こんちゃ~、炎龍法師で~す!
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


え~と、炎龍法師ですが、LV130になるのに

竜牙より時間かかってます~


まぁ、理由は

竜牙はジャクム前提以外なにもせず狩りだけやっていたのに対し

炎龍法師はジャクム前提はもちろん、十字クエも全部終わらせあるし

同時に浄心法師(初代)も十字クエやってたので
  (浄心の頃は十字クエ無かったのでw)

それ故に、時間かかってしまいました・・・


しかし、炎龍法師・浄心法師2人とも

十字旅団の塔に行けるようになっているので

2人で交互に遠征隊長やる事で、ジャクムに何度でも挑む事が出来るw
(十字コインで入場券?を買う必要があるが・・・)


って事で、昨晩(1/26)は徹夜で狩りをして

戦国で、防衛・難・個人戦、をやりまくってましたw

地味に美味かったw


午前2時過ぎから5回ジャクム行ってきました~!

ジャクム連戦!、550.350.



しかし・・・5回中2回おちた・・・あと少しなのになぁ

それから、また戦国合戦やり続け・・・

1/27、午前8:00現在、LV136になっておりますw


まぁ、ランキング入りはまだまだ遠い訳で・・・

あと20は上げないとダメだなぁ・・・


もっと頑張らねば!  



では、またね~(o^∀^)ノシ


SS少ない記事ですいませんです

なんせ毎日ほとんど狩りしかやってないもので・・・

  こんちゃ~、炎龍法師ですw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


ひっさびさに更新ですw



え~っと、前回書いたのですが

1体目のカイザーを放置して、

新カイザーキャラを作っちゃいました~w

↑に出てるのがそうですw

やっぱり法師に戻りましたw


早斬から、しばらくはクロスシリーズでやってたんですが

サザンクロスつながりの名前作りに限界を感じた訳でw


それと1体目のカイザーの名前、竜牙〇〇〇ですが

他の人も使ってて、独創性がないなぁと感じたし

こいつの名前がギルマスsのキャラ名と

似ていて紛らわしいのも原因の一つでもあるw


そして、何より

前回のランキング画像を見て

皆さんと同じ様な格好で、イマイチだし

何より一目で自分のキャラと見分けにくい・・・名前もね


そこで、ふと思った

どうせなら法師の名前をランキングに入れたい

残したいと、俺がいた証を残したいと思った訳だ

元々戦士の法師作りたかったしw
(あ、いたっけ浄心法師彡ってのがw)



そして、誕生したのがカイザーの法師「炎龍法師」なのですw



それから、毎日狩りまくってますw

法師と法師、一緒に行動してますw、350.250
こんな感じでW法師で活動してますwww


そして
炎龍法師、LV120、400.300


現在はLV121になってますw


ランキング目指してがんばるぞ~!



もしよかったら、炎龍法師と友録よろしくですw



ん? エンジェリック? 

せいぜい120までかなw 120装備が揃うまでしかやらんw



では、またね~(o^∀^)ノシ
 こんにちは~! 浄心法師で~すw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


やっと、ランキングに入ったよw

ランキングに入ったよw、687.113

まぁ、96位ですがw

のんびりしてると、また落ちそうだなw

頑張らねば・・・



今、ちょっと考えている事がある

カイザーのキャラ作りなおそうかな・・・今更ですが・・・

いやぁ、ちょっとですね

今のギルドのマスターさんと名前の雰囲気が似ていて紛らわしいかな・・・と

ちょっともったいないけど・・・(キャラデリはしないよ)

作り直そうかな~って思ってるw



では、まったねぇ(o^∀^)ノシ
  こんにちは~! 法師で~すw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ひさびさの更新です~w


さて、カイザーをランキングに載せるとか言ったけど

まだ、一度も載ってない・・・

頑張っても100位と同じLVだったり・・・

そんな感じで、未だランキングに入れませぬ・・・

つらいなぁ・・・



だが、まだ諦めないさw

地道に狩りをして必ずランキングに入ってやるさ!



あ、カイザーの近況は・・・

名前の読み方は、りゅうがくろーす ですw

竜牙、LV130、400.300
(ちなみに名前の意味は、竜・牙・爪s て感じw)

やっと、ここまで来ましたw

もしかすると・・・今晩の更新のランキング入れるかな?



それと、早斬にやってたリンクスキルを全部こいつにやった為

早斬駆路主は、弱体化してます・・・

フルパワー状態にしないと、カンスト出ねぇ、ひどいわ><



さぁ、とにかくカイザー頑張るぜ!



☆コメ返

冥府の罪剣さん、

祝福の言葉、ありがとうございます~w
いやぁ最後の方は、ホント疲れたましたよ~w
毎日夜更かししてたからねw
これからもメイプル頑張ります!(ブログも・・・) 
今後もよろしく~w
冥府さんも、がんばです! 


Nicoさん、

コメントありがとうw
そうですね2PCとても便利ですよw
自分の聖魔でHSもらったりw
ギルドにサブキャラ入れたりw
アイテム移動も楽ですぜw
ただ・・・電気代がぁ!



では、またね~(o^∀^)ノシ
  ヤッホ~! サザンクロスで~す! (追記あります)
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j
前回で早斬が無事に・・・寂しくLV200を達成しました。


ひさしぶりのブログ更新です

いや、別にサボっていた訳ではなくて


早斬を200にしてから

ルミナスを、とりあえずLV50まで育てたり
ルミナス、160.160


アランを、LV50まで育てたり
アラン、140.140


エヴァンを、LV50まで育てたり・・・
エヴァン、180.200



そして、1月9日までにルミナスをLV120にしようと

とにかく狩りまくってましたw

日によっては、徹夜で狩りしてたり・・・

さすがに、くたびれた・・・頭が痛い・・・



しかし、1月9日、AM1時頃

すでに、0時からカイザーが出来るようになっているのを知り

カイザー作成の為、LV117で一時停止しました

ルミナCROS、LV117、160.160

まぁ、ルミナスは必ず120にするけどねw

そうしないと、120武器が揃わないからねw




今から、カイザーに集中するので

次の更新はいつになるか分からないです



☆追記

1月9日、夜 

カイザー「竜牙Claws彡」LV10から開始w


そして・・・・・・


1月10日、朝8時時点でLV75まで上げましたw
カイザー「竜牙Claws彡」、230.260

まぁ、これはすべて法師さんのMH・HS・ABなどのおかげだけどねw

法師さん、ありがたや~w



では、またね~(o^∀^)ノシ
  あけおめいぷる!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


さて、前回の予告の通り

2013年、1月1日、0時00分に

早斬駆路主、LV200達成しました~!www

早斬駆路主、LV200!、550.400
最後の最後でSS撮影失敗・・・萎えるわぁ><


あっぷるs、わざわざ来て下さって、ありがとうございます!

駄井コンs、お祝いに神秘のマスタリーありがとうございます!



そして、ギルチャ・拡声器・内緒などの祝福の声

皆さん、ありがとうございます!


すいません、あけおめ&同時に3名200だったので

チャットがあっという間に流れて行ってしまって

SS撮れなかった・・・




それから、冥王の勲章・英雄のコダマをゲットだぜ!

冥王の勲章、240.270

英雄のコダマ、ゲット!、520.290




さて今後は、ルミナス・エヴァン・アラン・メルセデス・ファントムを

とりあえずLV50にする事にがんばりますw

ルミナスは、もしかすると120まで育てるかもw 装備貰えるしw



そして、1月9日、カイザー実装後は

カイザーに集中し、ランキングに入れるようがんばるぜ!



ちなみに、5英雄キャラ名は

ルミナス:ルミナCROS

アラン :阿羅無黒須

エヴァン:エヴァCross

その他、まだ未定



では、またね~(o^∀^o)ノシ