こんにちは~w
浄心法師、ブログ挨拶用、90.90

最近は4年ぶりに、浄心法師で活動再開してまして

前々回コメントの、隣人さんに教えて頂いてから

毎日エボルのリンク3で狩りしてますw

エボルで頑張ってる、444.150

進撃の経験値イベントで貰える経験値1.5倍クーポンと

毎日の3!3!3!で経験値1.3倍クーポン貰えるおかげと

更に自身のHSによって、すくすく育ておりますw


そして、今日・・・

浄心法師、LV160、350.270

あと5つなので、おそらく来週LV165いけると思いますw


あとは、この機会にカンナも作って

LV165まで育てようかな?w


早めにメインに、戻れるよう頑張ります!


☆コメ返

るーさん、ありがとうございます~!

       早く早斬に戻れるように頑張ります

       また要塞などで狩りしましょうw


では、またね(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
浄心法師、ブログ挨拶用、90.90
久しぶりにブログのTOPとったど~w


まずは、前回SS撮り忘れていた

早斬駆路主の普通の狩り状態と、フルバフ状態のステ晒し

普通の狩りしてる時の状態、700.585
天使ペットの攻撃力UPバフ付き

この状態で、要塞の正騎士Eを1確できますw

装備は、1個もレジェありません・・・

いつかは武器くらいレジェにしたいな~


フルバフ状態(10秒間)、660.500
パンダスキル使用

エンジェリックのリンクスキル使用(10秒間)

さすがにパン玉効果強いッスw

いつかは、パンダスキル不使用で1mいきたいなぁ

まぁ、果てしなく遠い夢だが・・・・



そして、法師の記事

やっとLEVEL UPしましたw

浄心法師、LV153、300.350

ちなみに、LV152になったのが

2010年、9月20日、17時10分 でしたw  
(W法師時代は育成ノートを書いていたので分かったw)

また偶然20日だし、時間も近いですしw

なんか運命を感じたw


新しいイベント来ましたが・・・

今は法師で忙しいし、巨人キモイから・・・・やらない!

ハニー蝶々? どうでもいいわ


☆コメ返 (書き忘れてた・・・)

隣人さん、コメントありがとうございますw

       聖魔の育て方教えていただき、ありがとですw

       ただ、うちの法師めっちゃ弱いけど出来るかなぁ?

       まぁ、頑張ってやってみますね

       はい、また狩りしましょうね~、よろしくですw

      
では、またw (o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


11月16日、夕方~19時

武器庫2でグル―プに入れてもらい狩り狩り!

19時、グル解散時の経験値約98%でした


夜、22時頃から要塞4区でソロ狩りして~

早斬駆路主、LV217、500.330

あと3つ頑張るぞ~! (再びサクチケ販売されてからね)


LV217時点のステ晒しちゃいますw

LV217のステ晒し、650.570

フルバフ時のSS撮り忘れたので、次回晒しますw


昨晩は0時からメンテって事で・・・

サクチケ、約1時間分損したわ…、580.590

まぁ、仕方ないか・・・


☆ここから法師の記事です

やっとの事でホンテ数回討伐し(早斬が)

なんとか無事生き残り、卵を3個ゲットしたので

ホーンテイルネックレス(OP3カス潜在)を

無事+3に強化しました


あと、すっかり忘れていたのだが

いばらでLV51まで育てていたおかげで

LV30達成勲章ゲットしたので、

ホンネクといばらの勲章を装備して、少し強くなったw

法師、少し強くなったw、630.430
(これでフルバフ状態です)

そして、ジェネシスで骨龍をほぼ1確出来るようになりましたw

ジェネシス、気持ちいいwww、714.455
ジェネシスで一掃するのが爽快で気持ちいい~w


そんなこんなで骨龍狩りしてたら・・・

でかい奴出た!

でかい骨龍出現!、620.370

BB前は、こんな奴出なかったもんねw

時代が変わったのだよ、法師さんwww


なんか法師で骨龍狩りしてると

なんだか弱くても楽しいし、BB前を思い出すなぁw

ここで狩りしてるだけだと、何も変わってないみたいw

MAPが昔と変わってないしね


ただ、BB前はジェネシス連発できて、

もっと爽快だったのになぁ・・・

まぁMPの消費が半端なかったけど・・・


前回、140装備揃えようとか書いたけど

やっぱこの法師はBB前の象徴として

このままであんまり強化せずに育てていこうと思ってますw

早く法師をLV165にしなければ!

頑張るぞ~!


☆コメ返

中段狩ってる人さん、 おぉ、あの時の人ですか!

               あの時はお世話になりましたw

               ブログに訪問ありがとうございます

               また、よかったら武器庫よろしくですw


では、またね(o^▽^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

☆プロフィールにキャラの作成時期を書き込みました~


久しぶりに更新します~

ここ数日、要塞でソロ狩りをやってるくらいで

経験値も、ろくに増えない状態でした・・・


で、やる気がダウンしてたので、その合間に

武器庫に自分の聖魔を連れて行くため

初代の浄心法師(LV152)をLV165まで育てようと思ったが・・・

あまりにも非力だ!、666.510

あまりにも弱すぎて話にならんレベルでした・・・

とりあえず、かなり久しぶりに骨狩りに行ってみたのだが

ミニダンジョン消えたんだな…、400.340

初代法師、弱すぎる、450.460

ジェネシス使っても骨1確ならず・・・

エンジェルレイはもっと弱い><


仕方なく、早斬駆路主でホンテ吸わせることにしたが

あまりにも打たれ弱くてMGなどフルバフしてても

ワイバーンにボコられるとすぐ死にそうになってしまう・・・・

そして、ホンテ本体戦

早斬駆路主が、ベールオブシャドーとサドンレイド使うだけで

残りは、頭3つだけになるのだが

どうしてもワイバーンが多数沸くので・・・・・・

法師をホンテに連れてったが・・・、500.300

はい、やられました~><

まず、本体戦はノートPCが低スぺ故に重くてラグるし

法師がマジックシェル使っててもすぐ切れちゃうし・・・

とにかく防御力が弱すぎて話にならんわ

仕方ないので、復活石を2つ法師に持たせて

5回くらいホンテを討伐したのだが、

未だに法師のLVは上がらずです・・・

先が思いやられますなぁ・・・


まぁ、おかげで?

ホンネク(潜在付きOP3)を法師に持たせる事が出来ましたがw

まだ強化出来てないです・・・

強化クエ失敗し卵消失なり><



11月14日夜は、徹夜でほとんど寝落ちしながら

 武器庫2でソロ狩りしてましたZzz


11月15日夕方、久しぶりに武器庫2のグル狩りしましたw

久しぶりの武器庫2グル狩り!、500.350.

おかげで、この日だけで経験値20%以上稼いだぜw


そして、11月16日0時過ぎから

友達のるうさん達と、ほぼ徹夜で武器庫2グル狩りしましたw
(2日連続の徹夜・・・)
るうさん達と武器庫2狩り!、500.370

午前4時頃に解散しました~

おかげさまで、経験値86.79%まで来ましたw

ありがとうございました~!

しかし寝不足すぎて死にそ・・・・・・・


これなら、サクチケある内にLVUP出来るねw たぶん・・・

今日も狩り頑張らねば!


とりあえず、サクチケ切れたら

ちょっと浄心法師をLV165にすることに集中しようと思ってます

ん~まずは、140装備を揃えてやるべきか・・・

だが、あまりお金をかけたくないので

適当にやてみるかw


こんな感じなので、

再びサクチケが出るまで、早斬は狩りお休みですな

LV220達成は来年になりますねw


☆たけのこ様の、たけのこの世界をリンク致しましたw

よろしくお願いいたします~w


では、またね~(o^▽^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

(今回も内容がないよう・・・)


昨晩、早斬駆路主がLV216になりました~

早斬駆路主、LV216、400.350


今回の新イベント3・3・3ですが

経験値1.3倍は、うれしいが・・・

その他はどうでもいいやって感じw


早斬駆路主は年内に220行けるかなぁ

出来れば、ランキング的に221~222くらいは行きたいなw
 
そうすりゃ、くるみ鯖 No.2斬り賊になれるぜw

まぁ、今現在でも No.4斬り賊だがなw



☆コメ返

名無しさん、どなたか存じませんが、ありがとうございます~!

        これからも頑張って更新しますねw

        ただ、あまり内容がないですが・・・・・orz


では、またっ!(o^ー^)ノシ


あぁ、そろそろ年賀状イラストを考えねばだなぁ・・・

こうご期待、なんちゃってw
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回は手短に・・・っていうか書く事ないっていうね^^;


10月30日の夜、武器庫友達とグループ狩りしていると・・・

早斬駆路主、LV215、350.340

やっとLV215まで来ました~

LV220まで、あと5頑張るぞ~!

っと言いたいところだが、

さすがに連日の夜更かしに眠気がヤバイっ!

仕事中眠くて眠くて・・・立ったままで寝そうだよ・・・

眠気もだが、疲れもきてる・・・

サクチケきれたら、ちょっと休養しようかなぁ

皆さんスゴイよなぁ、毎晩2時過ぎまで狩り続けてる人見ると

これが若さか・・・(byクワトロ・バジーナ)って思ってしまう・・・


火力的には、正騎士E相手にまぁまぁ1確できるようになったが

まだまだ100%じゃないからなぁ

140短剣だけは、今MTSで売っている物より強いんだが

防具がイマイチ弱いんだよなぁ


来年になったら、防具系をタイラントで揃えようかな?w

俺未だにオール140装備だし

強い人みんなタイラントみたいだからなぁ・・・

でも、お金がかかるぅ~><


☆コメ返

天職さん、いや~でも初心者職でそこまで育てるって

       半端なくスゴイですよ~w

       自分には真似できないわw


では、またね(o^ー^)ノシ