こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


いやぁ、明日から9月ですなぁ

まだまだ暑い日が続きそうですがね・・・

でも、夜になるとコオロギなどの秋の虫の声が賑やかですw
(うちの回りは、畑とか草が多いのでw)



さて、メイプル!

新キャラのキャノンに、ブラック装備をフル装備にさせてやる為

毎日エボルビングなどで必死にもみじ集めやってますw


そんで、一回エボルビングやると

もみじが、約1000~1200枚集まり

10周年ギフトボックスが、約200~300以上集まりますw

そこから、ダブルクリック地獄がぁ~!

マウス壊れそうだよ・・・そして手もめっちゃ疲れるし・・・・・


そんなこんなで

消費イベントリがいっぱいにw

消費イベントリがいっぱいだぁ、330.260

でも、副産物?の性向が上がるアイテム類がたくさん集まったぞw

このアイテム性向が30も上がるのだw うれしいねぇ~w


元々、カリスマ以外は全然だったのに

これらを使っていたおかげで、これだけ性向上がった

性向、280.255

まぁ、まだまだですがw

今溜めこんでいる性向UPのアイテム全部一気に使ったら

性向かなり上がりそうだなwww


そして、もみじはこれだけ集まりました~

もみじこれだけ集まった、490.335

ブラック装備揃えるのに、コイン550枚必要みたいなので

もみじに換算すると、55.000枚か・・・

あと数日で集まるかな?



それから、メイプルマーブルですが・・・

最初に2連勝してからず~っと連敗してました・・・
(10連敗くらいしたかもw)

で、何回もやったので少しコツがつかめてきたw

すると、勝ち負けを繰り返しながらも

メイプルマーブル、やっと7勝目・・・、530.390

現在7勝まで来ましたw

あと3回勝てば完了だ~w

そして、10周年イベントすべての業績達成だぁ~!



さて、8月最後の更新これにておしまい~!


では、またね~(^▽^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは

8月24日、モンパにてLV205になりました~w

早斬駆路主、LV205、400.300

ギルド員からの祝福の言葉w
205、祝福の言葉w、340.197
205、祝福の言葉2w、340.26
ホントありがとうございま~す!


とりあえずの目標LVに到達しましたw

まだ、200サクチケ期間が1週間ほど残ってるので

LV206を目指してがんばってますw



サクチケが消えたら、

新キャラのキャノンシューターをやります
(と言っても、早斬もまだ活動しますよ、10周年イベントと狩りもw)

新キャラ、名前ひみつw、135.135

また顔1かよって、言わないで…

どうも、この顔で坊主頭が、私の法師という感じでして・・・w

まぁ、カイザーの法師やアヴェンジャーの法師は別物ですがねw




さて、十字コイン回収してたら、ムーディと遭遇w

武道家ムーディ発見w、330.250

ちゃんと芸を言うところがいいね~w



10周年コインでは

早斬用にブラックガムとブラックバックルを買いましたw

後は、次のキャノンの為にブラック武器を買ってやるかなw



では、また(^ワ^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは、

初めてペット3体連れを実現w

ペット3匹・アンドロイド、ぞろぞろ引き連れて、280.300
フューチャーロイドもいるので合計4体引き連れてますw

これにファミリア2体出したら、ごちゃごちゃしちゃうねw


ペットが3体状態で梯子を移動すると・・・気球が出たw

ペット3匹が気球に?、200.230
気球かわいいですなw



それから、よしモンのボスと遭遇!

神仙妖怪ヨシダ発見!、430.280

タイルンコスギ発見!、430.260

結構よく出来てますなぁw

セリフも笑えるしw



あと、10周年の気球?を壊して出る手紙みたいなので

面白いのがあった

ヴァンレオンさん・・・、530.200
あんた、可愛い猫になりたかったのかwwwww


マグナスさん・・・、530.200
お前、新職になりたかったのねwww

まぁ、確かにかっこいいけどw




さて、早斬駆路主は毎日狩りを頑張っているので

昨日LV204の80%になりましたw

あとちょっとで、2日もあれば205になれる~www

まぁ、200サクチケ残っている間は狩り頑張って

206を目指す!

200サクチケ消滅したら、新キャラをやるつもりですw





この下は、ギルドの記録です(小さく)
... 続きを読む
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ふと、FC2カウンターを見てみると

訪問者数6000人突破しましたw

こんなへっぽこブログを見に来て下さる皆様に、

心から感謝してますw

これからも気ままに続けていきますので、よろしくお願いしますw



さて、今日(8/18)の活動日記

早朝からホンテ7連撃、350.300

その後
2PCでモンパ、400.280
やるのは、もちろんLV200以上のモンパねw


午後2時から・・・・、460.300

そして・・・
今日の経験値、565.265B
とりあえず目標の30%はいけたので

これにて活動終了


あと一週間くらいで205いけるかな?

毎日10%のノルマが達成できていれば余裕かなw

もっと頑張らねばw



では、またね(^ワ^)ノシ
こんちわ~法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82



まずは

早斬駆路主、LV204、380.400B

よっしゃ~やっとLV上がったぜ~!


その時ギルドは・・・・

その時、ギルドには・・・・・、270.260

・・・・・INしてる人がいない (一人は放置中w)

・・・ま・まぁいいさ・・・(;ヮ;)アハハハ・・・・・・・・



2週間後には205になってやるぞ~!

その時には、祝福されたいなw(なんちゃって)




ホンテ戦で~

ホンテ戦、ダメージ4m超えた、420.315

と言っても

ホンテ討伐バフ・武器魂MAX・補助スキルフル使用・

ハイパースキル2つのバフ、

と、これだけ付けてですがw

まだまだですな・・・上には上がいるもんねw

いつか10mとか出してみたいなw (無理だ・・・)




さて、神話ブースターパックを2つ買ってみました

その結果は~こんなの出ました~w

レア.暴走ゴーレム、260.370

レア.ゲリラスペクター、260.370

レア.灰色狼、260.370

レア.ファントムプラント、260.370

伝説.看守アニ、260.370

神話.ジェノ、260.370

まぁ、ポイントが残り少ないから

再封印はそんなに出来ませんでしたので

ファミリアの性能は、ほとんどカスですな・・・・

ホントはもっと回したいんだけどね・・・


まぁ神話出ただけマシですなw



では、またね(^ワ^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


相変わらず暑い日々が続いてますなぁ

首都圏でも35度超えたりして、めっちゃ暑いですわ

暑さに耐える法師さん、300.230.02

俺が子供の頃(昭和時代)の夏は、こんなに暑く無かったよ

暑くてもせいぜい30度~32度くらいでさ


今の暑さは異常だよ・・・

35度超えるの当たり前、日によっては38度とか・・・

もう高熱と同じじゃん


これからもまだ暑い日が続くと思いますが

皆さん熱中症にお気を付け下さいね






さて、メイプル

ちょっと前のことになりますが

もう一つのアクアリウムのクエ完了しましたw

それはそれは辛かった・・・

毎回モンスターを500匹狩ってこいという、超面倒なクエでしたw


そしてボス戦

まずは、シャルロット

シャルロット戦、600.300


次は、バーボン

バーボン戦、580.320


最後に、アントワネット

アントワネット戦、650.430

これにて、もう一つのアクアリウムクエ完了!



さて、今現在早斬駆路主は、LV203の92%になりましたw

今晩でLV上がるねw

まだまだ先は長いなぁ・・・

とりあえず205になったら、他のキャラ(新キャラ)でもやろうかな?



最近は寝不足な日々が続いてます

ホントはちゃんと寝ないといけないと思ってるのだが・・・

理由は200サクチケ買ったため、2時まで狩りせねば~って感じで

まぁ1時で寝る時もありますがw


サクチケ切れたら数日は早寝しようかな


ホント健康第一だよな!



では、また(^ワ^)ノシ

こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82



ブログさぼりまくってた・・・

アヴェンジャー120まで育ててたり

早斬に200サクチケ買ったので毎日狩りしてたためで・・・

すんまそん・・・・・



さて、まずはアヴェンジャー

法師x亞遍邪、LV120、250.200

なんていうか・・・

ただでさえ顔色悪いのに、更に白髪(しらが)ですか・・・

墓ドロって幽霊になると、全部真っ白だわw

この職、なかなかやる気出ませんでしたw

120にするのに6日間かかってしまった・・・

っていうか、確か70くらいまで2倍クーポン貰うの忘れてましたぁ

バカだな・・・



それから、早斬で十字コイン回収してたら・・・

よしモンと遭遇w

よしモン遭遇&神龍ちゃんがこっち見てるw、380.250

そして偶然にペットの神龍ちゃんがこっち見てる(真正面向いてる)www

神龍ちゃんかわいなぁ~w

かわいいから進化させずに、このままにしておこうw




さて今、早斬駆路主は200サクチケを買ったので

毎日狩りを頑張っております、


モンパのLV200以上の場所を5回遂行したり

モンパ、366.166


暁のぺリオンのパーティプレイゾーンで狩りしたり

暁のぺリオン、460.350

こいつら硬い・・・

そしてこいつらの攻撃エフェクトが激しい

上から岩が降ってくるかのようだ・・・

非ダメも大きいし油断してるとやばいわ・・・

メルガードが切れてるとき攻撃くらうと一気にHPが半分くらいになる・・・



そして、今朝(8/11、A7時頃)ホンテがすいてる時間に

再び追加入場券発売されたので、7連戦やったぜ!
(追加券は一日に5枚まで使える)

7連戦終了後のSS

8月11日朝、ホンテ7戦終了時SS、580.400
 
あと4~5日もあればLV上がるぞ~!

せめてLV205にはなりたいなw(出来れば210を目指したい・・・)

がんばるぞ~!




おまけに、いばらの早斬駆路主

いばらの早斬駆路主、135.135

現在LV48で、この前までカニスクで狩りしてたのだが

どうにも辛い死にまくる・・・

そこでいい狩場がないかなぁ~と調べてみると、

どうやらアクアリウムがいいらしい

早速行ってみると・・・・たしかに囲まれたら上に逃げられる

しかし・・・

こいつは盗賊だジャンプで上に逃げる時

勝手にフラッシュジャンプが発動し敵に突撃してしまう・・・

そして、斬り賊ゆえ攻撃範囲も狭いので・・・難しい;;

あぁ、早く3次したいよぉ~!



では、また(^ワ^)ノシ
こんにちは~、法師ですw
  白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ブログの更新一週間以上サボっちゃいました・・・

理由は、新職を育てていたためです


ゼノンは、遅めながらなんとか120なりましたw

ゼノンCROS、LV120、400.300、B

とりあえずゼノンは、これにて終了!



そして、デーモンアヴェンジャーは、

未だに、3次に至っていないという状況・・・

SSは今度載せます・・・




それから、キャラ札ですが3デッキになってたんですねw

ゼノンが加わってこうなった

キャラ札、3デッキ&効果、730.580

ちょうどSSランク3体、Sランク3体、Aランク3体で

きれいに出来てるw

カード効果・デッキ効果も結構いい感じw





おまけに

NEXON様のちょっとしたミス発見w

200サクチケの矛盾・・・、300.250

LV200以上用のサクチケなのに、200以上効果なしってw



では、また今度(^▽^)ノシ