こんちゃ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


久々に更新します・・・

更新サボってすんません・・・



あれからランキングは、一時的に50位圏内いったのだが

最近は、ちょっと用事で休日2日間全然メイプル出来なかったり

LVが上がってきたので、狩りがまずくてやる気が出なくなり

ランキング下がっております;;


ジャクムですらHS付き状態で倒しても、経験値10%未満で

まずいです・・・

もうジャクム無理だな・・・


ってことは、ホンテかぁ

ん~俺今までソロでホンテ倒したことないんですよ~

いや、正確にはあとちょっとでいつも落ちちゃうんですよ><


で、昨晩炎龍法師一人でホンテに挑んでみました

すると~

おや?  意外と行けるじゃんw

ソロホンテ初勝利まであとちょっと!、620.500

そして、残り30分になったので、腕に攻撃・・・

ところが、意外と最後の腕がしぶとくて

誘惑されたり・・・しましたがっ


無事ホンテに初勝利~!

ソロホンテ初勝利~!、620.500

まぁ、皆さんはホンテなんて楽勝なんでしょうが

火力が弱いしPCの性能と回線の性能の弱さゆえ落ちやすくて

今まで倒せなかったもので・・・w

うれしいなぁw


で、調子に乗って2戦目挑んだら・・・

誘惑され・・・死す;;


そういえばハイパースキル出たんだね

ホンテ中にプロミネンスだっけ?を使ってみたが・・・

あんまり強くなくない?  よくわかんなかったw



では、またいつか(o^ワ^o)ノシ



俺のPCマジで落ちやすいんですよ

ギガスラッシャーを10秒とか連続して使用してると

必ず画面がフリーズしてメイプル丸ごと落ちるんです

また一から起動しないとならない・・・面倒なPCめっ><

  こんちゃぁ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


おひさしぶりですw


さて今回は、炎龍法師の装備とランキングの記事ですw



俺は、140戦士兜のデザインが嫌いでして

以前から、神秘のカナトコが販売されたら

外見を変えようと思っていました、


そして、最近販売されていることに気が付いたので

炎龍法師の姿にふさわしい140兜の外見に変更しちゃいましたw


それが、これですw

140戦士兜、272.565
三度笠にしました~w  

今まで通常時は強化品の三度笠をかぶっていて

ボス戦闘時は140兜にかえてましたw

これで通常時と戦闘時で兜を変える必要がなくなったぜ!



ついでに、140装備晒しま~すw

全然強くないけどねw  潜在もいい加減だしw

140戦士鎧、265.505140戦士手袋、313.484

140戦士靴、275.520140戦士マント、275.520

140両手剣、280.540


それから、真v浄心法師から取ってきたホンネク!

ホンネク、255.470


早斬駆路主から借りてきたエリマキキツネサルアイ&アイスバー、

エリマキキツネサルアイ、240.455アイスバー、240.230


そして、テンペストコインで買った、ベルト!

ヘリシウム戦士ベルト、252.525


っと、こんな感じの装備ですw

あぁ~もっとキューブ回さねば~・・・お金がぁぁぁ!



さて、話題を変えて・・・

ランキングですが

やっと65位まで来ましたぁ~w

炎龍法師、2月10日のランキング、666.111

もっと上がっていくぜ~!

とりあえず50位以上にいってやる~!





しかし・・・毎日狩り狩り狩り・・・疲れてきた・・・






だが!




まだだ! まだ終わらんよ!




って感じで頑張るぜ~!!





そんじゃ、まったね~(o^ワ^)ノシ
   こんちゃ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


本日のランキングの結果

炎龍法師、一気に10位も上がり~

80位でした~!  嬉しいなぁ~www

炎龍法師、ランキング80位、665.125


だが、今日中にたぶんLV上がらないんで

明日のランキングでは、いくつか落ちるでしょう・・・



あぁ、140戦士マントさえあれば140装備そろって

パワーアップ出来るのになぁ・・・



だが、もっとランクアップする為、がんばるぞ~!!




では、まったね~(o^∀^)ノシ
   こんにちは~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j




まずは、ギルド員のAさんが大学受験の為、引退すると言う事で

その時いたギル員で集まって送別会をやりました

亜麻色染め髪さん、送別会、800.500j(名前、顔など隠さずそのまま載せてしまいました、苦情は私までyr)


Aさん、大学受験がんばってくださいねw

またそのうち、暇になったら顔出して下さいねw

Aさんの、将来に幸あれ!





さて、炎龍法師は2/3のランキングでは、91位だったかな?

予想よりランクダウンしませんでしたw


そして、2/3の夜から狩り頑張ってやってました

2/4、A3時頃からジャクム4連戦やってましたw

しかし、4戦目は、眠くてジャクムに攻撃されながら

時々うとうとしてしまったが、何と死にませんw

それは全部ペットのおかげですw  頼りになる神龍ちゃんw

でも、そのせいでホンスターがかなり無駄に消費しちゃったw



そして、今日昼間も狩り頑張ってました

時間の神殿のクエを進めながらw でも不味いw

その後、モンパもやったりして

半日かけてやっとLV上がりましたw

炎龍法師、LV153、450.300
よし!、これで今日のノルマ完了だぜw

昨日から4つ上げたのかな?

これで、ランキングの順位がアップするぞ!  たぶん・・・



これからも炎龍法師を、頑張るぞぉ~!



では、まったね~(o^∀^)ノシ
      こんちゃ~! 
炎龍法師、ブログ用!、119.95j



昨晩(2/1)更新のランキングに~

炎龍法師がぁ~

入ったぁ~!

炎龍法師、ランキング90位、666.125
どうだ、この個性的な姿w

竜牙よりず~っと俺らしいw

これが俺のアイデンティティだぁ~! なんちゃってw


やっとランキングに追いついたぜ!

なんせこいつカイザー実装から一週間後発だったもので

大変だったわぁw


さて、ランキングに入ったのはいいけど

それからLV上がってない><

あっという間におちるかな・・・・やべぇ


明日の夜は狩りがんばろう!




では、まったね~(o^ワ^)ノシ


やばいブログが、かなり適当になってきてる・・・