こんにちは~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82



早斬駆路主の活動記録


ついに、サクチケの残り2日になりました・・・(11/27)

とにかく出来る限り狩りを頑張らねば!



★11月27日、夜

11.27、11時、ギルマスさんと早斬+法師でCW!、700.250
ギルマスさんと2人で攻撃し、法師でHSをかけて

敵を倒す直前に法師をグルから外す方法で、うまいですw


そして・・・

早斬駆路主、LV189、400.250

よっしゃ~!

190にリーチだぁ~!


それで、SPが20以上残っておりまして

まぁ理由は、MBがフリマで見つからないという訳で

で、仕方なくMTSでフェイク30と煙幕弾30を購入!

では、いってみよう~!

フェイク30、300.150

フェイク30一発成功!、250.250


煙幕弾30、300.150

煙幕弾30、一発成功!、250.250

やった~!

2冊共、一発成功だぜ~! ラッキ~www


って言うか~、

マスタリーブックのLV30、確か全部一発成功だったなw

超ラッキーwww


そのかわり、サドンレイド20失敗したけど・・・

その後、サドンレイド20探しているが全然売ってない・・・

MTSで探してもDB用のしかない・・・無念じゃぁ

ちなみに、サドンレイド30は持っておりますw 



で、4次スキルの今の状態
4次スキル、現状、410.430



★11月28日、夜

今宵も、ギルマスさんとCWだw
11.28、11時、ギルマスさんと早斬+法師でCW!、600.250

その後、ギル員1人参戦して、3人+法師でCW
11.29、0時、一人増えて3人+法師でCW、550.250



そして・・・ついにこの時が・・・

11月29日、0:03、サクサクチケットがついに消滅しましたぁ~><
ついに、サクチケが消えた・・・、300.190

サクサクチケット・・・消滅、514.16

あぁ~! これからの11LVがつらいよぉ~!><

これからは、地道に狩りをするしかないなぁ~


NEXONさん、サクチケ再販してくださいな・・・



では、またね~(*^ワ^)ノシ
  こんちゃぁ~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82
この後、浄心法師が地味に役立っておりますw


いやぁ、更新サボってすいませんです

経験値倍があったりして、忙しかったもので・・・




では、早斬駆路主の数日間の活動日記です


★11月21日、23時頃から要塞でグル狩りしてました
11.21、要塞でグル狩り!、500.300
大勢で狩ると、ここは美味いですなぁw

そして、
早斬駆路主、LV181、300.250


★11月22日夜、ギルマスと早斬+法師でCW
11.22、2人+法師でCW!、550.300

遠征隊を組んで入り、

敵を倒す直前に法師を遠征隊から外すやり方で、うまうまですw

いやぁ、今になって法師が役に立つとはwww


その後、ギル員が1人参戦
11.23、3人+法師でCW!、710.250

そして~!
早斬駆路主、LV182、700.250


★11月23日、昼間、ソロでCW
11.23、ソロCW・・・まずい、300.250
一回り(4体まで)経験値、2%未満・・・不味いなぁ

しかし、粘り強くやり続けた結果!
早斬駆路主、LV183、300.250

その後、ソロモンパ要塞へ・・・
11.23、ソロモンパ要塞!、400.300


そして、PM8:00、

いよいよ倍時間! サクチケと合わせて経験値4倍だぁ!!

ギルマスと早斬+法師でCWしてました~!
11.23、20時、2人+法師でCW!、660.250くぅ~美味い! 美味すぎる!!

そして~、
早斬駆路主、LV184、650.250

その後、そのまま深夜まで狩り

ギル員1人参戦し、CWやり続けてましたw
11.24、0時、ギルドの3名+法師でCW!!、650.250


★11月24日、夜

この日もギルマスと早斬+法師でCW

すると、
早斬駆路主、LV185、650.250

そして、更に!
早斬駆路主、LV186、500.250

その後も深夜まで狩り続けてましたw
11.25、0時、2人+法師でCW!、550.250

そして解散後、ついでにワルメンボウの巣に行ってみると・・・
、11.25、1:43、ワルメンボウと遭遇、500.350
このあと、数秒で退治しましたw


★11月25日

ソロでモンパ要塞をやってました
11.25、17時、ソロモンパ要塞、400.250

モンパ要塞一回り経験値3%ほどですが

頑張ってやり続けた結果!
早斬駆路主、LV187、300.250


そして、最後の4倍時間!

PM8時前からギル員と早斬+法師でCW!
11.25、20時、ギルドの3名+法師でCW、666.300

そして~っ!
早斬駆路主、LV188、650.250


と、こんな数日間でしたw


4倍のおかげで、ついにここまで来ましたw (4倍ありがと~!)

200まであと12ですw

サクチケが消え、LV190代が辛そうですが、がんばるぞ~!!



では、またね~(*^ワ^)ノシ
  こんちゃぁ!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


今日はメンテナンスの為、時間が開いたので

ブログ更新しますw



早斬駆路主の活動

先日友達のハヤトさん達と要塞でグル狩りしましたw

その一場面ですが・・・

4人で要塞狩りの一場面、700.350

エフェクトが凄過ぎて

敵の姿が見えないんですが・・・

ってか、ハヤトもカンナも凄いッスねw

斬り賊のエッジカーニバルと同等のスピードで

多くの敵を攻撃出来るなんて・・・

攻撃範囲も広いし・・・

ハヤトやろうかな~w


斬り賊なんて敵単体攻撃スキルばかりで

ブーメランとメル爆弾くらいしか複数攻撃できないし・・・

暗殺なんかカンスト出たって敵単体だけだもんなぁw



その後、ソロで要塞狩り・・・そして~!

早斬駆路主、LV179、300.250


それからSPがMH30の為に10残してありまして

昨日、やっとMH30を買い、早速使用!

MH30一発成功だぁ!、200.270

やったぜ~!

失敗したらもう買うメルがないからよかったわぁw

その結果、攻撃力UPだぜ~!

MH20の状態
フルパワー(MH20)の攻撃力、180.230

MH30の状態
フルパワー(MH30)の攻撃力、180.230



その後、再びソロで要塞狩り

そして~!

早斬駆路主、LV180、300.250

ギルドの皆さんからの祝福の言葉w
ギルドの皆さんのお祝い、400.100

ホントに、ありがたいですw



そして、再びギル員とCW!

ギル員とCW!、440.250


と、こんな数日間でした~w

ホント更新が数日おきになって、すんませんです



さぁ、あと20がんばるぞ~!!



サクチケ残りあとわずか

なのに、今日(11/21)のメンテが

PM10時になっても終わらないよ~!!

早くメンテ終わらせてくれ~!!



はぁ・・・・・・・

では、またね~(*^ワ^)ノシ
  こんちゃぁ!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ここ数日間のメイプルでの活動記録です(題名変更&追記あり)



まずは、早斬駆路主(サザンクロス)

最近いろんな人に、はやぎりって呼ばれてますw おいおいw

他には、さざんにいさんとかwww

最近いろんな人とふれ合えて楽しいですw


ギルドの人達とCW!
早斬駆路主、LV174、500.250


早斬駆路主のソロCW助太刀の為

浄心法師がCWへ向かう・・・
浄心法師、CW忍耐クリア、500.400
ちなみにこの人BB前の装備のままなので、めっちゃ弱いッス

ジェネLV30で、100kくらいしかダメ―ジ出ないとか・・・

最弱です・・・(TへT)P 白旗


そして・・・
浄心法師、CW到着w、300.200

早斬駆路主ソロCW!
CWソロ、300.300

左に寄せている理由は、メルエクスプロージョンすると

敵が左にノックバックする為この方が狩りやすいw


モンパ忘却
早斬駆路主、LV175、300.250

モンパ要塞
モンパ要塞、400.200


そして、再びギルドでCW!
ギルドの皆さんとCW!、500.250

早斬駆路主、LV176、500.250


それから、友に誘われ未来へネシスへ

しかしクエやってなかったので

要塞に入る為の前提?クエをしてから・・・

未来ヘネ要塞、400.250

要塞って以前と変わったんだね

真v浄心法師が200なるまでよく狩りしていたのだが

今はなんか正騎士などが強くなってて、

以前のヴァンレオン城みたいな感じになってるんですねw


要塞めっちゃうまいぜw 

グル狩りするとぐんぐん経験値が増えていくわwww



その後、再びCWへ・・・ワープの石が無くなるやん・・・

早斬駆路主、LV177、400.250


CW終了後、再び要塞へ・・・あぁ忙しいなぁ・・・

現在の最高攻撃力・・・、600.360

それから、深夜友達のハヤトさんとグル狩り
ハヤト凄いわw、550.300

グル狩り終了後、ソロで狩り・・・

早斬駆路主、LV178、400.300

そして、AM3:50頃就寝Zzzz・・・

LV180まで、あと2つだぁw

今月中に180と思っていたけど

もっといけそうだなw

あぁ・・・サクチケがぁ・・・消えるわぁ!

サクチケ、カムバ~ック!


最近めっちゃ寝不足です、頭痛いぜw




ついでに、浄心法師彡は・・・

浄心法師彡、LV54、300.250

絶対無敵戦士の玉クリア、520.440

で、両手剣の方をもらいました、スピアマンなのにw


と、こんな数日間でしたw



要塞があんなに美味くなっているとは・・・・

知らなかったわぁ~w



では、またね~(^ワ^)ノシ
   こんちゃぁ!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは、早斬駆路主!

日々モンパやったり、ギルドの人達とCW行ったりしてます

さすがにLVが上がりにくくなってきました・・・


それでも毎日夜遅くまで狩りして頑張っておりますw


さて、先日ギルドの皆さんとCWやってきました~w

ギルドのみんなとCW!、500.350


そして~!

早斬駆路主、LV173、500.250

やっと上がった~w

やっぱりグル―プでのCWは、うまいねぇ~w




ここからは、浄心法師彡の活動

カニングスクエアを終わらせてから

いつものように下町へ移動

LV45位から、ストンプラビットを狩ってますw

時々ミスが出るが結構狩れるw

浄心法師彡、LV47、300.250

浄心法師彡、LV48、300.250

浄心法師彡、LV49、300.250

浄心法師彡、LV50、300.250

昨日ここまで上げましたw

LV75の武器を貰う為、また3000匹狩らないといけない・・・

面倒だなぁ~



では、またね~(^ワ^)ノシ
  こんちゃぁ!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

更新サボってすいません

サボった理由は・・・

 早斬の、サクチケが残り10日ほどなので無駄にしたくないのと

 法師彡に、戦士のリングを取らせるため、狩りをしているのと
      LV75にする為狩りを・・・・

 フィアに、戦士のリングを取らせるため・・・

言い訳してごめんなさい><



では、ここ数日の活動記録です!


まずは、早斬駆路主の活動

毎日モンパ(忘却など)をやってますw

一周5~6%と美味くないですが

塵も積もれば、なんとやらw って感じで地道に頑張っております

そして・・・・

早斬駆路主、LV171、300.250


それから、11/10(土)の夜から徹夜で狩り!

そして!

早斬駆路主、LV172、300.250

11/11(日)午前5時30分頃、LV172の80%で睡眠Zzzzz



次に、浄心法師彡の活動

なかなかジェラシーロッカーに遭遇出来ず困っていたが

ようやく遭遇&討伐、これでカニスク終了

そして戦士のリングもゲット!
浄心法師彡、戦士のリング、ゲット!、470.390

現在LV45位で停止中・・・



炎剣のフィアの活動

フィアも戦士のリングゲットしました

そして、その過程で・・・

フィア、LV95、320.250

フィア、LV96、300.250


え~っと、活動はこれだけでやんすw


サクチケ無くなると狩りが不味くなりますなぁ

メルセのリンクスキル必要だな~

メルセ作ってあるからやろうかな?


カンナも育てたいし・・・やりたい事いっぱいだぁ!




 じゃ、またね~!

白バック、浄心法師、笑顔d、75.82
  こんにちは~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ここ数日間、ブログの更新サボってすいませんです

最近ギルドが楽しくてさw

スカイプしながらCWとかw

今までのギルドで最高クラスに楽しいですw


それに、11/4(日)は、倍だったので

狩りが忙しい~www



さて、活動記録を時系列的に書きますねw

今回の記事は、めちゃくちゃ長いぜ!


10/31(水)

まず、3人目で戦士の法師「浄心法師彡(じょうしんほうしさん)」登場!

浄心法師彡、登場!、500.450
ステータス極ってますw これの方法については、(続きを読む)の中で


そして、

浄心法師彡、スピアマンに転職!、530.323
将来はDKですw


それと、戦士の指輪ゲットする為には

3000匹モンスター狩らねばならない

がんばって狩りをせねば!



11/1(木)

早斬駆路主は、モンパ~!

浄心法師彡は、きのこ王国~!



11/2(金)

早斬駆路主はモンパ・・・LVあがんねぇ・・・やる気が↓


浄心法師彡はきのこ王国~カニスク!

で、LV41で一時停止!



11/3(土)

日曜日は倍なので、今晩は徹夜で狩りするぞ~!

早斬駆路主はギルドの人達とCW!

LV164から開始!
 
クリムゾンウッド!、666.300
めっちゃ美味いw LVが2つ上がったよwww

LV165

LV166

でも、SS撮り逃した・・・


おまけに、

MH20MB成功!

MH20、成功!、250.250



11/4(日)

昨晩は、ほぼ徹夜で狩りをして・・・

早斬駆路主、LV167、300.250

早斬駆路主、LV168、300.250

CWとモンパで狩りをして4つLV上げたぜ!

で、朝5時頃寝ました~Zzzz


そして、AM11時頃再びメイプルにログイン!

早斬駆路主の火力に不満があり

ついに140短剣を・・・

レイブンゴーストバーゼルラード、未強化の良品を購入!

それを、職人の「真v浄心法師」に渡して強化!

その結果、こうなった

ここまで職人法師が強化!、600.515
8回中7回成功! 職人の法師の実力どうだぁ~!w

うそ、ほんとは白書で一回戻してますw


で、潜在を付けて・・・

高級装備強化の書で一つ☆付けて、とりあえず完成!

140短剣、とりあえず完成!、600.500
いきなりOP3キター!w

ついでに攻撃力+3%付いてるしw ラッキ~!


その後また、CW & モンパ へ行き・・・

早斬駆路主、LV169、450.350

早斬駆路主、LV170、300.250


そして、これが現在の早斬駆路主の最高攻撃力!

早斬駆路主、現在の最高攻撃力!、500.360
うん、まだまだですね

できれば、攻撃力100.000以上いきたいねぇ、

あと倍以上かぁ、キツイねw



と、こんな感じの数日間でしたw

長々と失礼しました~!


  では、またね~!
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

... 続きを読む