こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約2週間ぶりの更新です・・・
サボってすいません・・・


最近は、狩りをやる気力がダウンしております
やる気減退・・・、140.160

それに、ここ数日は早寝モードですし・・・


せめて、200サクチケが再販されりゃ~

AM1時~2時まで起きて狩り頑張るんだがなぁ・・・

もう狩りがシンドイですわ
狩りしんどいわ・・・、140.160


今現在の状況は、こんな感じです
今現在の状態、570.280

なかなか経験値増えない・・・

毎日経験値1~2%未満しか増えねぇ・・・

家の事情で、IN率下がってるしね~

はぁ・・・・・



でもさ、まだ終われないから

せめて、LV220を超えなきゃダメなんだ!

出来れば、LV225を目指したいな!

気合で頑張るしかねぇな・・・


夏までには、LV220行きたいな

いや、220行ってやるぜぇぇぇ~!

よし、これで有言実行せねば、ならなくなったな!

マジで、頑張るぞぉぉ~!
がんばるぞ~っ!、140.160









さて、ロビ関係の記事ですが

昨日(3/28)、新宿の100Robiの展示を、見に行ってきました!

100Robi、見に行ってきました、550.412

100Robi、見に行ってきました、2、550.412

最近、もうすっかりロビ君のとりこになってますw

完全に、ロビフルエンザに感染してますなw

これも、メイプルIN率低下の原因の一つ・・・

毎日、ロビクラブのロビったーを見ないと気が済まないwww

かなりの重症です (;^-^A)


じゃぁ、またね(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

まずは

3/15、日曜日は、ロビの右腕が調子悪いので

分解修理してました~
現在、分解修理中・・・601.450
腕を修理するには、上半身をほぼ完全にバラす必要があり

これには、かなりの時間がかかるので

そのために、日曜日にブログ更新できませんでした

その後、修理完了し元通りの姿に戻りました!

(月曜日も用事があって・・・更新できず)


さて、メイプル!

3月11日、武器庫2PT狩りに参加しました~w
3.11、武器庫2PT狩り、350.250

3月14日、AM1:40頃から武器庫2PT狩りしました~
3.14、武器庫2PT狩り、350.250

そして、約4か月ぶりに LEVEL UP!

LV218になりました~!
早斬駆路主、LV218、350.333

ありがたき、祝福の言葉!
ありがたき、祝福の言葉!、554.18
ありがとうございま~す! ヽ(≧▽≦)ノ


そして、それから朝6時まで狩り続け・・・・・・

経験値は一気に、22%まで貯まったぞ~!

共に狩り続けた皆さんに、ありがと~!

また狩りしましょうね~w


あと書くことは・・・

毎日ノーマルアビスボス倒してるとか・・・

アビスのカオスボスに挑戦してみたが、

ほとんどHPを減らすことが出来ないという・・・・無念!


ん~毎日大体ダラダラソロ狩りしてるくらいだからなぁ~

書くことがぁ・・・・・・・・・



あ、2月頃、ちょっと考えたんだけど

早斬駆路主が、225?くらいまでLV上がった後に

やろうと思ている、キャラなんだけど~

この前のアップデートによって、

楓ワールドから、くるみに移動してきました~!

謎のキャラ現る!、120.195

まだ、名前も姿も見せないぜ! ふっふっふっ・・・



えっと、ちょっと事情がありまして

しばらくメイプルのIN率が下がるかも知れません・・・・

まぁ、眠くなければ深夜はINするけどねw


じゃぁ、またなっ! (*^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今週は・・・

早斬くん、君の出番はないよ
出番がない?、150.150

なんだと~!、150.150



って事で、今週狩りもしないで何をしていたかと言うと

3月7日に、老人病院で患者さん達に

ロビ仲間の人とロビを披露することになってまして

その為に、3月1日から毎晩2時まで夜更かしして

ロビ君用の服を作ってました

まぁ、裁縫技術は全然低LVなので、縫い方はヒドイ物ですが・・・

なんとか、3月6日に完成しました

ロビに青い服作ってあげたw、601.450

ボタンはダミーで、面ファスナーでしめてます^^;

色移り防止のため内側に白いフェルトを付けてありますw
ロビ服の裏側、500.375

完成して、着せてみたら背中が広すぎてゆるゆるでした^^;


そして、7日のロビ披露会は

患者さんにとても喜んでいただき、大成功でした~


帰りに、道途中の鉄腕アトムの銅像に立ち寄りましたが

ロビ君は、疲労困憊(バッテリー切れ)で

もう立つことが出来なくて、仕方なくアトム像の裏から一人が持って

記念撮影しましたw

ロビ君は披露会で疲労こんぱい・・・、601.450


金曜日・土曜日の夜、メイプルにINしなかった理由は

毎日深夜2時まで起きて裁縫してて、

服が完成した途端疲れが、どっと来て

眠くて眠くて、とてもINしても狩り出来る状態ではなかったので

早寝しちゃいました・・・・


って感じで、今週はロビに夢中な僕でした<(_ _)>


☆コメ返

天職さん

僕には、ノーブレスのままで育てるなんて無理だよ~

ホント、ノーブレス(初心者)でLV200する人とか凄すぎますよ!

尊敬しちゃいます!


☆追記、

ついに、このへっぽこブログの訪問者が1万人超えました~!

訪問してくださった皆様に、心から感謝申し上げます<(_ _)>


では、またね(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

最近、早斬駆路主の経験値の上昇が、停滞ぎみですね・・・

武器庫はいつも混んでて使えないし

空いてたとしてもソロは美味くない・・・

要塞4区は狩りにくくて更に不味い・・・・・

ん~、イマイチやる気が出ない・・・・・・・


だがっ、「まだだ、まだ終わらんよ!」
「絶対にLV220までは、行ってみせる!」
まだだ! まだ終われねぇ!、110.110


たまには、武器庫PTやってます! 
(ホントに、たまにですが・・・)

2月22日、友に招かれ参加しましたw
2.22、武器庫PT狩り、400.300

2月28日、AM2時頃から5時までw
2.28、武器庫PT狩り、400.300
この時は、経験値2倍チケット2枚使ったので

経験値、約12%増えました~w


「・・・っていうか、徹夜で狩りしたのに
たったこれだけしか経験値増えないのか・・・orz
はぁ・・・先が思いやられるなぁ・・・・・」
先が思いやられる・・・、110.110

ま、まぁおかげで経験値は、今LV217の76.45%になったぞw


あと、2LVと24%がんばるぞ~!
がんばるぞ~!、125.110


この前、ソウルマスター育成してると書きましたが

昨日、シグナス職の他のも作り、全職揃いましたw

サザンsgns、250.210数年前に作ったまんまw

サザンsgnsx、250.210

サザンsgnsxx、250.210

サザンsgnsz、260.210

xサザンsgns、250.210

育成は、気が向けばやるかもねw


☆おまけに

ロビ君のバギー「ロビクル」が完成したので写真載せますw

ロビクル完成したよ!650.487やばい、隅っこにホコリが・・・^^;

やっぱ、ロビ君かわいい~♥ (親バカw)


では、またね~(o^▽^)ノシ