こんちわ~、早斬ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


スパークのイベント進捗状況ですが・・・

カサンドラの石像コレクションが、やっと一行出来ましたw

早斬の石像クエ現状、220.220

もう少しで2行目いけそうですなw



それから、先日のホットタイムイベントだが

もらえたのは驚きの肯定の混沌の書ではなく・・・

これでしたね・・・

ホットタイム・・・驚き混沌・・・?、300.190
NEXON様、嘘つきは犯罪の始まりですよ・・・・



スパークコインは、まだ50枚くらいです・・・

500枚とか無理だよ~



さて、今回のアップデートで現れた新MAPの

もう一つのアクアリウムに間違い発見w

ワールドMAPを開くと・・・・

もう一つのアクアリウム、MAP、韓国語・・・、560.300

韓国語のまんまだよw

初歩的ミスですなw



それから、塔回ったり、LV200からのモンパをやってたら

性向のカリスマが、やっとLV60になり

頭上にサムライが現れたw

薄くサムライ出たぁ、300.250

ランキング見たら、11位に下がってた・・・

もっとがんばらねば・・・

そして、もっと強くしたいな~

補助スキルをフルに使っても

攻撃力130000くらいしかいかない・・・弱いよ~


う~ん・・・頑張るっきゃないなw



では、またね~(^ワ^)ノシ
 こんちわ~、早斬ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j



今回のアップデートのパッチが

うまくダウンロード&インストール出来なくて参ったわ・・・

3回やってダメだったので、

アンインストールして、最初からインストールやり直したという・・・

めっちゃ時間かかったよ~><

PM8時30分頃から、やってたのに

失敗しまくって再インストールしたから

メイプルINできたの、0時過ぎてた・・・><





さて、話が変わりますが


ついにフューチャーロイドの部品と心臓が揃ったので

合成してきましたw


あ、その前に

俺は、部品を箱のままポイントショップの中で集めてたので

初めて箱を開けて部品と取り出したとき・・・

これって、プラモデルかよ! とツッコミを入れちゃいましたw

フューチャーロイドの部品って・・・・、370.260


そして、フューチャーロイド合成!

フューチャーロイド合成!、530.345

合成の時、男と女を選べるのだが

もちろん女にしましたw



完成すると・・・

フューチャーロイド(女)完成!、222.180

こんな感じだw  かわいいが・・・服がないとね・・・



ってことで、部品全部集めたボーナス?でもらった

彼シャツを着せると・・・

彼シャツ着せたw、222.180

ん~さっきよりはいいが、ちょっとイマイチか?



なので、以前手に入れた無期限アバを着せると~

無期限アバをきせたら・・・かわゆい…、222.180

かわゆくなったwww

ん~帽子ないほうが髪がふんわりしてていいかな?

まぁ、どっちでもいいかw

心臓が期限有りなので、またそのうち心臓買わないとか・・・
(まぁ、最初から心臓は期限有りと書いてあったのでw)



さて、新職のゼノンも作りましたw

名前は、簡単に「ゼノンCROS」ですw

ゼノン作りましたw、200.200
名前は以前の、ルミナCROSと同じ感じですなw

でもね・・・ステ振りがよくわからんです

適当に振っちゃってますわww

失敗したら、その時だw

とりあえず120位まで育てるかな



では、またね~(o^▽^o)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


本日は、メイプルメンテナンスですなぁ

メンテ遅延してて暇なのでブログを書き書きしてますw



スパーク!アップデートか・・・

ゼノン出ますね・・・まぁ一応4次位までは育てようかな?

盗賊の140装備はいくつかあまってるのがあるので

ゼノンに使えるw 

だが、今の俺にそこまでのやる気が出るかどうか・・・

ランキングは狙わないしw

あれは、とても辛いですw



俺的には、黄昏のぺリオンが気になるw

LV200位の雑魚?モンスターがいるそうで

塔のループが出来なくなっているので

今後は、黄昏のぺリオンに籠ろうかなwww

結構うまそうだしw



ん~他に書くことは・・・・

そうだなぁ・・・

いばらの早斬駆路主がやっとLV47まで上がった事くらいかな?

出来れば、3次したいなぁ

だが、斬りに拘ったせいで辛いッスw   でも面白いのだw




あぁ、早くメンテ終わらないかな~w



では、またね(^▽^)ノシ
こんちわ~、早斬ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


先週の金曜日(だったかな?)

ギルドれもんのマスターさんが復帰されました~w

でも、その日俺はメイプルに夜11時過ぎまでINしてなくって

ちょっとしかチャット出来なかったわけで・・・ごめんなぁ

INしなかった理由はですね・・・・

部屋が37度もありとても耐えられる温度じゃないので

PC起動すらしなかった訳で・・・・・

エアコン使えばいいのだが、電気代がね・・・親が・・・





そして、今日はルートアビスとかやってましたw

そこでSS撮影

マスターおかえり~w、700.270

にらめっこ?w、700.230

ライディングのバルログの顔、笑えるw  鼻の下なげぇw

ゴリマッチョだしwww

でも、目立つしカッコイイかもw




まぁとにかく、

マスター復帰されて、めっちゃ嬉しいッスw

れもんギル員の皆さん、出来ればちょっとでもINしてくださいねw

そして、再びれもんを繁栄させましょうw



では、またね~(o^ワ^o)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ッスw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


最近は、早斬駆路主ちょっとお休みしてまして

前回同様、たまには違うキャラやって気分転換中ですw



前回に引き続き、炎剣のフィアを育成中です


LV98はSS撮り損ねた・・・

炎剣のフィア、LV99、260.240


そして・・・、

炎剣のフィア、LV100、330.250

何年越しで、やっとLV100まで来ました~w


4次転職・・・

ウメシュの時も思ったが、4次転職のやり方変わったねぇ

昔は、リプレの村長に話しかけた気がするが・・・

レッドドラゴンやグリフォンも探す手間ないしw

簡単になったもんだね~w


その割には、グリフォンに2回負けたが・・・

無事、4次転職完了!

炎剣のフィア、4次転職完了、200.180

やっとパラディンだぁ~w



さて、これからどうするかな・・・

早斬駆路主は、これからも育成するし超メインだしw

炎龍法師は、やろうと思えばもっと強くなるはず・・・
       でも、今はやる気がない

怪盗サザンXは、どうにも弱くてやる気ダウン中

超矢ウメシュは、弱いけど面白いw やっぱお気に入りだなw

炎剣のフィアは、ん~強くはない、でもかわいいw
         だが、女キャラをやることに抵抗が・・・

ルミナCROSは、120装備そろってるし
          やる気があれば育成するかもねw


サブとして、次期メインとして、どれを育てようかな?


ん~ウメシュかルミナか・・・






よし、超矢ウメシュを

とりあえず140くらいまで育ててみるかw



では、まったね~(^ワ^)ノシ
こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


ブログさぼりまくりでした~すんまそん・・・


最近はちょっと昔のキャラ達を育成してますw


7月になった頃から、2~3年ぶりに超矢ウメシュを育成再開w

そして・・・

超矢ウメシュ、LV100、430.250

やっと念願の4次キター!

昔だったら4次120だったもんなぁ・・・あれはつらかったな


その後も、LV上がって今現在は・・・

超矢ウメシュ、LV106、300.250

クロスボウ面白いw

3次から、いくつも攻撃スキルがあって楽しいw

4次になったら、ピオシングは溜め攻撃強いしw

スナイピングは、雑魚に使うと驚きのダメージ!

スナイピング強えぇ・・・、500.230

まぁ、ボスにはそこそこですがw



それから、炎剣のフィアも2年くらいぶりに育成再開w

その前に、真法師で強い武器を作って・・・

7連クレイモア、370.390

7連強化キターw  潜在はカスだけどねw


そして、今現在は・・・

炎剣のフィア、LV97、333.240

この娘も4次にするぞ!



ん~やっぱたまには違うキャラやるのも新鮮でいいねぇw

クロスボウ面白いしw  戦士も楽しいw

ただ、問題はこいつらメインIDじゃないから

リンクスキルないんだよなぁ・・・・

まぁ、いっかw



これからもメイプルを楽しくがんばるぞw


では、またね(^▽^)ノシ


そろそろプロフィールの画像更新しないとだな、
以前のギルドのまんまだし・・・装備も変わってるし・・・
こんちわ~、早斬駆路主ですw
早斬駆路主、ブログ挨拶用、82.90.j


先週末(6/29土)の夜は、

所有している追加入場券を使い切るために、

夜から朝まで、いわゆる徹夜で塔に籠ってましたwww


jkmから開始して・・・

jkm6回討伐、SS撮ってない


ホンテ17回討伐、

ホンテ17連戦!、610.310


cjkm3回討伐、SS撮り忘れた~!


チョンテ1回挑戦・・・ここでLVUP! しかし敗北;;

早斬駆路主、LV203、480.280



それから、ヴァンレオン一回挑戦・・・負けたが


ランマル1回討伐・・・SSわすれたぁ~!


ここで、遠征LVが~

遠征LV20になったぞw、530.380
遠征LV20になり、インナーアビリティが開いたぞw


そして、所有していた4級サーキュレーターを使ってみたら・・・

インナーアビリティとりあえず変更、390.370

LUK31増加w 能力的にまだまだですが・・・



これで、ジャクム・ホンテの追加入場券は使い切りましたw

まぁ、カオスジャクムとカオスホンテの追加入場券は4枚ずつ残ってるが・・・

正直チョンテ辛いッス


もっと強化しないと・・・


とりあえず制作中の未完成装備がいくつかあるのだが

140盗賊兜=A13 潜在なし・・・

140盗賊鎧=A10 潜在ユニーク (ほぼ完成品w)

140盗賊マント=A7 潜在イマイチ・・・

140盗賊手袋=未強化品 潜在なし・・・
 攻撃の書(手袋)10%が、貼れるなら、10%書を9連したいなw

完成したら全部一気に装備変更したいなw

そうすりゃ、結構なパワーアップになるでしょうw



それから久しぶりに、もみじ鯖ランキング見たら

早斬駆路主、10位、670.110
ついにトップ10に入った~!

ちなみに、全鯖では95位でした・・・


炎龍法師、25位、670.110
LV201にした以降、全然やってないので

結構ランクダウンしたね・・・


真v浄心法師、77位、670.110
まだランキングに残ってたw



今後も頑張らねばw


っていうか・・・次のメインがイマイチ確定しないな・・・


メイン候補のファントム、「怪盗サザンX」なんか弱くね?って感じ

イマイチ燃えてこない、


早斬以外にお金かけたくないし・・・

やっぱ早斬駆路主が、超メインだからねw


ん~なにやろう・・・ルミナスでもやろうかな?

それとも、ウメシュでもやろうかw


とにかくギルドれもんの繁栄の為にも、頑張らないとな~


では、またね~(^ワ^)ノシ