こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


SAOダンジョンの結果です


真v浄心法師のダンジョンクリア回数

真v浄心法師、SAOダンジョン、570.400

そして、SAOボックスを10個ほど集めてから

一気に開けてみたら

真v浄心法師、無期限なかよしユイ、ゲット~w、500.400

やっと無期限ユイちゃんを入手したぜw



早斬駆路主のSAOダンジョンクリア回数

早斬駆路主、SAOダンジョン、570.400

こちらは、期限有りユイがいくつか出たが、無期は出ず・・・



lx砲撃法師xlのSAOダンジョンクリア回数

砲撃法師、SAOダンジョン、570.400

そして、SAOボックスを45個ほど集めて

一気に開けてみたら・・・

砲撃法師、無期限なかよしユイ、ゲット~!、500.400

無期限ユイちゃん2個目ゲット~!w



それから

11/29(金)、ふと気が付くと画面脇の電球マークなどの下に

プレゼントボックスアイコンが来てて、クリックすると・・・・・

なんと!!

ビーター勲章、ゲットだぜ~!、666.480

ビーター勲章ゲット~!

やった~っ、超嬉しいぃぃぃwwwwww


ん~別に狙ってた訳じゃないんだけどねw

まぁそれなりにはSAOコイン買いましたが・・・

それから、2度もコイン戻ってきたしねw

そのおかげで回数が増えたと思うよw



さて、LVUP状況w

砲撃法師、LV177、400.250

砲撃法師、LV178、400.250

砲撃法師、LV179、400.250

砲撃法師、LV180、400.250

砲撃法師、LV181、400.250

砲撃法師、LV182、400.250


やっとここまで来ましたw

LV200まで頑張るぞ!


では、また(^ー^)ノシ
  こんにちはw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


連日、LV170を目指してジャクムやホンテ狩りをしてました~

砲撃法師、LV168、400.250

砲撃法師、LV169、400.250


そして

11/20、やっとLV170なりました~  だが・・・・

SS撮影失敗・・・><
砲撃法師、LV170、400.250

で、ホンテドロップ時間になったので

トドメにハイパースキルを使ってみた!

ハイパースキル使ってみた!、525.350

超カッコイイじゃんwww

まぁ、ダメージはイマイチか?

でも、装備を強化すればもっと強くなるねw



昨日は、再びサクチケを買ったので

久しぶりの夜更かしホンテ連戦をやりました~w

PM10時頃LV170から戦闘開始!

0時までに5回挑戦したが2回死んだ・・・

0時以降は追加入場券と合わせて7回挑戦したが・・・3回死んだ…

ん~勝率は6割ほどか・・・やっぱホンテは簡単じゃないなぁ><


で、ホンテ連戦の結果は

LV171~LV173は、SS撮影出来ず・・・

砲撃法師、LV174、400.250

最後のホンテ終了時、経験値が約90%だったので

エボルビングにて狩りw

砲撃法師、LV175、400.250

一晩で5LVも上げたぜwww



その後メイプルは終了し、ちょっとPCで作業していて

気が付くと・・・5時・・・・もう朝だなw

まぁ、たまには夜更かしでホンテ戦やりまくるのも楽しいなw

健康には悪いがねw



では、また(^ー^)ノシ
   こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


9日ぶりの更新です・・・サボってすいません・・・


ん~まぁ毎日平均4~5回ジャクムを倒してました

てか、毎日十字コイン回収とジャクムしかやってないのだw

時間があったら複数キャラでSAOダンジョンやってますが


そんな訳で、LVも順調に上がっておりますw

砲撃法師、LV159、400.250

この間はSS撮り忘れ

砲撃法師、LV162、400.250

砲撃法師、LV163、400.250

砲撃法師、164、400.250

SS撮り忘れた・・・

砲撃法師、LV166、400.250


そんなこんなでジャクム倒しまくったら~

ジャクム討伐84回w

遠征LV15になった~w

遠征レベル15になった、570.454


そして、そろそろホンテに挑むために

ヒーローインテンションクエスト遂行

まず、ワルメンボウのミニチュアを5個入手

4回くらいで意志の欠片40個集まるかと思ったが・・・

結局5回目でやっと40個ゲット・・・

なんせドロ率大のファミリア無いからなぁ


そして、グリフォンからは一体目で腕輪ゲットし

無事ヒーローインテンションクエ完了w

ヒーローインテンション、クエ完了、505.340

強い意志、292.160インテンション習得、160.250



そして、砲撃法師、初の本気のホンテ戦!

(以前ホンテに一回挑んだことあるが、最初の頭で誘惑死しましたw)

初のホンテ本体戦、581.280

キャノンの射程が長いので片側から両腕を攻撃できるぜwww

初のホンテ本体戦2、581.280

3つの頭を同時攻撃だぁ~w

初のホンテ本体戦、残すは足のみw、581.385

この状態で、アイテムドロップ時間まで放置・・・・・・長い

そして、

ホンテ初勝利~!、581.385

ホンテ倒したらLV上がったw

砲撃法師、LV167、400.250
(SS撮影失敗…)

更に、ホンネク3個もドロったw

で、調べた上で潜在付きのホンネクをゲットしましたw

ホンネクゲット!、262.550

潜在はカスですが、嬉しいっすw



ん~キャノン攻撃範囲広くてホンテ戦やりやすいなぁw

これと比べると斬り賊がいかに難しいかわかるなぁ

いちいちキリングポイント集めないといかんし・・・

攻撃時は、めっちゃ接近しないと暗殺届かんし・・・

メイプル1マゾい職と言われているだけあるなぁ・・・・・



と、こんな9日間でした~

早くLV170なりたいなぁ~

そうすりゃ、このハイパースキル使えるしw

ハイパースキル、290.200

超強そうだなぁ~w


では、また(^ー^)ノシ
    こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


ギルド「れもん」の過疎状態がどうにもならず

マスターさんと色々考えた結果

新たにギルド作りなおす事になりました


そして、先日・・・

再ギルド作成、001C


マスターさんはリアルが忙しいみたいですが

IN出来る時は来て頑張るという事ですw

私もギルドの運営?を出来る限り協力しますしw


って事で、ギル員募集してま~す!

LVは問いません・初心者OK・IN率〇・マナー〇・横詐欺Xな人

このブログに、コメントで応募よろしくお願いしま~す。

みんなでメイプルを楽しく冒険しようw


では、また(^ー^)ノシ
    こんちわ~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


久しぶりの更新です・・・


まずは、SAOすごろくでこんなアイテム貰いました


●びっくりライディングチケット
撫子、305.200
 もったいなくて使えないw

●プレミアム高性能テレポストーン
テレポストーン、300.333

●ビューティーパッケージ
ビューティーパッケージ、600.320

 スキンケアは、トレジアに使用し

 以前のトレジア、70.80

 ↑この黒っぽい顔が普通の肌色になったw

 現在のトレジア、130.150
 ちなみに、こいつは男ですw


 カラーレンズ(青)は悩んだ結果、早斬駆路主に使用

 早斬駆路主、青い瞳になるw、180.180
 ちょっと、かっこよくなった?

 染毛券は、まだ使ってない・・・

●ちゅー太郎チェア
ちゅー太郎チェア、300.145

 座るとこんな感じw

 ちゅー太郎、かわいいw、205.200

●生命の水
生命の水、305.160

●ハッピーピンクビーン
ハッピーピンクビーン、300.160

●ニワトリ
ニワトリ、305.140


その他にも白の書・パワーエリクサー、など貰いましたw



現在メインキャラとして活動中の砲撃法師ですが

毎日ジャクム戦を7回やってて

LVは、やっとここまで来ました~

砲撃法師、LV155、300.250

とりあえず、4体目のLV200にしたいなw


では、また(^ー^)ノシ