こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

約1週間ぶりの更新です


前回、早斬駆路主を「れもん」から脱退させ

友達のギルドへ加入しましたw

ギルド「Ratatoskr」に加入!、180.200

ギルド「Ratatoskr」の皆様、よろしくお願い致します!


さて、「れもん」から早斬駆路主は抜けましたが

INしない訳ではないですよ!

今「れもん」の方では、新キャラを育成しております

xサザンsgns、200.250xサザンsgns、02、200.250

職業は、ソウルマスターですw

初めて、まともにシグナス職をやってます^^; (今更ですが・・・)

今使ってる武器は、以前バルログ倒した時にドロった物ですw

ベーインスワード、270.450

同LVの、通常の武器より強いぜw 形もカッコイイ!



あと、自キャラ内の、使えるキャラや育てたいキャラは、

全部「れもん」に集めましたw


ん~、2つのギルドで活動することになり、

1キャラに、集中することが出来なくなりましたが・・・

なんとか両立出来るようにします!

新ギルドの方に迷惑かけないよう、頑張ります!


☆コメ返

吟零さん、上記のとおり、「れもん」にも毎日INしてますよw

       もめんさんとも友録しましたし

       なんとか両立出来るよう、がんばりますね^^


では、また(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約1週間ぶりの更新です^^;

昨年から、ギルドの事でずーっと悩んでおりましたが・・・

先日、友達のギルドに誘われまして~

しばらく悩んだ(優柔不断)が・・・、ついに決意しました!

れもんの真のマスターさんには、誠に申し訳ないのですが・・・

早斬駆路主を「れもん」から、脱退させます!

ギルド「れもん」よ、さらば!、750.400


実際、そろそろ潮時だと思うんですよ

だってね、今のままで一人ぼっちのギルドにいても

何にもならないじゃないですか、

まぁ、最近は一人の方がINされてますけど、
(たまに、もう一人INされますが・・・)

今更ギルドを復活させるのも、もう無理だし・・・

いつまでも一人でいるより、

新たなギルドに入れば、新しい人との繋がりが出来る

その方が、メイプルをもっと楽しめるはずだからね!


もうすでに、れもんのマスターは、早斬駆路主から

NO.2キャラの炎龍法師に変えておきました

れもんのマスターは、炎龍法師に任せた!、535.390


あと、早斬はれもんを脱退させるが

れもんには、まだたくさんのサブキャラがおるので

れもんに居る、サブキャラ達、535.390

これからも、時々INするつもりだよw


〇振り返れば、ギルドれもんに入ったのは

2012年10月21日頃、早斬駆路主がまだLV157の頃でした

かれこれ、2年5か月くらいになるんだなぁ~


最初の1年目は、マスターがINされていて

よくスカイプで通話しながらオールナイトしてたなwww

あの頃が、一番楽しかったw

少人数ギルドだったが、皆和気あいあいとしてて

ギルドでクリムゾンウッド狩りしたりしてたなぁ


2年目頃から、マスターがINされなくなり(PC壊れて・・・)

だんだんギルドが過疎っていく・・・・・・・・・・・・・

何度か、ギル員募集するも、過疎化の波は止まらず・・・


3年目は、ほとんど一人の孤独なギルドに・・・・(TへT)

と、こんな感じの、ギルドれもんライフでした~

れもんよ、長い間ありがとうございました~!


〇今週の活動記

2月8日

友たちと武器庫グル狩りw
2月8日、武器庫狩り、500.250


2月11日か12日

久しぶりに友達募集してみたら、4名様から友録いただきました

そして、くるみ鯖のNO.1斬り賊の方からも、友録いただきました~!

以前から目標にしていた方からの友録に、驚いたやら嬉しいやらwww


2月12日

新たな友たちと武器庫グル狩り
2月12日、武器庫狩り、500.250


2月13日

最近INされているギル員さんが、

カオスホンネク取りに行くと言うので

助太刀しました~w 

無事ゲット出来たようでよかった、よかったw

その後、一人でヴァンレオン討伐に向うも、惨敗! 強すぎるよ・・・

以前は、ヴァンレオン倒せたのになぁ・・・・


その他の時間は、武器庫や要塞4区でのんびりと

ソロ狩りしておりました^^;



ちなみに、まだギルド移動することを

まだ友達に伝えてないんですわ^^;

今夜来たら伝えて、ギルド加入申請しようと思っておりますw
 


☆コメ返

蓮さん、ブログリンクよろしくお願いしま~す!

また、武器庫狩りしましょうねw


名無しさん

無線LANを、間違ってRANと書いてあることを
指摘訂正していただき、ありがとうございました~w


☆ブログ、忘れられた時間 (蓮様)と、リンクいたしました
 今後も、よろしくお願いいたします。


かなり長々と、すいませんでした~w

では、またね(o^ワ^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


昨日、カンナ(Ix寛奈xI)が、ようやくLV165になりました~w

寛奈、LV165、400.350

結構長い事日数がかかってしまいました・・・

理由は、エボルが改変で3回だけになったのと

リンク3のモンスターを引き寄せる機械が、動き回るようになり

狩りにくくなったことが大きいですね・・・


まぁ、何とか165になったので

要塞にて待機・・・

寛奈、要塞に到着!、320.250

このSS撮るために要塞に行くとき、2度も死んじまったわ^^;


その後、初の要塞武器庫にて置きカンナ狩り!

念願の置きカンナ狩り、550.500

ただ、問題なのは2PC(ノートPC)の落ちやすさです・・・

置きカンナやってても、数分ごと?に落ちちゃいますね・・・

うちは未だにネット回線が光じゃないので

無線LANだと重くて重くて (教えてくれた方に感謝<(_ _)>)

メイプル自体もなかなか起動できないという・・・

そろそろ光に変えようかと模索中^^;


まぁ、とりあえずカンナ育成終わったので

これからは脇道にそれずに、マジで武器庫狩りに

集中しようと思っております!

くるみ鯖、盗賊ランキングもだいぶ下がってしまったので、

再び10位圏内目指して、がんばるぞ~!


では、またね(o^ー^)ノシ