こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


約2週間ぶりの更新です~


まずは、ギルド「れもん」復活しました~!

と言っても、まだ少人数ですがw

サブギルド作って移動したりしましたが

やはり、れもんの方がいいのではないかとw

ひらがなで「れもん」ってすっきりしてて見た目がいいしねw

これから、募集頑張ろうと思います



1月22日までに冒険者をLV130にすると

指輪をもらえるという事で、バイパーを育ててましたw

4次転職後の4次スキルの説明?クエストで

スキル名を入力するところで、

今回改変でスキル名が変わっているのに、

クエストの方がちゃんとなってなくて

今のスキル名入れても、違うと言われてしまい

ググってみて以前のスキル名を入力してみたら、やっと正解しました・・・

いやぁ、あせったよ・・・


そして、1月21日、

指輪もらえる期限前日にやっとLV130になりましたw

4次になるまでが結構時間かかっちゃってね・・・

理由は、今4chなどが行けないために

LV80~90代にモンパエクストリーム行こうとすると

勝手に4chに移動させられるため、結果モンパに行けず・・・・・

モンパが使えたらもっとLVUP早かったと思うけどね・・・


それからバイパー君にRED装備を買って揃えましたw

装備の性能はまぁまぁですがw

これで140装備までのつなぎが出来たなw



あと、先日ビーストテイマー実装されたので作成しました

職のイメージで・・・女キャラでやってます^^;

BxフィアxT、ビーストテイマー、170.175

未だにLV52ですわw

まったりのんびりやってますw


☆コメ返

れおさんへ

いつもブログ見に来て下さって、ありがとうございますw

最近ちょっとやる気が減退したりしてましたが

今回「れもん」復活したので

これからは活動を頑張ろうと思いますw

ギルド「れもん」ファイト~!!


では、また(^▽^)ノシ
  こんにちはw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


まずは前回の残りのSSから

新年ミラクルキューブ(11個)と

新年マスターミラクルキューブ(11個)を3個ずつ購入したり

それ以外にもPアイテム買ったので、

お年玉(抽選券)を、約130個入手し、福引やってみました

そしてこんなのが出ましたw

もちもちお雑煮チェア、195.260
なかなか面白い椅子だなw

かまくら、170.200
かまくらいいねぇw

キノコ仲間チェア、170.230
キノコ達かわいいw

うさぎファミリーチェア、140.160
ウサギがイマイチかわいくない?

お稲荷様チェア、140.170
ん? 同じ椅子を持つ人が並ぶと絵が変わるのかな?

薔薇の鳥かご、200.230
これは、女キャラにふさわしいな・・・

いくつもダブったので実質こんなもんですw

もっと変わったやつが欲しかったなぁ・・・


それから、冒険者改変あってちょっと気になっていたので

「いばら」の早斬駆路主を見てきた、

サベッジブロー?、400.270

改変によって2次斬り賊のメインスキルのサベッジが

8体攻撃になってて使ってみると・・・・

やはりスキル使用に待機時間がぁ~!

いばらの斬り賊(2次)は終わった・・・、490.210

これじゃ・・・ダブルスタブで戦えってか?  無理だ~!


調べてみると

弓使いの1次スキルも複数攻撃

魔法使いの1次スキルも複数攻撃に・・・


1次からまともに戦えるのは、投げと銃だけかな?



あと、毎日交易続けているのですが・・・

一向に160装備出ないよ~><

ドロ大ファミリア使ってるのになぁ

なかなか出ないもんですな・・・・

あぁ、早く160短剣ほしいなぁ~



では、また(o^▽^o)ノシ
  こんにちはw
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82

2014年最初の更新ですw って今頃ですが・・・


神の子ちょっとやってみました

なんかセリフの枠が今までと違ったり

その脇にキャラが表示されたり

アルファの顔笑えるw、138.180アルファ、表情・・・、132.182


一枚絵が表示されたり、ん~なんか面白いですねw

ゼロは斬新ですなw、552.402

ゼロは一枚絵が多いですなw、540.402

ストーリーも結構いいですなw

ホーンテイルが泣くなんて・・・、414.300

ホーンテイルが泣いている・・・


面白いと言いながら、そんなに進めてないですがw

LVもそんなに上がってないし・・・



さて、今年になってからコメルツにて交易開始しましたw

今までにない感じで結構面白いw

交易始めましたw、528.402

いざ出航~!、582.390

交易の報酬(利益)、525.195

結構な経験値がもらえて嬉しいw  メルもねw


交易を進めていくと行けるところが増えて

出現するモンスターの数が増えてゆき

交易の報酬(収益)結構うまいw、525.192

経験値かなり嬉しいw


今現在で白草村に交易できるようになり

海竜と遭遇

海竜現る!、600.414

こいつは、かなり強い(硬い)です、

時間内に倒すには、パン玉スキル使用し

ハイパースキル使用し

バフスキル全部かけての暗殺連発でギリギリ倒せる感じですな

もっと強くしないとダメだなぁ~


これからも毎日交易頑張って

とにかく160装備がほしいなぁ~w



それから、ほぼ毎日REDコイン収集の為に

破壊されたヘネシスの要塞のあたりで狩りしてます

ダークフレアで上段の敵を攻撃!、570.252

この設置スキルは、ダークフレアというスキル

(スキルLV16ですが)52秒間一体づつ攻撃してくれる、

結構こういうところでは便利なスキルですw


ハイパースキルでマップ中の敵を一掃するぜw、612.390

これは、ハイパースキルのベールオブシャドーというスキル

12秒間持続攻撃してくれる超便利スキルw

使用中も自由に動けるしw (キャノンとは違うぜw)

このマップだと、ほとんどの敵を

12秒間消し去り続けてくれますw

そしてたくさんドロったアイテムをペットを使って一気に回収w

そして町の店で一気売りw


この2つのスキルを使うとクエストで200体狩ってこい

なんてのも簡単にクリア出来てしまうw

斬り賊って結構範囲狩り得意なんだなw


今回ちょっと長くなっちゃいましたので

ホントは他にもSSがあったのだが、次回に回しますw


では、また(^ワ^)ノシ