こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


いやぁ他社のCMですが、海〇蔵さんがブログ書こうってうるさいもんでw

久々のブログ更新しますw (なんちゃってw)



あれから結構日にち経ちますが、のんびりと「いばら」やってます

のんびり過ぎてあまり育ってませんが・・・w


炎龍法師は、浄心法師より先にカニングスクエアを離れ、エルナスへ

BB前の感じで冒険したいので船で移動w

船に乗るのは、何年振りだろうか (1年以上振りかな?)

船のBGM聞いたの、すごくひさしぶりだわw 

懐かしい、これこそ冒険でしょw

パンテオンでひとっ飛びなんて冒険じゃないよねw


そして炎龍法師は

弓はエルナスでジュニアペペ狩り、380.250

ここは狩りしやすいw

死んでも、隣のマップが町だからすぐ戻れるしw

当分ここで狩るとするかなw



その後、浄心法師もエルナスに向かうため船で移動・・・

しかし、何年振りかのこいつらと遭遇!

船で移動中・・・、600.520

こいつらまだ存在してたのねぇ~w 

懐かしいぜぇ~w

そんでエルナスに2度目の船で到着したが

ジュニアペペは戦士には向いてなかった・・・

動き早いし、足は滑るし・・・><

結局再びカニングスクエアへ戻りましたとさw

戦士は当分カニスク・・・、470.230

当分ここで、アンプやCDを狩るしかないなぁ

ここなら死んでもCDのMAPの上段に戻るだけだから

すぐ狩りに戻れて便利なのさw



で、浄心法師と炎龍法師の現状は

〇浄心法師

浄心法師、LV50、230.200

LV45過ぎから停滞してますが、やっとLV50です

しかし、今後ノーマル装備でどこまでいけるか・・・

難しいですなぁ

戦士は諦めるかな?


〇炎龍法師

炎龍法師、LV50、230.200

こちらはホワイト装備フルセットしてるので

装備の性能的にも、まだ余裕っぽいですw

とはいえ未強化なので今後はどうなるかな?

まぁ、こいつはなんとかLV100までいけるかもねw



おまけに、

ラッキーメイポンで炎龍法師がきつね耳ゲットしたので

装備してみた

きつね耳似合ってるw、290.250

きつね耳似合ってますねw

こう見るとカイザーの顔って、優しい顔してるよねw

職的にはかなり荒々しい感じなんだけどねw


☆コメ返

るーさん、コメントありがとw

あれから、「もみじ」の方は

すっかり留守にしちゃってて申し訳ないです

やっぱ一体に集中して、さっさとLV100にして

「もみじ」に戻らねばいかんですなぁ

ギルドれもんも完全に無人となってる事でしょうし・・・

がんばらねば!



では、また(o^▽^)ノシ
    こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

(追記&修正しました)


400話ですが、なんも特別な記事はないです・・・

いや、ホントはね久しぶりに「まんが」でも描こうと思ったんだけどね 

なんも思いつかなくて・・・・すまぬ



前回の更新から、燃え尽き症というか

蓄積された睡眠不足で体調不良というか

あれからは、早寝してたが朝起きてもスッキリしない感じで

ダルくて体が重い~みたいな・・・

一週間くらいはメイプルやる気減退してました

と、いっても毎日INはしてたがw

まぁ、放置してる事が多かったなw


やっと最近になって少しやる気が出てきて

毎日いばらにて活動してますw


いやぁ、でもやっぱり「いばら」はキツイっすね~

死にまくりだしお金無くて装備買えないし・・・

でもね以前ブログで、「俺は今後いばらに行こうと思ってます」って

言ってしまったからさ


今さら、やっぱ「いばら」キツイから

「もみじ」に戻ります、なんて言えねぇ

男に二言は無ぇ!
1キャラくらいはLV100までいってやるぜぇ!


そのくらいしなけりゃ「もみじ」に戻れねぇ・・・



★いばらのキャラの現状

いばらの早斬駆路主、250.200
このキャラはやってないw

もみじでずーっと斬りやってたからさ

ちょっと今はいいやって感じw

それにサベッジまで複数攻撃スキルになったせいで

2次スキル全部待機ありというキツさ・・・


浄心法師、LV40、250.200
いばらで戦士楽しいですw

こいつはスピアマンなので攻撃範囲広いし

3つの攻撃スキルを使いこなし頑張ってますw

ただお金無くて装備買えないので (早斬と別IDなので)

未だにLV20の槍、LV10の防具なので弱いかもw


炎龍法師、LV40、270.200
弓も結構面白いですw アローボム最高www

こちらは早斬と同IDなので

10周年の時、早斬で頑張ってホワイト装備集めておいたので

10周年メイプルホワイトセットを揃えてありますw

やっぱ装備の性能がめっちゃ強いwww


砲撃法師、LV30、250.200
とりあえず銃もLV30にしましたが、今はやる気なしw


真v浄心法師、LV20、250.200
魔法使いはキツイですね~

死にやすいし、MG使うほどMPまだないし・・・

1次スキルから待機ありだし・・・

って事で、やる気が失せたw 



ちなみに早斬所有の10周年ホワイト装備はまだこれだけある

早斬所有のホワイト装備、170.270

でもホワイトスーツは品切れ・・・最後の1品は炎龍へ


とりあえず、戦士と弓を育てていこうと思ってます

気合と意地と根性で頑張るぞ~!!


☆コメ返

るーさん、ありがとうございます~w

      まぁ気長にのんびり狩りしましょうw



では、また(o^▽^)ノシ