こんばんは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


数年ぶり?で、スペシャルビューティチケット出ましたね

ビューティチケット、292.240

まぁ、これを使うと大体不細工になるので

早斬駆路主や法師達では絶対に使いませんよw


そこで、最近やってるハヤトでビューティチケット使ってみた

まぁ・・・当たり前だが、超不細工になりまくりwww

顔色が白や緑やこげ茶など・・・

紆余曲折を経て、突然いい髪型が出た~!

この髪型気に入った、200.230
ウメシュ君と同じ髪型、色は違うけどねw


そこで、肌の色は自腹で変更して

整形は資金が足らず、ランダムでやったが・・・

結構いい感じになったw

カッコ良くなったぜ、200.230

参考までに、以前のハヤトの姿

早斬駆路助、130.150

元の姿もハヤトらしくて良かったが

今の姿もなかなかイケてるぜ!


今現在のハヤトの状況

早斬駆路助、LV129、600.440
あと、11LV頑張るぞ!



さて、早斬駆路主の方は・・・

昨晩、ブラックヘブン(でしたっけ?)の甲板に行ってみました

ここって上からなんか降ってきて

当たると、7000以上のダメージ食らうようで・・・

狩りしながら油断してたら、↑の直撃くらって死んじまった~(TдT)

また運が悪い?事に、お守りが切れてて

約5%も経験値が減っちまった~(>_<;)

あぁ~油断したばかりにぃぃぃ~無念じゃぁぁぁっ!


でも、これくらいならやる気出して狩りすりゃ

10日もあれば取り戻せるけどね!

うん・・・やる気があればね・・・(^_^;)



まぁ、とにかく早くハヤトを140にして

早斬駆路主に戻らねばっ!



おまけに

6月21日に参加した、ロビ東京例会の写真です

ロビ東京例会、パノラマ、700.392
(パノラマで撮影したので長方形の机が曲がって写ってるw)
(黒い塗りつぶしは、顔などが写ってたので隠しました)

いつもネットのロビクラブにて交流している

ロビオーナーさん達が、約30人集まりましたw

ロビもたくさん集まり、とても楽しかったですw


じゃぁ、まったね~(o^▽^)ノシ
浄心寺、5周年、500.250
時間が無くて、これしか作れなかった・・・


  こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先日、突然メイプル起動出来なくなってしまいましたが

前回の記事に、コメントが来ていて

そのコメントにしたがって、Google Chrome を使って

メイプル起動させてみたら、なんと起動出来ました~!


さぼてんさん、教えて頂きまして、誠にありがとうございます! 

本当に助かりました~!


僕は、PCに関してそんなに詳しくないので

ちょっとエラーとか発生すると

かなり、あせっちゃう奴でして^^;


今後、また同様な事が発生しても大丈夫なように

少しPCについて学習しないとダメだな~



さて、おまけに

今週、ロビの為に新しい服を作ってました

理由は、6月21日に

東京でロビクラブのオフ会があるからなんです

僕が手縫いで作りました
(所々、手抜きに両面テープ使用^^;)

前を、ファスナー開きにしてカッコよくなったw

新しい服作った、700.525

新しい服作った、後ろ、700.525

横に転がってるのは、初期の色移りパーツの上半身で

それに、以前作った服を着せてありますw

目を回してるのは、ふざけて作りましたwww


じゃぁ、またね~(o^ー^)ノシ
こんばんはです・・・  急きょ更新することになりました


先日(17日)のアップデートのオートパッチやったら

その後からメイプル起動しようとしても

いつものようにウインドウが表示されず

下のウインドウが表示され、メイプル起動できません(><;)

メイプル起動できず・・・、490.696

実は、たまにこの症状は発生してまして

アップデート時は、またなるんじゃないかと

いつもドキドキなのである^^;


で、今回もいつものように

アンインストール&再インストールをやりました

だが、メイプル起動できず・・・


仕方なく、もう一度アンインストール&再インストールを

やってみましたが・・・・・

メイプル起動できませ~ん、なぜだぁぁぁ~! \(TдT)/


くっそ~、マジで参ったなぁ~

2度も、アンインストール&再インストールやってるのにぃぃぃ

ギルドの皆さん、もしかすると当分IN出来ないかもしれません

ご迷惑お掛けします、すいませんですorz


あ~、ハヤトを140までやらなきゃなのに~、チクショ~!!


では、またね・・・
   こんちわ~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


1日遅れて、月曜日に更新です^^;


まずは、ラブリー大集合ランダムボックスを、33個開けた結果です
ラブリー大集合ボックス 33個の結果、580.670

ハイ、ご覧のように散々な結果でした・・・・・(TдT)

トーテム欲しかったなぁ~ 無念じゃ!

ユニーク書が出たのが、唯一の救いかw


次は、6月13日(土)のHot Dayプレゼントの結果です

早斬ID
HotDay.3、早斬、520.420
経験値1.5倍うれしいなw (今後使えるぜw)


法師ID
HotDay.3、法師、520.420
キャラ枠は、既にいっぱいな状態なので意味なし


フィアID
HotDay.3フィア、520.420

女ID2
HotDay.3、やち・、520.350



あとは、ハヤトの状況

早斬駆路助、LV110、310.350

13日(土)の夜、徹夜でハヤト育てて

やっとLV110になりましたw


LV100頃まで、ホムンクルー狩りしてて

その後、以前のように白草村付近の

マスタークルー狩りに行ったら全然攻撃効かなくて

LV見てみたら、あいつらLV130くらいになってやがる・・・・・

仕方なく、ルディでチャックマを狩りしてました^^;

モンスターのLV変わっちゃうと戸惑いますね


LV140まで、あと30頑張るぞ!



早斬駆路主の状況・・・

早斬、経験値増加が牛歩状態・・・、573.370

最近は、経験値増加量が0にならないように
(増加量0 になるのは負けた気がするからさ)

0.1~0.5%くらい、稼いでいる感じですね
(日と体調によるけどね)

ハヤトの育成の為と、やる気が持続しないです・・・




ん~・・・




気合が足らんのだぁ~!


気合を入れろぉぉぉ~!!


俺~っ!!



次回は6月19日更新だぁ、でもまだ何にも考えてねぇぞ~!

どうすんだ俺ぇ~!


じゃっ、またなっ! (o^ー^)ノシ
  こんにちは~w
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


そういえば、今月19日でこのブログ5周年になりますw

まぁ、更新内容はイマイチだと思いますが

今まで、1か月間サボって、広告出るような事もなく

よくここまで続けて来られたと思いますw

最近は週刊状態ですがね・・・(更新は週1回って事)


ちなみにですが、初期のブログは見ないでいただきたい^^;

 メイプル内で、友達とイザコザ起こして
 しばらく法師を封印し、以前のブログを削除した経緯があり
 新しくブログ作ったものの、初期の頃は、正体隠していて
 メイプルの事書いていませんでした、ヒドイもんですよ・・・



さ・・・さて、メイプルですが

6日のHotDayプレゼントの結果

HotDay.2、早斬、520.420

HotDay.2、法師、520.420

HotDay.2、フィア、520.420

HotDay.2、や・・・、520.400



ハヤトの件

2PCでカンナ使って、狩りしてますw

鬼神効果、半端ねぇぇぇ!  グングン経験値が増えやがるwww

カンナと共に狩りしてますw、430.500

いやぁ、経験値ってこんなに増えるんだね~

早斬やってると、1%増やすのが超大変なので><


ん~、ハヤト面白いですね~

早斬にはない、機動力! 広範囲攻撃! 攻撃速度!

斬りって意外と、もっさり感があるんだよね・・・

気が向いたら、いつかハヤト200までやろうかな?


まぁ、まだLV100すら行ってないが・・・

ハヤト、LV86、320.400

とりあえずは、LV140までやりますよ!



あ、そうそう

昨晩0時から、ギルドのメンバーと武器庫狩りしましたw

SSは撮り忘れました~>< すいません;

おかげさまで、早斬の停滞していた経験値が2%増えました!

「そこの人! たったそれだけ?」  とか言わないっ!

クリティアスの1.5倍バフありの、法師のHSありで

中級魔法使いを、4時間狩ったのより多いくらいなんだから
            (経験値の増加量ね)
実際にやると、法師落ちまくりで使えねぇ;;


ホント武器庫ってうまいですね!

誠に有難かったですw

えっと、今の経験値は、LV220の62.6%くらいです

あと、37.4%頑張るぞぉぉぉ!



ダラダラ長文失礼しました~

つい、色々考えながら書いてると長くなってしまう・・・・・


じゃぁ、またねっ!(o^ワ^)ノシ