こんちわ~、早斬駆路主ッス!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



一週間以上も更新しないで、すいませんでした


え~っと前回の記事の後、2日間くらいやる気が出ず

気分が萎えてました・・・



理由は・・



早斬駆路主が弱すぎる事です・・

ホンテソロで倒すのに30分以上かかってしまうのです・・
(カイザーは15分あれば余裕で倒せるのに・・)

更に、ホンテを倒しても経験値たったの3%未満しか貰えず・・・

意気消沈してました・・・



だが、このままでは終われない! 200突破の栄誉の為、指輪の為に

早斬駆路主の装備を強化してやったぜ~!

これが昨年に作った140短剣
(制作当時のSS)

140短剣、303.520

こいつに、高級装備強化の書を貼り付けて

キューブを回したら~



こうなった!



140短剣、強化品!
(オーブ1000個集めた状態)
レイヴンゴーストバーゼルラード、更なる強化!、310.610
超強くなったぁぁぁ!


ついでに、恥ずかしながらステ晒し・・・
(フルパワー状態)

早斬駆路主、フルパワー時ステータス、680.570


そして、最高ダメージこんだけ出たぜ!

早斬駆路主、現在の最高ダメージ!、600.550
なんと、2mダメージ!wwww(ボスダメのファミリア付きで)

これ暗殺の最後の一発の突進しないと出ない><

普通に暗殺(突進なし)だと、1.2~1.3mくらい



それでも・・・・

やはりホンテ倒すのにに30分以上かかってしまいます・・

ん~これは・・斬り賊という職が、スキルが

ホンテに向いてないってことか~><



それからも、毎日ホンテと必死で戦う日々が続きました




そして、ついに!

今日、午前8時32分!

早斬駆路主、LV201、450.470

LV1つ上げるのに、こんなに苦労するとは・・・

辛すぎるぅ~><



そして、

贈り物キター!、530.270
贈り物キター!


で、指輪の性能は

超越の指輪、240.380

かなりいい性能じゃんwww

なんか金色?の光のエフェクトがキャラの周りを

回ってるw



さて、ちょっと1~2日休養して


次は、炎龍法師の出番だなw

もちろん炎龍法師も、LV201にするぜw

カイザー強いから早斬より早く201行けそうだなw


がんばるぞ~!



では、またね~(o^ワ^)ノシ
 こんちわ~早斬駆路主(サザンクロス)で~すw 
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



ついに、LV250来ちゃいましたね~

俺は、まだまだ先の事だろうと思ってました

まさか炎龍法師200達成から、たった5日後に来てしまうなんて・・・


なんかこの前、炎龍法師が200達成~ランキング29位確定~

って、お祝いして頂いたのに

すぐぶっ壊された感じで萎えるなぁ><



もしも、200達成が5日遅れていたら、イマイチ喜べない状態だったよな

青ログだって流れないかもしれないし・・・




さて、250始まったけど

250になるのに何年かかるんだろうね

噂では廃人さんで、10年とか20年かかるって言われているけど・・・

メイプルがある内には、行けないんじゃない?



とりあえず、俺は早斬駆路主で201を目指します

次に炎龍法師で201だな

え? 真v浄心法師やらないのかって?

あぁ・・・あれは無理でしょ弱すぎてw

やるとしても・・・装備を全部買い直さないと・・・無理!


早斬駆路主も140防具全部変えたいなぁ

武器は強いんだけど、防具が攻撃力弱いんですよ~

それと、キューブも回さないとだな・・・

お金が飛んでく~




ファントム育成は、お休みします><



では、またね~(o^ワ^)ノシ
  こんちわ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


前回、めでたくカイザー炎龍法師、200達成しましたw


あれから数日・・・

なんか疲れと眠気が半端ないです

狩りにイマイチ集中できていません・・・

あ、別に引退とかしませんからね!www

俺は、メイプル大好きだし

なんて言うか、もう人生の一部のなってるしw

もう、メイプルが存在する限り

このメイプルの世界に住み着いてやる!  みたいなw




ん~、ここ数か月の活動を振り返ってみると

俺、ず~っと狩り続けてたんだなぁ~っと気付きました

細かく書くと・・・


まず、去年の12月中は

早斬駆路主を1月1日0時00分にLV200にする為

毎晩夜更かしで、ソロCWやってました

そして、早斬200達成後は

ルミナスをLV120まで

エヴァンをLV50まで

アランをLV50まで

竜牙claws彡をLV130まで

炎龍法師をLV200達成まで

メルセデスをLV70まで (リンクスキルの為)

ファントムをLV50まで・・・・


こりゃ疲れるわけだ・・・

毎日夜更かしで狩りしてた訳だし・・・眠くて当たり前か・・・


これ・・・遊びでやってたら・・・挫折するよな・・・



なんて言うか

俺は毎日マジで狩りしてたからな

そりゃもう眠くても必死で、ホンテ10連戦とか・・・

まるで、

これは、ゲームだが遊びではない・・・(某アニメなど、より)

みたいな感じだな

大変だったけど、めちゃくちゃ達成感はあるぜw



さて、最近のんびりと育成している

ファントム「怪盗サザンX」ですが

昨晩、ようやく3次しました~w

怪盗サザンX、LV60、200.200
実装時に入手した、ファントムの帽子を装備させたら

めっちゃカッコよくなったぜw

やっぱこの帽子似合いますねw



☆コメ返

美羽さん、ありがとうございま~す!

      ファントムは、のんびり育成で頑張りま~すw


   

え~っと、文字ばかりの記事ですいませんでした~

これからは、ブログ更新率上がると・・・思います  たぶんw




★追記

ついに恐れていた事が来てしまった

今日のアップデートでLV250が、来てしまった・・・

のんびり楽しもうと思っていたのに・・・

戦場が・・・俺を呼んでいる・・・

あぁ、再び戦いの日々が、来てしまうのか・・・


これで、過去の英雄達のランキングが変ってしまうな

これで、いいのかメイプルよ・・・




では、またね~(o^ワ^o)ノシ
  こんにちは~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j



昨晩、9時頃16chのリーフロードにて

LV200やっちゃいました~www

炎龍法師、LV200達成!、A2、700.450j


皆様からの祝福などw 
(名前を隠さないで載せちゃいました、苦情はコメントによろしく)

チャット、1、555.368
チャット、2、555.353

炎龍法師、LV200達成!、C、700.350


xあめりんさん、oそらchanさん、澄chanさん、xkobaaoさん、

忙しいところ来て下さって、本当にありがとうございました~w
       
とても嬉しかったw
 


拡声器での祝福を下さった方々

本当にありがとうございました~!

これからも、よろしくです~w



内緒下さった、ゆみてぃなさん

お久しぶりですね、お茶ギルドではお世話になりました

ありがとうございました~w




そして、カイザーランキングの結果は・・・

炎龍法師、ランキング29位確定!、666.115
29位に確定しましたw   やったぁぁぁ~~!www




さて、今後はファントムをとりあえずLV50にしないとですね

まぁ、すぐLV50くらいいくけどねw


その後は、早斬駆路主を強化しようかなぁ・・・

カイザーも強化したいが、もともと強いからなぁ・・・


ん~まぁファントムをのんびり育てながら

早斬駆路主を強化して行こうと思っていますw


なんか、斬り賊とカイザーって正反対な感じするなぁ

斬り賊は、狭い攻撃範囲で単体攻撃スキルがメイン?って感じで

カイザーは、広い攻撃範囲で複数の敵を攻撃出来ちゃう・・・・

明らかにカイザーのほうが強いけど

それでもやっぱり斬り賊が好きだな~w




では、これからもよろしくねw
  こんちわ~、法師ですw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j



昨晩ついに~

炎龍法師、LV199、555.400j

LV199なりました~!


まぁ、今現在は199なったばかりなので

まだまだホンテ連戦などの狩りするようなんですが

とりあえず・・・



明日(土曜日)の夜9時頃に

16chのリーフロードで200にする予定ですw



まぁ、早斬駆路主の時と同じ場所ですなw
   (あの時のリベンジ的な・・・)


事情により遅れるかもしれません・・・



では、ラストスパートの狩り頑張ってきます!


  こんちわ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j



ランキングのため

毎日約10回のホーンテイル連戦やっておりまして

さすがにしんどいです、疲れてきましたw

でも意地で30位以内に入るため頑張っております


そして昨晩、ようやくここまで来ました~!

炎龍法師、LV198、450.350
(こうやって画像編集するの、ひさしぶりだなw)

もうゴールが見えきたねw


そして、ランキングも以下のようになりましたw

炎龍法師、ランキング30位、666.130
(ちなみにこのLV経験値は、3/14.0:00の状態ですよw)

ついに、カイザーランキング30位入った~!!



さて、予想ですが土曜日~日曜日に200行けそうですねw


ふぅ~もう少しだな~w

あと数日でホンテめぐり終わるわw


テンペストコイン回収もやっと終了ですねw

俺、約32人のキャラでやってたので大変だったw

でも、コインいっぱい貯まったぜ~w


炎龍法師終わったら

しばらくのんびりするぜ

あ、メイプルやめる訳ではないですよw

しばらくのんびりクエストとかやって過ごそうかなw

とか言ってて、また狩りするかもw

まぁ、とりあえず早寝しようw



では、またね~(o^ワ^o)ノシ
  こんちわ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


おひさしぶりですw

約一週間ぶりでしょうか

先週の一周間は、仕事お休みがなくて

その分夜更かしで狩りしてました

それはもう、毎日午前2時までとか、日によっては3時までとか・・・・

毎日睡眠時間4時間未満ですわ・・・眠すぎるぅぅぅ・・・



ですが、その頑張りのおかげで

炎龍法師は、LV194になり

ランキングは、以下のようになりました~

炎龍法師、ランキング32位、666.111

ついにここまで昇ってきましたw

できれば30位以内に入りたいが

これから上はキツイかな?



あと6LVで200ですな~

これで3体目の200かぁ・・・

今後、よりいっそう廃人だねぇ、と言われそうだなぁ


まぁ、俺は1キャラに集中してやるからな

特に今回はランキングやってたしw

その分、やってない職いっぱいあるけどねw


ん~炎龍法師が終わったら、

しばらくは、のんびりメイプルを楽しもうかなw

もちろんブログも頑張らないとねw



では、またね~(o^ワ^o)ノシ

次回は、炎龍法師が199の時に更新しますねw 


プロフィールちょっと変更追記してみたw
  こんちゃ~、法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


おひさしぶりで~す

最近、INするとテンペストコインを約35キャラ分回収して・・・

それから、十字コイン回収して・・・

そして、ホンテを8~10連戦してると

もう深夜0時ころで・・・

なのでブログ更新する時間がなくって

言い訳すんません



さて、昨晩でカイザーのlx炎龍法師xlが、LV185になり

ランキングが以下のようになりましたw

炎龍法師、ランキング40位!、662.120

やっと40位まで来ましたw


LV175位の頃、ジャクムがまずくて数日LV上がんなくて

停滞していましたが、

ためしにホンテ行ってみたら何とか勝てたので(前回の記事)

それからは、毎日ソロホンテ連戦ですわw

ホンテうめぇぇぇ~!

最近は、ソロホンテ大体15分くらいで倒せるわw

でも、たまに誘惑で死にます・・・

カイザーって変身中はインテンション使えないのね

なんでだよ! インテンション意味ないじゃん!



最近は、ホンテ連戦してLVを上げた後は

メルセデスを育ててます

双弩のフィア、180.160

5英雄完成の為と、リンクスキルの為ですがw

今現在、LV50ですw

早く70にしたいよぉ



ついでに、ファントムも作りました

名前は、怪盗サザンX です

もしかすると、炎龍法師が200達成後は

こいつやるかもしれんw



まだまだメイプル楽しいぜ!



SS少ない記事ですいませんです

最近は違うPC使ってるので、SS撮りずらくて・・・



じゃ、またねw

更新は・・・来週の日曜日かな?