こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


今210を目指して早斬駆路主で狩りをやっておりまして

ちょうどそんな頃に、サクチケ&200サクチケが販売開始されて

とてもうれしいですw

いつも一日大体5%くらいのところが10%以上行きますねw

サクチケ最高~!

だが、200サクチケって14日なのに900Pって割高ですね・・・^^;

まぁ、無いよりずぅ~っといいのでつい買っちゃいますw


そして、サクチケのおかげで~LV上がりました~!

早斬駆路主、LV207、600.320

数か月ぶりのLVUPですなw

怠けずに毎日やってたら、もっとLV上がっているだろうにね・・・・



まぁ、そんなこんなで最近は毎日塔に言ってるんですが

先日こんなことがあった

ホンテの下半身消えた!?、525.455

ハイパースキルを使用後、ホンテの下半身が消えてた!

でも倒したら戻って石になられましたw



あと、ホンテ自己最速タイムでましたw

ホンテ自己最速タイム、380.350

まぁ、たぶん3分50秒くらいでしょう・・・
(1時間15分からなので…)

これは、物理1が無かったから、たまたま早かったんでしょうなw



それから、今になって冒険の書クエストを終了しました

冒険の書クエスト完了!、544.224

そして、ゴールドメイプルリーフエンブレムをゲットしましたw

ゴールドメイプルリーフエンブレム、290.444

でも、まだ潜在はつけてないですw

付けるには、プロテクト書必要だし・・・潜在の書で失敗して消えたら嫌だからねw



おまけですが、早斬駆路主の人気度がこんな数字にw

人気度ゾロ目w330.190

だけど、4のゾロ目って不吉な感じ?



さて、LV210目指して頑張るぞっ!w
(俺にゃ250なんて無理だからw)



では、またね(^ー^)ノシ 
  こんにちは~w
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


え~っと大体2週間ぶりの更新でしょうか・・・

そんなに書くことがないのと、サボり癖が・・・・



さて、まずは毎日ティーバッグ集めやってましてw

一回やるごとにREDコイン1個もらえるし

何より、イベント確認スタンプをもらえて

イベント確認スタンプ、290.150

↑という事なのでめっちゃ集めたいw

現在は、ここまで集まりましたw

イベント確認スタンプ集め、330.420

始まった当初、面倒で何日もやってなかったので

もったいなかったなぁ・・・・



それから、毎日メイプルビンゴやってますw

平均勝率は3割~2割です・・・

なかなか勝てないですw

でもある日には、5勝できたこともあるがw


これらのおかげで、REDコイン600個以上集まったので

装備の強化をやってみましたw

140短剣、これまでの状態、300.640

これに、高級装備強化書を使てみた
 
         ・
         ・
         ・

成功率30%なのに見事大成功~!

140短剣、8星目強化後、300.640

攻撃力が5上がったw

後は、レジェンダリーになれば最高だなw


あと、驚きの肯定の混沌の書は、ことごとく失敗されました><

エピック潜在の書もいくつも失敗・・・・

そんなこんなで、あっという間にREDコインは消費しました・・・



それから、今年の目標が早斬駆路主をLV210以上にすることなので

最近はよく塔に行ってますw

先日久しぶりにチョンテに挑んだところ・・・

ソロチョンテ自己最速タイム、660.470

なんとか約16分で倒せましたw


それから毎日チョンテに挑んでいますが

平均20分かかっちゃいますね・・・

それに反射でよく墓ドロしますな・・・・

やっぱチョンテは強いなぁ、もっと強化したいなぁ~

っていうか、160短剣ほしいな

交易やってても一向に160装備ドロらない・・・・

今度ザクチケかってやってみようかな?


あと、カリスマがLV100になりましたw

性向、カリスマ LV100達成!、520.500

モンスター防御力無視10%は嬉しいっすw


頑張ってLV210目指すぞ~!


では、またね(^ー^)ノシ