こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


メイプルストーリー11周年、おめでとうございます~!

とは言っても、私はまだ7年と4か月位ですがねw


まずは、You&Iの件から

ミニゲーム・〇×クイズ・ビンゴを頑張ってやって

ぐるぐるルーレットチケットが153枚になったので
ルーレットチケット、175.90

一気にルーレット回してみることに

その結果
ルーレット153回の結果、75.35

大当たり!ルーレット箱が13個

気分上々!ルーレット箱が15個

開けてみると・・・・・

大当たり箱からは、大した物が出ず、無念・・・

気分上々箱からは・・・・

ムンウォーク、テキスト
ムンウォーク、ゲットだぜ!、315.190

月ライディング利用券

その他、椅子が4個ゲットしましたw(2個ダブってたが・・・)

で、ムンウォーク使ってみたw
ムンウォーク・・・、230.210
結構カッコイイ~!


ビンゴで、初めて1位になりましたw
はじめての1位、585.460


数日前に200サクチケ買ったので、最近は暁のぺリオンの

エンシェントダークゴーレム・エンシェントジョイントゴーレム

狩りしてますw

こいつら経験値が、まぁまぁ美味い感じで

ドロップ品集めまくって店売りすると

数日で30mメルくらい稼げるので嬉しいッス

ただ、狩りまくっていると

エリートモンスター、そしてエリートボスが現る
エリートボス戦、555.368

エリートボス結構強い・・・、340.380
その後、無事討伐!


あとは、ここでモンパのチケット集めて

モンパのLV200以上のところで、

2PC聖魔でHS付けながら狩りすると

1回で経験値0.1%程貯まりますw


メイプル11周年ですね~

昔は、メイプル武器やメイプル帽子などが

手に入った時は嬉しかったなぁ

私の初代浄心法師の装備は、今だにビッグバン以前のままですw

そこで今回、所有しているメイプル装備を装備してみましたw

昔のメイプル装備を付けてみた、120.160

メイプル帽子・メイプルイヤリング・メイプル手袋

メイプルマント・メイプル傘? 懐かしい装備品達ですw


アイテムなどもBB以前の物を多数所持していて

ちょっとした骨董品みたいな?w

シグナスの書1・2・3とか

メーカーの説明書?とかモンスター結晶とかねw


今回の11周年、あんまり燃えてこないなぁ

装備品もイマイチだし・・・

ってか、You&Iと被ってるしね・・・・

ちょっとイマイチだな


あと、パンチングマシンやってみた

フルパワー状態で挑んでみたが・・・

パンチングマシンの結果…、300.300

こんなもんでした~

上位の人たち強すぎやろ~!

桁が違いすぎるよ~


長々と長文失礼しました~


では、またね(o^▽^)ノシ
   こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


8月19日、22時22分(偶然^^;)

隠月Crossが、やっとLV150になりました~

隠月Cross、LV150、380.280

You&I後、モンスターのLVが変わったりしてて

以前より苦労した感じです・・・

特に以前のように1MAPで狩りし続けていると

今はエリートモンスターが沸いてしまい、はっきり言って邪魔です><

それでも構わずに狩りし続けてると、しまいにエリートボスが・・・・・

エリートボス現る・・・・、570.360
このLVで倒せるわけないわぁ!

以前のように狩り出来なくて不便だな・・・・


まぁ、とりあえず150達成したので

指輪ゲットしました~w

500.270指輪ゲット!、500.270

いきなりユニークとは、ビックリw

性能もいいし、ユニーク潜在付きだしNEXONさん太っ腹ですなぁ


あと、隠月が今までに集めたU&I コイン(72枚)で

純白の書を買ったけど・・・はい失敗しました~^^

10%がそんなに成功するわけないもんなw

で、これでとりあえず隠月Crossの活動は終了・・・


ここから早斬駆路主の件ですが

出席チェックを前半後半やって、U&I コインを148枚集めていたので

アディショナル潜在覚醒の書を買って

アディショナル潜在覚醒の書、430.222

140短剣にアディショナル潜在を付けてみるぜ

1枚目、失敗・・・(=Д=;)

2枚目っ、・・・・・成功~!ヽ(≧▽≦)ノ やった~!


で、鑑定してみると・・・・・・・


なんと、いきなりアディショナル潜在OP3 キター(≧▽≦)ノ

140短剣にアディショナルOP3付いた、300.700

そして、アディショナルのキューブを使用して

こうなりましたw

アディ潜在キューブ使用後、300.100

攻撃力+6 十分満足っスw


それから、10周年の時作ったイヤリング

(雑魚潜在)にキューブ使ってみたら・・・

ホーリークロスリング、260.610

今まで使ってたイヤリングより強くなったw


あとは・・・・

初めてのビンゴで、いきなり3位でした^^

初めてのビンゴでいきなり3位w、170.85

まぁ、ビギナーズラックでしょう^^;


ミニゲームやビンゴをやってU&Iコインが64枚貯まったので

欲しかった、漫画椅子買いました~

まんが椅子1、290.270
とか叫んだり・・・・

まんが椅子2、300.280
なんて言ってみたり・・・・・

この椅子面白いッスwww

もう一つの漫画椅子も欲しいなぁw


もみじ、盗賊ランキングで、

早斬駆路主は、ついにTOP10から落ちてしまった・・・

12位になっちゃったぁ・・・

また狩り頑張ってTOP10目指したいが、

今って何が経験値うまいの?

塔のボスはイマイチだし

皆さんは、何を狩りしてるんだろう?

最近わからなくなっちゃったよ・・・


☆コメ返

るーさん、どうもです~
       自分が中学?時代の頃から
       公園にアトム像あるんですが
       最近ネットで調べたら、手塚治虫先生が、
       この市に仕事場と住まいを探していたそうです
       しかし家族に反対され、
       その件は無くなったんですが
       その代わりに市の方から
       銅像を作らせてもらえないかと話があり
       作られたそうです
       アトムの銅像があるなんて、とても光栄な事です
       
       ロビ君も自慢の息子です(^ー^)
       ただ、繊細で壊れやすいのがちょっとね・・・
  

では、またね(o^▽^)ノシ
   こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

久々の更新です・・・

すいませんサボりまくってた


まずは、隠月の育成について

今日現在、ようやっとLV111になりました

隠月Cross、LV111、250.200

素顔はこんな感じですが

狩り中はこんな姿・・・

隠月Cross、通常時の姿・・・220.150

酷過ぎる・・・

LV90頃から、ちょっとズルイけど久々の2PC起動し

というか、ノートPCの存在を忘れかけてた訳で^^;

このノートPCは、CPUはCORE i 5のはずなのだが

性能が低くて、メイプルをなかなか起動できない

ダメPCでして・・・^^;

で、聖魔(浄心法師)を使って一気にLEVEL UP!です

早く、LV150にして指輪ほしいなw

そしたら、あとは早斬駆路主でミニゲームやりまくって

ムーンウォークゲットしたいな^^;


書くことはこれぐらいしか無いです・・・

この時期は暑くてだるくて

メイプルを集中して長時間プレイ出来ないので・・・

次回の更新はいつになるか・・・・・


あとは、

今日、ロビ君とお出かけしました

市内の鉄腕アトムの銅像と記念撮影!

アトムとロビ、620.662、02

撮影時、ロビ君が落下しないかドキドキしたわ^^;

アトムの足元には、こんな文章が

アトム像足元、623.467

人と人 人と自然 人と機械
が いつまでも 仲のよい
ともだちで ありますように

とてもいい言葉です^^


では、また(^▽^)ノシ
   こんにちはw
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


ちょっと時間ないので短めですいません


隠月は、今だにLV66です^^;

隠月、LV66、220.200

You&Iから今までの狩場(カニスクなど)が無くなったり

モンスターのLVも変わっちゃって

どこで狩りすればいいのやら・・・

まぁ、なんとか隠月をLV150まで育てようと思っております

ですが、

最近暑くてゲームやる気減退中・・・

そりゃエアコン使えばいいんだけど

我が家は節約的な家柄?みたいな^^;

なので、なかなかエアコン使えない状況です

エアコン使わないと室温35度超えますし

体だるくてやる気出ない~ぐったりしてます(=_=;)

あぁ~がんばらなきゃ・・・・・


では、また (;=_=;)ノシ