こんにちは~、法師ですw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは昨晩、早斬駆路主でチョンテやホンテ討伐をやって

早斬駆路主、LV206、393.300

なんとか今年中にLV206になれましたw

しかし・・・ワイバーンめ邪魔しおって・・・無念!


その後、ドーンヴェール行ってみようと思い

調べると、クリムゾンウッド(以後CW)から行けるみたいなので

クリムゾンウッド改変後、初めて行ってみましたw

なんか以前のCWとは何もかも変わってて

それなりにクエスト遂行していくと忍耐があったり・・・

忍耐は苦労したが何とかクリア出来たw


それからも、なんだかんだクエを遂行していき

所々分からないところは、ググって調べてみたりw

そして、約4時間後コメルツ共和国に到着!

コメルツに到着だぁw、350.350

いやぁ、なんか久しぶりに冒険した気分ですw

いつも塔や未来へネシス・未来ぺりオンなど

知ってる所ににしか行かないもので・・・

初めて行く場所はワクワクしますねw


そして、もう午前4時になってたので、ここまでで就寝・・・Zzzz



さて、今年を振り返ってみると・・・

1月1日、0:00、早斬駆路主がLV200達成しましたなぁ

1月中は、カイザーを本気でランキング入りする為頑張ってました
      5英雄の勲章の為5英雄をLV50に育てたり・・・

2月中も、カイザー炎龍法師を本気モードで育成中!w

3月16日?、炎龍法師LV200達成し
        もみじカイザーランキング29位確定!

3月21日?、LV250始まる・・・
        これにより炎龍法師のランキングは確定ではなくなる・・・
        無念じゃぁ~

3月末~4月上旬、早斬と炎龍をLV201にして指輪貰うw
 
4月は、カンナ100までやったり、風邪ひいてダウンしてたね・・・

5月は、ファントム・エンジェリックやってたな

6月は、いばらワールドが始まりましたね
     あれから未だに3次になってないや

7月は、ゼノン実装、もうひとつのアクアリウム、未来ぺリオン・・・

8月は、デーモンアベンジャー実装、10周年イベントなど

9月は、10周年・・・、砲撃法師、育成開始

10月は、砲撃法師育成中・・・

11月は、SAOタイアップ、砲撃法師育成継続中・・・
      新ギルド「なつりんご」誕生

12月は、早斬駆路主の武器にパン玉宿ったり、
      砲撃法師がLV200達成したり・・・


と、こんな一年でしたw

今年はメイプル色々変わりましたな・・・

LV上限250になっちゃったり

いばらワールド出来たり

冒険者改変来たりw

冒険者強くなってよかったわw



では、皆様よいお年を~(o^ワ^o)ノシ
 こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


前回、キャノンを調整ミスですがLV200達成しました

それ以降、どうにもやる気が出ません・・・

狩り頑張ってREDコイン集めないとと思うのだが

面倒というかなんと言うか・・・

メイプル起動していながら3DSのゲームやってたり・・・


そんな先日、ふと早斬駆路主のランキングを見てみたら

もみじ盗賊ランキング10位以下に落ちてました・・・

実は数か月前からLV205の90%位で止まってたので

今年中にLV206になろうと思い、

昨日は、ちょっとやる気を出して

ホンテ・カオスjkm・チョンテ討伐をやってました


ホンテは自己最速タイムがでたw

ホンテ討伐、5分切ったぞw、440.420

討伐5分きりましたw


カオスjkmは、SS撮ってなかったけど

まぁ、それなりの時間で倒せたかな?w


チョンテも、SS撮ってなかったw

討伐に20分ほどかかりました・・・

でもね、チョンテは反射があるから怖いやw



冒険者改変で、色々やりたくなって新キャラ作りました

lx雷覇氷刃xl 氷雷魔キャラ、まだLV20位

拳闘士Cross インファイターキャラ、まだLV27・・・

新キャラ作ったけど、やる気が出ないのだ・・・


ちなみに、神の子ゼロはキャラ作成しただけで

まったくやっておりませんw



さて、話は変わりますが

10周年記念プレゼントキャンペーンで

「D賞、メイプルキノコ キーホルダー」が当たりました~www

メイプルキノコ、キーホルダー、303.404

メイプルキノコかわいい~w

めっちゃ嬉しいッスw 大切にするッス~w



では、またw
メリ~クリスマ~ス! サザンタクロ~スじゃよw
サザンタクロースw、02
(名前、サザンクロスと読みますw)


まずは、キャノン砲撃法師について

LV170頃から毎日ホンテ討伐をやり続け・・・

砲撃法師、LV198、350.300

砲撃法師、LV199、570.300


そして、LV199の99%までホンテを狩り

エボルで99.99%まで調整

ヘネシス周辺でさらに細かく調整中・・・・・

砲撃法師、LV200達成・・・、400.350
ペットの神龍ちゃんも、あきれているようですw

すなわち、SS撮影出来ませんでした~! ><


まぁ、そんなに落ち込んでないしw

っていうか、キャノンやっと終わった~って気分w

いやぁ~もぅ正直キャノン飽きてましたw

毎日ホンテやらなきゃって感じで辛かったし
(理由は、サクチケが12/23までだったので・・・)

LV190頃からは、全然楽しくなかった・・・

もぅ毎日ね、早く200なって終わりたいって気持ちだったw

やっと解放されたw

砲撃法師よ、さらば!



さて、気分よく早斬駆路主のREDイベント状況

RED業績、675.430
レッド装備は集めんぞ、REDコインの無駄じゃw

問題は、運命の名前ですな・・・

俺、口下手なので初対面の人に話しかけられるかな?

たぶん、やらないな



それから、REDコインですが

REDコイン、なかなか集まらず、200.200

でも、やっぱり斬り賊は楽しいなぁw

攻撃スキル多彩だし

ちょっと、バフスキルありすぎて複雑だけど斬り最高~!



ちなみに、

jkmを暗殺6発で・・・・、220.240

パン玉効果すごいw

パン玉&バフスキルをフル使用時、

暗殺の最後の一撃でダメージ23mくらい出るw

まぁ、まだまだですがw

もっと強化したいなぁ~  でも、お金がぁ~><


そういえば、そろそろ神の子ゼロ出ますなぁ

それなりにやると思うが、200まではやらないぞw

今は、狩りに疲れたのだ・・・

カイザーの時のような本気狩りは無理ですw

しばらくのんびりしたいw



(記録)
 セキュリティ強化の為、ワンタイムパスワード導入しましたw



次回更新は大みそかです、

では、またね~w
  こんにちは~、法師です~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


久しぶりに更新します~

色々忙しくてね・・・・



まずは、

以前から早斬駆路主の140短剣にパン玉付けたかったのですが

ザクチケ買って自分で道場に行っても全然ドロらず

フリマで買うにはメルが足らず・・・・


で、今回MTSにパン玉売ってることを知り

ポイントでパン玉を2個購入し、強化してみました~


1個目、失敗・・・・

2個目、頼む宿ってくれ~っ!

140短剣にパン玉宿った~!、315.210、12、6
うぉぉ~、ついに念願のパン玉宿った~っ!

140短剣、パン玉後、380.570


パンダ様出現!

念願のパンダ様出現w、222.255

いやぁ~うれしいなぁ~www

まぁ、合計6300Pほど出費しましたがね・・・・・・




冒険者改変により、斬り賊の暗殺がめっちゃ強くなったw


改変前の暗殺

改変前の暗殺のダメージ、430.340


改変後の暗殺

改変後、暗殺ダメージ、430.460
まぁ、この段階はそんなに変わらない


最後の一撃

改変後、暗殺の最後の一撃のダメージ!、430.360
集まった魂の数により変わりますが

以前では考えられないダメージですw

さらに、武公パンダのスキル使えば2倍だぁwww



さて、キャノンの砲撃法師は・・・・

砲撃法師、LV197、580.300
昨晩LV197になりましたw

あと3つだぁ~!

クリスマスまでには、LV200になれそうだなw


そうしたら、今度は神の子ゼロか・・・・

まぁたぶん200までやるかな?w


最近はREDコイン集め頑張ってますが

なかなか集まりませんなぁ・・・



では、またねw

次の更新はいつになることやら・・・・