こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

今回は、時間がないので短めです(^-^;
(ホントは、早く狩りがしたいからwww)


さて、タイトルのまんまですが

やっと、早斬駆路主のLVが上がりました~!

早斬駆路主、LV221、500.360

7月26日の一日だけで、経験値12.106.041.994稼ぎましたw

以前、徹夜で武器庫PT狩りして

昼間にも、武器庫PT狩りした日と、同じくらい稼げたぞ

ソロ狩りなのに、こんなに稼げるなんてwww

甲板めっちゃ美味いっすね~w

これで聖魔とカンナが居たら、超スゴイ事になりますなぁwww


やっとLV220の壁超えたぞ!、400.330
ちなみに、LV220の壁とは・・・

220になったら必要経験値がグンッと増えて

なかなか経験値溜まらなくて、やる気が減退してしまう事w

まぁ、そういう風に自分が感じていただけの事ですwww


☆コメ返

蓮さん

今年中には、必ずや武器の継承やってみせますよ!

乞う、ご期待です!w


では、またね~(o^ー^)ノシ
   こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


前回、炎龍法師と寛奈が

クリティアス前提クリアしたと書きましたが・・・

その約2日後から、ヘイヴンのブラックヘヴン甲板1に

毎日籠っております (^ー^;)


相変わらずのソロ狩りでありますが

カンナ有りのクリティアスと、同等かそれ以上に美味いかも?w

(クリティアスは侵攻があって邪魔ですしw)

カンナ居なくても結構沸きが多いのでいいですね

甲板1の、左の上3段はベールオブシャドーやサドンレイドで

ほぼ一掃できるので、狩りやすいですw

ベールオブシャドー
甲板、美味い、01、600.333

サドンレイド
甲板、美味い、02、600.380
(ちなみに、↑のSSはパンダ魂スキル使用中です<(_ _)>)


ブーメランステップ・・・
甲板、美味い、03、600.400
もう少し攻撃範囲ほしいな・・・


昨晩(7/18)は、甲板に戦闘員募集していたので

入れて頂きまして、久しぶりにPT狩りしましたw

SSは撮り忘れました・・・・<(_ _)>

昨日のホットデイプレゼントで貰った

経験値2倍を、早速使わせて頂きましたwww

カンナは居なかったですが、結構経験値稼げましたw


PT解散後も、午前4時頃までほぼ徹夜で甲板ソロ狩りしました

で、今現在の経験値

今現在の経験値、600.310

あと約22%で、LV上がるぜ~!

まだまだ頑張りますよ~!


先日、5000P分キューブ回してみたら

少しだけ強くなったw

結果、今のLUK%は、167%になりました

うん・・・まだまだだね・・・・もっと強くなりたいなぁ~!

防具・アクセサリー系が、潜在まだまだですし・・・


あ、そうそう昨日INしたら

荷物が届いていて、何だろう? 

と思いながら開いてみると・・・

ギルドの蓮さんから、スイングウォーターナイフが

届いてました!

蓮さん、ありがとうございますっ!!

これは、早く武器を継承しなきゃですね~

パンダ魂数個 ・ 魂の書 ・ キューブ回す為のP・・・

ん~、リアマネがあまり余裕ないので・・・

秋ごろには出来るかなぁ?

まぁ、今年中には継承やりたいっすねw


じゃあ、まったね~! (o^ー^)ノシ
  こんにちは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105

先週の水曜日(7/8)は、ニコ生散歩路を見ながら

以前からやりたかった、カンナ(寛奈)の

クリティアス前提クエストに挑戦しました!


寛奈はLV165なので、一人ではとてもクリア出来ません

というか、モンスターを倒すどころか簡単に死んじゃうので・・・

僕のキャラ中のNo2の強さを持つ・・・と思われる^^;

炎龍法師と寛奈でグル組ませて

一緒にクリティアス前提に挑みました

(最初は砲撃法師で、やろうとしたが打たれ弱過ぎでした・・・)

炎龍法師と寛奈の2人でクリティアス前提挑戦!、550.400

寛奈さん隠れてなっ、444.390

炎龍がんば~!、 おぅよ!、551.430

前提クエスト長いなぁ・・・、500.320

そして、ついに!

クリティアス前提クリア~!、460.350

いやぁ、結構苦労しました~

寛奈で、クエスト品拾うの時に、何度死んだことか・・・

「寛奈:全然守れてないよ、炎龍さん!」


前提クエ開始して、すぐ思ったのだが

しかし・・・炎龍ってこんなに弱かったっけ・・・

戦士タイプなのに結構被ダメ食らうし
(というか、早斬はほとんど回避しちゃうからねぇw)

それに、火力が弱すぎる・・・
(そりゃ潜在がカスだからさ)

(通常モード)
炎龍さん、弱いね・・・(通常モード)、390.520

(変身モード)
炎龍さん、弱いね・・・(変身モード)、520.570

ステータス(フルバフ時)
炎龍のステータス、570.470

エリートモンスターが出現したら、なかなか倒せない・・・

確かこのキャラは、毎日ホンテやりまくって

LV200まで上げたはずなのに・・・

こんなに弱かったとは・・・


だがっ、これで今まで念願であった

早斬の所で、鬼神が出せようになったぞwww

サポートするね!、490.370

来週水曜日のメンテで200サクチケ再販されるそうだし

狩りがんばるぞ~っ!  目指せ、 LEVEL UPだ !!

やる気が出て来たぜぇ~!


炎龍さん、寛奈さん、お疲れ様でした~w


じゃぁ、またね~(o^ー^)ノシ
  こんばんは~!
早斬、笑顔ブログ挨拶用、90.105


改変後から育成していたハヤト(早斬駆路助)が

ようやくLV140になりました~

早斬駆路助、LV140、450.380

140まで結構期間かかってしまいました・・・

毎日エボルやってから、マスタークルー狩りをしたり

LV135以降は、グリーンリザードマン狩りしてました^^;


ここまでのハヤトの感想は

結構攻撃スキルが多くて楽しいですね

上の段に移動するスキルもあって楽だし

何より攻撃範囲の広さがいいですね~w

特に、一閃を使った時の「シャキーン!!」と

多くの敵を一撃で斬るのが、最高に爽快ですw


そして、無事期間中にLV140になったので

勲章や装備品を頂きましたw

霞斬りの刀、265.414
結構強い感じですね!

霞斬り防具シリーズ、525.446
防具はセット効果もあって結構いいですね~w


それらを装備してみると・・・

頂いた装備品を装備しましたw、220.280
うん、甲冑感がカッコイイ!

ただ、髪型が頭装備にイマイチ似合ってないね・・・(^▿^;


さて、先日から早斬駆路主に復帰しましたが・・・

ん~ヤバいっすね~、やる気が減退しすぎて

どうにもならねぇ~ (・_・;)


あの頃の、あの情熱はどこへ行ってしまったのか・・・・

メイプル始めてから、ほぼ休むことなく毎日INしていたのに

最近は、IN率激減です・・・


燃えていた情熱の炎が鎮火しちゃった感じですね

再び燃え上がることがあるのだろうか・・・

なにか切っ掛けがあれば・・・・・・


NEXON様、200サクチケ再販お願い!

そうすりゃ、やる気が出るかもしれんぞっ!!(^^;


☆コメ返

蓮さん、

狩りしてて油断してたから、頭上から直撃くらった訳でw

早斬のHPが25400くらいなので

7000ダメージくらうと結構痛いっすw

油断してたから、メルガードも消えてた可能性もあるしw

ボーっとしてると、ダメっすね(^▿^;

狩り中は、気合を入れなきゃねw


じゃぁ、またね~!(o^ー^)ノシ