こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


10日ぶりの更新ですw

最近は、睡眠の方は良くなってきたようです

でも毎日早寝してますがw 



さて、メイプルですが

イマイチやる気が出ませんね・・・

活動するのは、平均2~3時間位ですかね

日によってはINしない事もあったり・・・



では、ここ10日間の活動記録です

まずは、

塔でジャクム戦やるのに

CH変更時不便なので前提やりましたw

1段階
jkm前提1段階クリア、333.290


2段階
jkm前提2段階前半スタート、380.280

jkm前提2段階後半ゴール、450.320


それから、

ジャクム戦すると、万病薬を大量に消費するので

フリマで買うと高いので・・・・

エルナスのアルケスタさんの、「古い本を探して」クエをやりました

結構面倒でした・・・

クリスタル各種2個づつ必要なのに、幸運だけ1個も無くって

サブキャラを巡って・・・何とか欠片12個あったので

真法師で精製?して、クリスタル幸運2個ゲットw


そして

「古い本を探して」クエストクリア、520.280

万病薬めっちゃ安い、505.400
万病薬ってホントはこんなに安いのねw


そんなこんなでジャクム倒したりエボルやったりしたので

LVはここまで来ましたw

LV146、砲撃法師、300.280


頭の上邪魔だよ・・・、290.250


と、こんな10日間でした~w


そろそろ140装備を揃えたいのですが

一番の問題は、140マントですな・・・

自分で作るしかないね、レシピは入手済みですが

メルも残り少ないので材料が買えない・・・

困ったものだ



では、またね(^ー^)ノシ
こんちわ~、法師ッスw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


最近ブログの更新サボってすいません・・・


前回も書きましたが、最近やたらと眠くてね・・・

ここ数日早寝してるのですが・・・

なんか夢を見てるのか、すごく寝返りしたりしてて

寝返りしたり足動かしているのが何となく自分でも分かるんですよ

なんか睡眠が浅くて、ちゃんと睡眠出来てないみたいです・・・

朝起きてもやたら眠くて、寝相のせいか腰が痛い・・・辛いです


そんな訳で、メイプルもあまり活動出来てなくて

今までは必ず毎日INしてたんだけど

夜の11時以降のメイプル活動も眠くてできない


ギルドも再び過疎ってしまいまして

最近は2~3人INする程度ですね・・・

また復活させようにも今の俺には気力が無くてさ(↑の理由で)

募集して新人入ってもまた来なくなるのではないかと・・・



まぁ、とりあえずここ数日のメイプル活動記録です

十字クエを全部終わらせて、試練の塔に入れるようになり

まずバルログと戦って無事勝利、

バルログ戦の報酬でなんと期限有りバルログライディングゲット!

バルログライディング01、250.270
結構かっこいいw

バルログライディング、ゲットw、345.380
翼あるけど飛べませ~んw

バルログライディング、変な顔w、240.260
しゃがむと変な顔www 鼻の下なげぇw


王冠積み上げイベント

昨日やっとクリアしました~w (期日ギリギリだったな)

王冠積み上げイベントクリア!、678.323

昨日はエボルで☆集めして、集まったらエボル出てを繰り返して・・・

最後の一つの王冠が出なくて苦労したわ

かけらばかり出やがって・・・

グリーンリザードマン狩りして☆集めして、やっとクリアしましたw

王冠イベント、270.280
内容的に一番いい感じの組み合わせ?

LV128、砲撃法師、王冠積み上げチェア、250.370
見た目は派手だが性能は平凡だね・・・


と、こんな感じですね

これからも地味に活動していきますよ

しばらくは夜更かししませんがね・・・


ブログの更新は、またしばらく間が空くかもしれません

では、またいつか (^ー^)ノシ
こんちわ~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


砲撃法師が、や~っとLV100になりました~w

砲撃法師、LV100、400.300

いやぁLV90から苦労したぜ・・・



そして、現在のホワイト装備のステータス

LV100、ホワイト装備でのステータス、585.310


ブラック装備に変更後のステータス

LV100、ブラック装備でのステータス、585.310
かなりのパワーアップだぁ~www


そして、4次転職試験

レッドドラゴン&グリフォン戦、楽勝w

ブラック装備強すぎるwww


で、無事4次転職完了!

4次転職完了、190.350


4次スキルのキャノンバズーカ、強くてカッコイイ~w

4次スキル、強くてカッコイイw、480.250

早くLV120にして塔行きたいぜ!

あ、でも十字クエなんもやってないや・・・

まぁ、これからやればいいかw




さて、おまけですが

現在、俺はロビを制作中なのですw

ロビ制作中!、600.450

とてもかわいいですw

早く、動いて話しないかなぁ~w

でも完成するのは、来年の真夏頃なのだ・・・

今から待ち遠しいなw



では、またね(^ワ^)ノシ
こんちわ~、法師です
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


おひさしぶりです

ブログの更新放置してました・・・

書くこと無くってね・・・


メイプル毎日INしてるんですが

なんかやる気が出なくてね・・・

とにかく最近眠くてさ

23時くらいになると眠たくって狩りに集中できなくって・・・

やっぱ年なのかな・・・

俺アラフォーだしw

ホント、夏休み中みんなが連日3時までメイプルやってたとか聞くと

「これが若さか・・・」なんて思ったりw
   ↑Zガンダムのクワトロ大尉のセリフですw)

やっぱ健康じゃないとゲームもうまくいかんなぁw

あんまり夜更かししないようにしようw

せいぜい1時までとかw


さて、メイプルですが

キャノンの砲撃法師は現在LV97まで来ました

やっとここまで来たって感じですw

早く4次したいよ~!

がんばらなきゃ・・・でも眠い・・・怠い・・・


今回SS無くってすいませんでした

次回は更新頑張ります!


ブログBGMに5曲追加しました

変な曲も混ざってますがw

下の3曲はとてもいい曲ですw  

元気になれそうw


では、またねw