こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


最近ブログサボってました・・・

なんて言うか、仕事で疲れてて夜11時頃になると眠くてね

メイプル微妙にやる気にダウンしてて


その割には毎日INしてるのだがw

まぁ、メイプルで仕事のストレスも吹っ飛ぶって感じだねw


さて、

今現在の早斬駆路主ですが

現在の早斬の状態・・・、570.400

未だLV202ですw 


そして、週末ホンテに籠ろうと思っていたら

追加入場券販売停止・・・

ガ~ン! これじゃホンテに籠れないじゃん・・・


これはあれか? スパークへの布石なのか?


まぁ、ゼノンとか面白そうだがw


ってか、また新職かぁ

やったこと無い職いっぱいあるのになぁw

メカとか火毒魔とか海賊系とかシグナス系とか・・・




さて、いばらの早斬ですが・・・

いばら鯖の早斬駆路主、330.220

LV43まで来ましたw

でも、ぺぺキングなどは倒せないので放置してますが

そして、ジェラシーロッカーも・・・無理^^;

しかし、カニングスクエアは敵の数多くて狩りきれん

すぐ墓が降るわw

HP満タンでも一発即死・・・キツイわ



それと、いばらでドロった装備品はなんか変わってます

いばらのドロ武器の不思議・・・、480.320

なんかスキル名みたいなのが付いてるw

意味不明だわw



さて、こんな感じの日々でしたw


では、まったね~(^▽^)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


早斬駆路主がギルドれもんに帰ってきてからは

色々やることが増えて、忙しくてブログが手抜きになってましたw


まず、ザクチケを購入して毎日道場に通ってパン玉狙ってますw


それから、毎日十字コイン回収してはホンテ行ったりw

すると・・・・

LV202になりましたw

早斬駆路主、LV202、500.300
SS撮影失敗・・・

ん~今のPCはSS撮影難しい・・・


それから、エボルビングにも通ったりして

エボルビングコイン今現在700枚貯まりましたぁw

いつかはクローンシグナスに挑みたいなw



そして、今日は久しぶりにいばらへ行ってきました

久しぶりのいばら・・・、300.250

未だLV26ですわ・・・

難しいですな

特に斬りにこだわってるからね・・・

早く30になりたいよ~!

頑張らねば!


では、またね(^-^)ノシ
こんにちは~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


まずは、

6月9日夜、ギルド連合組みましたw

ギルド連合組みましたw、270.510

これで、れもんのマスターさんが帰ってきたら最高ですねw



そして、連合結成記念! ごちゃまぜホンテ! をやりました~w

連合結成記念、ごちゃまぜほんて①、680.490
連合結成記念、ごちゃまぜほんて②、264.200

連合結成記念、ごちゃまぜほんて③、660.530

大勢でホンテをボッコボコにしてやったw

いやぁ、楽しかったわw




それから、早斬のソロホンテ最速タイム

早斬のホンテ最速タイム、570.660

やっと10分くらいで倒せた~って思ったら・・・

そんな時、とある人が連合チャットでホンテ5分で倒せたと・・・・

ちょっ・・・まじかよ~! 早すぎる~><


所詮、斬り賊は射程短いし広い範囲攻撃できないし・・・

そんなタイム、神火力なけりゃ無理だよ~



でも、そんな斬り賊でもチョンテ倒せたぞw

チョンテ討伐寸前SS、650.430

この後、無事討伐成功w

でも、左の頭の反射で2回死んだけどねw

そして車輪無くなったので、慎重に攻撃してたw



ん~もっと早斬を強化せねば・・・


では、まったね~(^▽^)ノシ
こんにちは~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


先日(6/5)、知人のギルドに加入していた

メインキャラの早斬駆路主を、れもんに戻しました

早斬駆路主、れもんに帰還、350.250

あちらのギルドには、ご迷惑おかけしてしまいまして、

誠に申し訳なく思っております・・・



さて、あちらのギルドに入ってる間ほとんど動かしてなかったので

ちょっとためしに「ホンテ」から「カオスジャクム」

そして「チョンテ」に挑戦してみましたw


まず、ホンテ

早斬、久々のホンテ、530.360

以前は倒すのに30分近くもかかってたけど

ハイパースキルのおかげで20分未満で終わったw

って、まだまだ遅いけど・・・

カイザーなら13分ほどで終わるのにね・・・



次に、カオスジャクム

早斬、久々のcjkm、470.420
ちなみにホンテ討伐のバフ付きですw

そして本体

早斬、cjkm本体、370.490
以前は、かなり時間かかった気がするけど

ハイパースキルのおかげで少しは早かったかなw



そして、チョンテ

ごめんSS撮ってなかった・・・・

そして本体戦で誘惑に次ぐ誘惑で墓ドロった;;



ん~まだまだ全然弱い!
(てか、カイザーと比べるのが無理なんだけどね)

潜在もまだカス能力あるし

装備(防具)そのものもまだまだダメだ

もっと強化しなければ・・・・

あぁ~お金が飛んでいくよ~!



まぁとにかく、これから早斬駆路主を育てていくぞw

とりあえず、LV210を目指します!

頑張るぞ~!



では、またね~(^▽^)ノシ
 こんにちは~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


前回の、いばら体験記のつづきですw


早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、1、500 (3)

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、2、500 (4)

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、3、500 (5)

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、4、500 (1)

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、5、500 (2)

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、6、500.250

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、7、500.200

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、8、500.180

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、9、500.180

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、10、500.180

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、11、500.180

早斬駆路主、いばら体験記Ⅱ、12、500.250

まぁ、実際は10回くらい墓ドロってますが、何とか倒せましたw


ん~短剣で間合いを考えながら狩りをする感じが

とても面白いですね~w

こういう事言うとMだって言われますが

ただ単に斬り賊が好きなわけでw




それから、ギルドの人とグルクエやったり・・・

ギル員3名とグルクエ色々やりましたw、450.250


カオスjkmやったり

ギル員さんとカオスジャクム、550.400


ホンテやったりしてますw

SSとってないが・・・



ルートアビスもやってみたw

SSないのだ・・・



では、またね(^ワ^)ノシ
  こんにちは~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


昨日ちょっとだけ、いばらワールドを体験してきましたw

そして、久しぶりの「メイプルまんが」ですw


早斬駆路主、いばら体験記①、500.350

早斬駆路主、いばら体験記②、500.350

早斬駆路主、いばら体験記③、500.200

早斬駆路主、いばら体験記④、500.200

早斬駆路主、いばら体験記⑤、500.200

早斬駆路主、いばら体験記⑥、500.350

早斬駆路主、いばら体験記⑦、500.250

早斬駆路主、いばら体験記⑧B、500.250

早斬駆路主、いばら体験記⑨、500.300

とりあえず、ここまでしかやってないのですw

時間があったら続きやってみるかなw




それから、一時は崩壊状態だった

ギルドれもんが、ほぼ復活しました~!

ギルドれもん、復活!、550.530

だが、もっと募集するぞ~!



では、またね~(^ワ^)ノシ