こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


ハヤトの改変来たので、新たに作りました~!
早斬駆路助、130.150
名前は、さざんくろすけ・・・安易な名前ですまぬ

新ハヤト作ったことによってキャラ枠がいっぱいになってしまった

まぁ、以前のハヤトを消せばいいのだがね


メインIDのキャラ枠は、今27人です

そろそろ使わないキャラ(リンクスキル以外)には

消えてもらう必要があるね・・・ 



5月30日のHot Dayプレゼントの結果

早斬駆路主 ID
HotDayプレゼント早斬01、340.45経験値1.5倍うれしい~!
病弱オルカ、290.220これも嬉しいw
マネキンチケット、290.220これは使わんなぁ


浄心法師 ID
HotDayプレゼント法師、520.440
キャラスロ有り余ってるんだが・・・


炎剣のフィア ID
HotDayプレゼントフィア、520.400
女キャラ全く使ってないわ・・・


女2 ID
HotDayプレゼント矢・・、520.280
こっちは更に使ってねぇ



先日、正月の新年キューブのかけらを使って

レジェンダリーの書を手に入れて

ついに、140短剣に使っちゃいました
(もうガチの狩りしないし、もし弱くなってもいっか~って感じで)

まず、使う前のユニーク時
140短剣ユニーク、300.700
(バフなし状態の数値ね)


レジェンダリーになった後
140短剣レジェンダリーなったが・・・、300.700
かなりキューブ回したが、予想通り弱体化・・・ まぁいいさ(=o=)


なかなか強くならないもんだなぁ~><

LV221も、まだまだ遠いなぁ・・・

それなのに、ハヤトの方に脇道それちゃってさ

まぁ、ハヤトはLV140までだと思うけどね

ぼちぼち頑張るさっ!


では、またね(o^ー^)ノシ 
 

  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先日、サクチケ終了し

狩りをせねば! という強迫観念から解放され

自由な時間が出来たので~

久々のメイプルまんが描いてみました~w

サクチケ終わったぁ~…、550.350

今現在のEXP、550.370

今後は1~2%で・・・、550.320

法師の装備の事
法師さんの為に・・・、550.300

法師さんに新装備を!、890.500

似合わねぇなぁ~、400.300

ギルド浄心寺の事・・・
浄心寺をあの方へ・・・、400.330

浄心寺は君に任せた!、500.300

重い荷物背負わせやがって・・・、540.350


☆コメ返

蓮さん、そのうち法師を「Ratatoskr」に入れて頂こうと思っております
      その際は、またよろしくですw

    
じゃぁ、またね~w2、400.270
最後のSS修正しましたw
  こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


昨晩は、ギルドのメンバーと武器庫2で狩りしました~!

ギルドの仲間と武器庫2、550.350

今のギルド「Ratatoskr」本当に楽しいです

LV的にも近い方がいらっしゃったり

ギルチャも賑やかですしw

ホントに入れて頂いてよかったですw


そして、その武器庫2での狩りの最中

なんと私(早斬)が、副マスに昇格!

副マスになりましたw、760.350


今日の午前3時頃、武器庫狩り解散後

狩りしていたメンバーとcjkmへ行き

その後、さらに経験値稼ごうとクリティアスへ行ったのだが・・・・

急に眠気が・・・・・結局朝5時過ぎまで寝落ち・・・(=д=o)Zzzzz

ブラックコーヒー飲みながら、ほぼ徹夜してたが

朝5時くらいから胃が痛くなってヤバかった

やっぱ空きっ腹にブラックはキツイね~


ちなみにこれが今現在の経験値

5月17日、AM5時の経験値、570.400

あと約60%、今週の金曜日の夜でサクチケ消えてしまいますが

なんとか頑張ります!   



前回、ブログ書きながら

狩りしかしてないから、ブログに書く事がないという真実に

気が付きました・・・

それから一週間、色々今後の活動について考えました

とりあえず、早斬駆路主をLV221まではやろうと思ってます!


その後は、浄心法師を7年越しのLV200を目指して

育てようと思ってますw

LV200の天竺へと辿り着けるよう、頑張りますね(^0^)ノ

まぁ、ホントの天竺は250だろうけどね・・・無理だもん(^▿^;)


法師以外にも、リンクスキルキャラをちゃんと整備したいなw


その後は、まだ未定です

W法師時代~早斬時代~炎龍・砲撃・など時代~続・早斬時代・・・

次は何時代だろう?


じゃ、またねっ(o^▽^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

前回LV220になりまして

その後も、毎日狩りしてるんだけど

うまい狩場が、なかなか開いてなくて

LVUPから数日経っても、経験値はたったの7%程しか増えず・・・

やる気が減退しそうでした・・・


5月8日、この日はクリティアスで

法師出して、徹夜でソロ狩りしよう思ってました・・・
 (仕事土日休みなので)

すると、21時頃ギルドの副マスさんから

要塞4区で狩ろうと声がかかり

ギルドの方達と狩りしました~w

5月8日、21時頃~要塞4区でギルドの人達と狩り、490.360

要塞4区でグル狩りうまいですね~w

今まで停滞していた経験値がグングン増えていくw


その後、深夜0時過ぎ

今度は武器庫2でギルドの方達と狩りしました

5月9日、0:49頃、ギルドの人達と武器庫PT、400.300

武器庫2めっちゃうまい!

途中から、2PCで法師のHS使用

5月9日、午前4時20分頃狩り終了


午後4時頃?からクリティアスにてソロ狩りして

5月9日、夕方、クリティアスでソロ狩り、600.450


午後9時頃から、クリティアスのうまい所開いてなかったので

カンナ出して要塞第2訓練場で狩り・・・・

SSもありません・・・(=_=;)


5月10日、0時頃狩り終了時の経験値

経験値23%も増えたぞ!、565.310

久しぶりに、10G以上経験値を稼いだぞw

普段(平日)は・・・・・1~2Gしか稼げない・・・orz



最近、ふと思うことがある

浄心法師を再び育ててやりたいと・・・LV200までね

なんかね、法師って俺にとって不思議な存在でさ

もみじの最初のキャラで、昔のままの装備で超弱い奴なんだけどさ

まぁ聖魔だからってのも、あるんだろうが・・・

なんか・・・・・捨てられないって言うか

メインキャラ達以外は、どうでもいいやって扱いなんだが

法師だけは身近な存在というか・・・
(ちなみに、真法師は完全ほったらかしw)


ん~法師は見栄を張っていない自然な自分みたいな感じ?
 

早斬駆路主は、理想の自分みたいな感じ
 見栄を張って盗賊TOP10を目指すとか
 もっと強く! カッコよく! とかね・・・
 名前から分かるよね、サザンクロスとかカッコ付けすぎw

どこまで早斬で理想を追いかけるのか・・・

LV225を目指すとか言っときながら、悩んでます


実際、狩りばかりでイベントとか何にもやってないし・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
あっ!、そうかっ! 狩りしかしてないから

ブログに書く事無いんじゃん!

そうだ! そうだよ! 昔はイベントとか頑張っていたから

いろいろ書く事あったんだ~!

やっと気が付いたぞ、どうりで書く事ないなぁと・・・^^;
(マジで今書いてて気が付いた^^;)

・・・でも、狩りはせねばLV上がらぬ・・・・・

どうする俺? 


☆コメ返

蓮さん>
ありがとうございます~!
蓮さんには、もみじ時代の武器庫の事や
今のギルドに誘っていただいたり
誠に感謝しております~
これからも頑張りましょう~!


なんか、グダグダ長文しまして、すいませんです

ただ、ブログ書きながら真実に気付けた事は、よかった^^;


じゃ、またねっ(o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


約2週間ぶりの更新です・・・

まぁ先週は書く事なかったし、サボった^^;


最近は、クリティアスで黙々とソロ狩りしていますが

斬りは攻撃範囲が狭くて、

広範囲狩れる職に比べると稼ぎがよくないです


そこで、5月2日、武器庫に戦闘員募集してたので

参加しました

5月2日、AM3時頃、武器庫2PT狩りしてましたw、400.280

やはり、武器庫PTは最高にうまいですね~!

グングン経験値が増えていくぜ~w


5月3日も、12時40分頃から16時まで

武器庫PTに参加しました

5月3日、12時40分頃~16時まで武器庫PT、400.280

この日のPTはちょっと問題ありだったが

それでも、やはり武器庫はうまいですねw


そして、武器庫PT終了時の経験値

武器庫PT終了時の経験値、590.370
(チャットの所に他人の名前出てたので、SS修正しました)


夜11時頃、要塞4区にて経験値調整

LVUPは、要塞4区で、390.300


そして、5月4日、0:00

早斬駆路主、LV220、400.320
ギルドの人達からの祝福の声、553.68
(蓮さんだけ名前出しちゃった、ブログリンクしてるし、いいかな?)

ギルドの皆様、ありがとうございます~!


や~っと、LV220になりました~w 

LV210になったのが、2014年3月13日だから

約1年2か月もかかってる・・・・・(=д=;

まぁ途中で、法師をLV165まで育てたり

寛奈をLV165まで育てたりしてたからね・・・・・

それにしても期間かかり過ぎだろっ! 


早斬駆路主を作成したのが、2011年7月頃なので・・・

ここまで、3年10か月かかってるって事か

随分長い付き合いだなぁ~早斬駆路主よぉw


LVUP時の素ステータス

これが素ステータスです・・・、620.570

フルバフ時でいいから1mなりたいなぁ~



問題は、これからの事だが

くるみ鯖、盗賊TOP10に入るためには

LV223以上に、ならないとダメだ

どうせなら区切りよく? LV225を目指したい!

ん~またかなりの月日が、かかるんだろうなぁ

それでもTOP10になりたい、いや戻りたい! 
(以前は9位だったから)

目標は、LV225!  がんばるぞ~!!



おまけに

今加入しているギルドで、1ページ全員INしてるSS

ギルドRatatoskr IN率1ページいっぱいw、540.400

すごいですね~w

れもんでボッチ時代は、とても見れない画でしたw


じゃ、またねっ(o^▽^)ノシ