今朝の段階で40枚位しかなかったですw)

スタンプゲット!、260.150

スタンプゲット~! あと一つで帽子?が貰えるw

頑張るぜ~w



メイプル高校?クエやってないッスw

なんか面倒でさw



☆コメ返

斑鳩xxさん、

玉割りの所で会ったんですかw

運動会コイン集めるのに頑張ってましたからねw

また玉割りで会うかもしれませんねw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ
(*^▽^)ノ こんちゃぁ~!


更新サボってすんまそん


最近仕事でくたびれて、メイプルやる気ダウンな法師です

かったるいです、眠いです・・・



さて、ようやく早斬駆路主がドラコをゲットし飛べるようになったので

やっとクリムゾンウッド、デビューしました


って言うか、前提がまだ終わってなかったのです

トーテムポールでいつも死んで諦めていたのですw


スカーレットフェニックス・アズールオセロットを倒し・・・


念魂の鍵入手クエ、

マスターガーディアンを倒しても倒しても、一向に鍵を落とさねぇ

こいつ封印しまくるから嫌いだぁw 万病薬無くなるやん!


で、倒しまくってようやく念魂の鍵を入手し


クリムゾンウッド到着!、321.190


で、ソロでやってみようとしたが、全ch使っている模様


仕方なく、その日はあきらめて寝ましたw



翌日朝6時頃、さすがに人いないのでソロで挑戦!

やっぱり強いねぇ、って言うか硬いねw

クリムゾンの敵、固いッス、400.250

頑張って攻撃するが、なかなか倒せないッスw



その後、早斬駆路主はリプレに戻り、時間の神殿を進めてましたw




デュアルの方は、今LV45くらいで止まってますw



じゃ、またね~(^ワ^)ノシ

(@≧∀≦)ノ こんちゃ~!



まずは、今朝の出来事

今日(10/1)の朝5:00頃、なんか変な音で目が覚めた

寝ぼけていて目ざまし時計だと思って

何度も目ざまし時計のボタンを押すが、音は消えない・・・


仕方なくよく音を聞いてみると・・・ん?バイブの音?

はっ、携帯の音だ!

あわてて携帯を開いてみると、「充電して下さい!」 と

急いで充電器に差して充電しましたw  

いやぁ、あぶねぇ電池切れになるところだったわ


そして、今の時間で二度寝するとヤバそうなので

朝の5:00頃からメイプルにログイン!

早斬駆路主で時間の神殿にて狩りをしてました

しばらくすると、大玉くんを倒すクエ?が来たのでやってみたw

もちろんこんな時間なので俺1人で挑む



すると・・・



ん?? 



今カンスト出てなかった?



もう一回、暗殺!

大玉くん戦、350.330

うおぉぉっ! やっぱりカンスト出てる~!

初めて見た(自キャラで初めて見た)・・・・

暗殺の最後の一発のみだが、めっちゃうれしい~!


まぁ、ちなみにボスモンスターにのみ出るようだw

たぶんデーモンのリンクスキルのおかげですw




その後、道場でハードモード?でやってみました


すると・・・また・・・・

道場ライカ戦、380.425

999999wwwwwうれしいなw

ず~っと憧れていたのだよw

なんせ弱い聖魔ばかりやってたからねw


140装備(防具のみ)の強化頑張ったかいがあったなw

まだ、潜在が弱いのでもっとキューブ回せば

もっともっと強くなるぞw


もちろんLVも上げなきゃねw




☆コメ返

蒼さん

シェリル:「〇〇〇〇〇は私のヒーローよ!」なんて言ってますが・・・

どうやら俺達プレイヤーを利用してるみたいですな・・・w




じゃ、またね~(^ー^)ノシ
(@^▽^)ノ こんちゃ~!



まずは、前回の記事の件

追記で書いたけど、「真v浄心法師」は無事脱出しましたw

いやぁ~、よかったw



さて、今回のアップデートでデュアルブレイド改変がきたので

デュアルブレイド作ろうと思ったが・・・

キャラ枠あいてねぇ・・・

仕方なく作っただけでやってないハヤトキャラを消去し

新キャラ作成!


その名は、

d早斬b、110.110
DBの早斬駆路主って事でw

ネーミングセンス無くて恥ずかしいッス

現在LV30です・・・

DBってクエで、ルディやオルビス行かないとならないので面倒ですなw

スキル振りもよくわからんわw




シャドーの早斬駆路主で、シェリルのクエを遂行・・・ですが

なんだかシェリルさんデレモードになっているようで・・・

シェリル・・・デレってる?、430.350

・・・・か・かわいい・・・・?


でも俺的には、以前のツンデレなシェリルの方が・・・

なので、シェリルにデレられても・・・

はぁ?、280.250
って感じですw


じゃ、またね~(^ワ^)ノシ