こんちわ、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


先週の水曜日ころから風邪ひいて

26日ころには、まぁまぁな状態でしたので

27日から、法事の為遠くまで出かけました


しかし翌日、風邪ぶり返しました・・・再び咳と鼻水がつらいです~


29日、くたくたになって家に帰ってきました・・・


30日火曜日になっても、のどが治らずちょっと熱っぽい

ってことで、まだまだしばらくメイプルIN出来そうにないです・・・


ゲームやる気出ませんわ・・・


何でもいいけど、早く風邪治ってくれよ~><



あ、そういえば訪問者5000人超えたんですねw

すべては、見に来て下さる皆様のおかげですw

ホントありがとうございます。


これからも地味に更新がんばるので

よろしくお願いします。



では、またね・・・

こんばんは~、早斬駆路主ですw
  早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


今週は、水曜日ころから風邪ひいちゃって

メイプル休んでました

ゲームやるにも健康が必要だと実感した訳で


そして、4/27から用事で出かけるので

メイプルINできません

今現在も、のどが痛くて声も変で、頭がちょっと痛いですが

何とか出かけます


まぁ、ってな感じで数日間メイプルIN致しません


とりあえず報告しておこうと思い書きました


てか、そういえば冒険者にもハイパースキル来たんだねw

これで早斬が強くなってくれれば嬉しいなぁ



では、またね
こんにちは~、神無月綾乃彡ですw
神無月綾乃彡、220.100

え?

誰だって?

ん~実はですね~

毎日「早斬駆路主」でINしてたんですが・・・

あまりに狩りが不味く、やる気が日に日に低下していきました

そりゃぁもう、メイプルを休みもうかなって思うくらいに・・・

このままじゃダメなので

「早斬駆路主」は、しばらくお休みする事に致しました


そして気分転換とリンクスキルの為に

ここ数日は、LV50くらいで停止していたカンナを育成再開してましたw

ん~カンナってスキルが独特で面白いねw

特に鬼神召喚が最高w

モンスターの沸きがよくなるし

配置しとくと勝手に攻撃していてくれるしw


で、数日かけてLV100になり

紫扇伝授のLV2をゲット~!

紫扇伝授、LV2、300.200

これで早斬駆路主の戦闘力アップだぁ~!w



次は、ファントムかエンジェリックバスターやりますw

それで、やる気を取り戻したら(早斬を更に強化したら!)

そのうち、早斬駆路主に復帰しようと思ってますw

もしかすると夏ごろになるかもねw



では、またね~w


←のプロフィールちょっと変えてみましたw
 こんにちは~、早斬で~す
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



前回の記事から一週間経ちましたが

早斬駆路主、全然LV上がってません・・・


このキャラはどうにもボス戦に向いてなく

ホンテ行くのも精神的と物資的につらいです

すなわちホンテ倒すのに時間がかかりイライラしますし

ホンスター・万病薬・エリクサー類の消耗も多くて

薬購入にメルがかかる訳で・・・


いや、やる気があればガンガンホンテに挑むのだが

最近やる気が急速にダウンしてます・・・

と言っても、メイプル引退するわけではないですよ

ただボス戦をする、気力が出ないだけでw



でもね、最近は早斬を強化してたんですよ

この書を使って
驚きの肯定の混沌の書、300.220

テンペストリングを強化した結果は・・・

テンペストリング、240.525
くそ~魔力と攻撃力が逆ならよかったのに・・

まぁ、とりあえず満足かな



それからフリマでいい性能の140靴を買いました
(ただ、このせいでメルがすっからかんに・・・w)

140盗賊靴、315.540
資金がなくなって潜在能力はカスですが・・

今までの靴より攻撃力が強くなったぜw



そして、炎龍法師でギルドの人たちと塔を回ったとき手に入れた

カオスホーンテイルのネックレス!

そして、炎龍法師は卵持っていたので自分で強化しましたw

カオスホーンテールのネックレス、300.640

潜在はイマイチですが、アディショナル潜在も付いてるし

大満足ですw


しかし・・・そんなに強くなってないです・・・

とりあえず目標は、通常時で攻撃力100000を超えることですね

まぁ、今から更に攻撃力を倍増やすようですが・・・遠いなぁ



これからも、地道に頑張るさw

時々サブキャラやったりして、気分転換しながらねw


☆コメ返

バーバリーバッグさん、ありがとうございます~、とても光栄ですw
            へっぽこブログですが、これからもよろしくねw

エルメス バーキンさん、どうもです~、
             へっぽこブログですが、これからもよろしくですw

もしかして名前の感じからして同じ人かな?  違ったらごめんね・・



では、またね~(o^ワ^)ノシ
こんちわ~、炎龍法師で~すw
炎龍法師、ブログ用!、119.95j


3月31日に早斬駆路主がLV201になってから

炎龍法師でLV201を目指して狩りをやっておりましたw


まぁ、さすがはカイザー強いっすねw

ホンテソロが、平均12~13分で終わるんで楽ですなw

でもまぁ、ホンテ倒して3%未満は地味に辛いっすね・・

日によっては、やる気が出ずぼーっとしている事や

フリマをただうろうろしていた事もありました・・・が




なんとか経験値が50%を超えてくると

やる気が出てきて毎日ソロホンテ頑張りましたw

そして、昨晩!

炎龍法師、LV201、500.450

やっと201になったぜ~!

ふぅ~とりあえず一段落だなw





さて、これからが肝心です

俺は、メイプル一マゾい職と言われている斬り賊で

のんびり250を目指します!







・・・・・無理かもしれんが、気長に頑張るぜ!



では、またね(o^ワ^)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ッス!
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


今日(4/1)ふとランキングを見たら~

めちゃくちゃ驚いた!!

なんと! 早斬駆路主が、

もみじの盗賊ランキングの10位にいたのです!

早斬、4.1もみじ盗賊ランキング、666.125

俺、全然ランキング気にしてなかったので

マジでビックリしたよ~w


ちなみに、全体の盗賊ランキングは

早斬、4.1全体盗賊ランキング、666.125

こんなに下でしたw









ついでに・・・、炎龍法師は・・・・・

炎龍法師、もみじランキング、666.125

ランキング下がってました・・・><


あぁ~! なんなんだよ~!!

あの辛い戦いは、なんだったんだよ~!

やっと29位を取ったと思ったのに~!

全部無駄じゃねぇかよぉぉぉ~!!

くやしいです・・・



以上、喜びと嘆きの早斬&法師でした・・・



では、また・・・