こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ひさしぶりの更新です~

まぁ、毎日もみじ集めで忙しくって書く時間なかったのだw



まずは早斬駆路主で、ある日エボルビングやっていたら

やたらドロ率よくってギフトボックスが持ちきれないほど出まくったw

エボルビング、10周年ギフトボックス持ちきれない・・・、787.130
結局持ちきれなかった訳でw


そして

ギフトボックスから出る性向の経験値がもらえるアイテムのおかげで

性向がここまで上がったぞw

早斬駆路主、性向かなりLVUP!、270.470

10周年来る前は、カリスマ以外は全然なかったのに

ここまで上がっちゃったw  ありがたや~w


カリスマがLV90なったので~

頭上のサムライが色濃くなったw、220.260

頭上のサムライが輝いてる~!w



さて、キャノンの砲撃法師ですが

砲撃法師、LV60、330.260

やっとLV60になりましたw


そして、3次転職!

転職試験は、ホワイト装備のおかげで楽勝でしたw (当たり前かw)

以前のような問題は無くなったんですね・・・


昔は3次転職大変だったなぁ(BB前の話w)

クリスタル(闇)必要でさ、なかなか入手困難で苦労したわw


現在の転職試験は楽々クリア!

砲撃法師、3次転職達成!、660.300


あと、

もうすでに140キャノンを10周年書で強化して、

用意しちゃいましたw


キャノン結構面白いですなw

これからもがんばるぞw


では、また(^ワ^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


砲撃法師が、LV30になったので2次転職しました

2次転職完了、190.250


これが今までの装備でのステータス

普通の低LV装備のステータス、585.290

今までの装備での火力・・・
今までの装備での火力、530.200
普通ですな・・・(エフェクト画質が低くてボケボケですな)


そして、

10周年ホワイト装備でのステータスは、こうなったw

10周年ホワイト装備強化品でのステータス、585.290
一気に攻撃力増えた~!


ホワイト装備での火力!
10周年ホワイト装備での火力!、530.200
このLVでこんな火力w


これが、10周年書で強化しまくったホワイト装備!

ホワイト装備、ハット・スーツ・ケープ、785.515
ホワイト装備、ガム・ペンダント・バックル、785.470
10周年書スゴイッスw
 

そして、キャノン

これも10周年書で強化!

白夜のキャノン、闇夜のキャノン、560.430
白夜のキャノン、LV30なのに超強いwww

闇夜のキャノン、もはや140装備に負けてないw




それから・・・

以前アバランで手に入れた無期限アバ

ずーっと、PS内に放置してたのを、ついに使います!

使わなきゃもったいないしねw

無期限アバ、碧砂シリーズ、540.525


装備してみたら・・・・・

無期限アバ装着!、200.200

おぉ~なかなかカッコイイじゃんw



あと、砲撃法師をギルドれもんに入れちゃいましたw

これから楽しく頑張るぜ~w



では、また(^ワ^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


前回の更新から一週間以上経ってしまいましたね・・・

もみじ集めで忙しくってさw



さて、10周年のクエですが

先週、全部の業績を無事達成しましたw

10周年業績、700.330


そして、勲章もゲット

10年の主人公、265.385

でも、大吉勲章のほうが性能いいので使いませんねw



それから、いばらの早斬駆路主ですが

やっとホワイト装備全部集まりましたw

いばらの早斬駆路主、170.170


今まで使ってた短剣と比べると、攻撃力が大幅にアップしたぞw

ホワイト武器強し、530.400



あと、今後気分転換的に育成を始めるキャノンですが

ホワイト装備・ブラック装備、両方とも全部集めましたw

キャノン装備品、660.440

ブラックのキャノンは、強化の為倉庫に保管してあり

 そのうち、早斬で強化するかな

アイスバー(イチゴ)は、早斬が使ってた物

エリマキキツネサルアイは、10周年メイポンでゲットw



さて、初めてキャノンキャラの名前を晒しますw

砲撃法師、LV25、250.200

まぁ、そのまんまですがw
(自分は、名前見みれば職業分かるようにしているので・・・)

現在、まだLV25です

これから、頑張って育てま~すw

とりあえずは、こいつは200にしないでおこうと思ってます

理由は、200になっちゃうとCW出来ないからね~


他のキャラは、200以上とか弱いやつばかりで

CW行っても役に立てないからさw



では、またね(^▽^)ノシ