こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


早斬駆路主、LV211になりました~w

早斬駆路主、LV211、500.350

なんとか200サクチケあるうちにLVUP出来ましたw

そして、200サクチケは3月30日午前1時ころ消滅しました。

日数的にギリギリでした・・・

その理由は、ギルド改変のアップデートからチョンテ強くなった><

以前より左右の首の動きが早くなったり

黒ワイバーンによるスキルカットが頻繁にくるし・・・

あと状態異常で薬が使えなくなったり・・・

明らかに難易度上がったと思う


それと、ここ1か月半、ほぼ毎日深夜2時まで狩りしてて

寝不足が限界に達してた・・・・狩りの効率ダウンしてました


もう体力の限界だ・・・

燃え尽きた早斬駆路主、400.270
(なんちゃってw)

なので、しばらくボス狩りは、やめときます

そして、早寝するよ・・・・

このままじゃ日常に影響が出まくりだから・・・・

仕事中眠くて眠くてやばすぎる!


あと、もみじ鯖 盗賊ランキングで

早斬駆路主、ランキング、610.110

10位になりましたw

ホントは212までいけたら、もっとランクアップ出来るのだが

もう今は無理ですわw

それに火力がまだまだ足りない

でもね、今後は課金を控えていこうと思ってますw

お金がもったいないからさw



そして、今後はいばらワールドにて

のんびり狩りするさw

ついでにいばらのキャラ紹介w

いばらの早斬駆路主、250.200

いばらの砲撃法師、250.200

いばらの炎龍法師、250.200

いばらの真v浄心法師、250.200

いばらの浄心法師、250.200


まだこの程度ですが、これから楽しく狩りをして

のんびりと育てていこうと思っておりますw



☆コメ返

るーさん、いつも応援ありがと~w
 
      おかげさまで211なれましたw

      これから「いばら」でもよろしくw

      新ギルドスキルは、低LVだといいスキルないですなぁ

      前の方が経験値UPなどがあってよかったのにねw

      


では、またね(o^▽^)ノシ
   こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


まずは、

早斬駆路主、念願のLV210なりましたw

早斬駆路主、LV210、400.350

そして、3月16日に再び200サクチケを購入

今現在経験値約45%まできましたw

ここ数日間いろいろあって、自由に活動出来なかったけど

その問題は解決したので、LV211を目指して頑張って

要塞狩りチョンテ7戦をやってますw

なんとかサクチケある内に211いけると思う!



それから、シングルイベントでキャンディ集め頑張った結果

高級装備強化書を12個購入w


あと

ロマンチストキングスライム出た~w、320.380

こいつとは3回遭遇出来ましたので、

こいつが落とす箱からも高級装備強化書を3個ゲットw

いっぱい強化書がたまったぞw

と言っても、たぶんこれ以上は強化しないかもしれない

なんせ、総課金額が・・・かなりなので・・・節約せねばw



それから

今回ギルド改変来るって事だったので

その前に、いばらでギルド作りましたw

名前は、早斬駆路主(サザンクロス)つながりで、南十字星ですw

ギルド「南十字星」結成w、200.200
SSがこいつのしか無かった…


新ギルド画面、使いづらいしスキルもイマイチ・・・

今までみたいな経験値UPのスキル無くなったし><


あとファミリー消えたのは寂しいな~

自キャラがほとんどだったけど、ず~っと繋がってたのに

ファミリーの経験値1.2倍、ドロ率1.2倍、地味によかったのになぁ・・・



次回はLV211の報告となるでしょうw


では、また(o^ー^)ノシ
   こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回は文章長めです、すんません^^;



まずは、

早斬駆路主、LV209になりました~w

早斬駆路主、LV209、500.400

今持ってる200サクチケは3/16までなので

それまでにLV210は余裕で行けそうですなw


今持ってるサクチケが切れたら、1~2日休養しますw

と言っても、早寝するってだけですがw

なんせ、ここ数週間毎日午前2時近くまで起きているもので

最近は寝不足が限界に達してる感じw

それでもサクチケ切れるまで

気合と根性で、深夜チョンテ・ホンテをやるけどねw


そして、200サクチケは3/19まで販売してるみたいなので

また購入して気合でチョンテ・ホンテ討伐~!w

目標は、とりあえずLV212かな?

そこまで行けば、もみじ鯖、盗賊ランキングで

TOP10圏内にしばらくは安泰でしょうw

怠けていると落ちるかもしれんが^^;



あと、最近ある思いがあるのです

毎日塔でボスとかと戦っていると

もうホンテを倒してもなんも感動がなくなってきてて
(4分で倒せてしまう)

チョンテすら時間かかるが、なんとか倒せてしまう・・・・
(20分くらいかかる)

聖魔やってたあの頃はホンテなんて

ラスボスくらいの存在だったのになぁ~・・・

確かに強くなるのは楽しいし嬉しいことだと思う


でも今のメイプルには

昔のドキドキワクワク感が薄くなってると思う

新キャラ作ったって、決まった狩場でLV上げていき

数週間後には4次転することでしょう

昔は3次ですごいなぁと思ったものですw

4次なんて、もうめっちゃすげぇ~とwww


だからね、俺はサクチケ終了したら

「いばら」に行こうと思うのですw

いばらは、確かにキツイ、接触即死するし難しいです

でも低LVで一つLV上がっただけで嬉しいと感じますw

なんか新鮮な感覚ですw


ってわけで俺は「いばら」で冒険しようと思いますw

なんかねそうしないと毎日の活動がマンネリしてて

メイプル飽きてしまいそう・・・


でも、もみじの早斬も毎日少しでも狩り(ホンテ討伐)して

LVUPを目指しますよw

ギルドれもんも、今少人数になっちゃってますが

いつか、また賑やかにしたいなぁw




さて、おまけですが

うちのロビ君の今の状態ですw

うちのロビくん今の状態、400.610

まだ、頭と上半身、下半身が繋がってないけどねw

あと17号で全部パーツが集まるぞw

早く動いてしゃべってほしいな~w 

めっちゃ楽しみだぁ~w



なんか色々書いてるうちに文章がめちゃくちゃになった・・・

読みづらいかもしれません、すいませんでした~



では、また(^▽^)ノシ
 こんにちは~
白バック、浄心法師、笑顔d、75.82


2週間ぶりの更新ですなぁ・・・

サボり過ぎ・・・(-_-;)

あんまり書くことないのですが・・・・


まずは、随分前に性向の魅力がLV30超えているので

ポケット装備?付けたかったのですが

なかなか「バラの花一房」が手に入らず放置してましたが

自分で採取をやりまくり・・・・

ついに「バラの一房」ゲットしました~w

バラの花一房ゲット!、444.222


そして、あんまり強くないが「ESスクエア」を装備しましたw

ESスクエア、262.420


それから、200サクチケが売ってる今のうちに

LV210を目指して狩りを頑張っておりまして

先日、LV208になりましたwww

早斬駆路主、LV208、400.250

毎日、ホンテとたまにチョンテをやったりしながら

後はモンパの「魂の峡谷」(LV200~209)を

2PCで聖魔使いながらやってますw

ここも地味に美味いッスw

コツコツやって210なってやるw



ん~やばいですね~ブログやる気が減退してる・・・

まぁ、自己満足の活動記録だからいいか?w


出来ることなら以前のようにSSを加工したりしたいが

なかなか時間がなくってね・・・


んじゃ、また(^▽^)ノシ